新築を建てる時、親戚のおばさんから「嫁は毎日現場に行って職人さんたちに茶、菓子の世話を出すもんだ」と言われたわ。ドリンクサーバー置くから好きなだけ飲んでと言っといたw 2022年10月24日 カテゴリ:🐈雑談🐈 171: 可愛い奥様 2021/04/20(火) 13:32:50.43新築立てる時、親戚のおばさんから施主の嫁は毎日の午前午後に現場に行って職人さんたちにお疲れさまですーと茶、菓子の世話を出すもんだと言われたわそんなのやってらんないからドリンクサーバーを工事期間だけ現場に置いて好きなだけ飲んでくださいと言っといたわ菓子?子供じゃないんだから自分で買って タグ :#新築#親戚#おばさん#現場#職人#お茶#お菓子
メシマズ嫁「お茶作ったから持って行って」俺「お、おう・・・?(青汁みたいだな)」嫁「水仙のお茶だよ」おい、お前ら・・・水仙は・・・毒があるよな?これ、飲んでいいと思う? 2022年04月22日 カテゴリ:🐈衝撃体験🐈🐈非常識🐈 461: 名無しさん@お腹いっぱい。 2009/05/29(金) 12:41:04ちょっとお前らに聞きたい今日、嫁さんからお茶を持たされたんだがどう見ても青汁みたいなんだ「水仙のお茶」って言ってたんだが水仙は・・・毒があるよな?飲んでいいものなんだろうか・・・ タグ :#嫁#お茶#水仙#毒#危険#メシマズ#メシマズの域を超えてる
義実家では、食事のとき汁物があると飲み物が無い。私は食事の時にはお茶がある生活をしていたんだけど・・・トメ「お茶を出したら、帰れって事になるから失礼になる」←そうなの? 2021年07月06日 カテゴリ:🐈衝撃体験🐈🐈義実家🐈 677: 2008/01/02(水) 04:21:50 0旦那の実家では、食事の際、汁物があると、飲み物が無い。子供の頃から、食事の時にはお茶がある生活をしていたので初めて義実家で食事をした時に「味噌汁があるからお茶はいらないわね?」と言われて固まった覚えがあります。義母曰く、お茶を出したら、帰れって事になるから失礼になる。と言うのですが、そうなんでしょうか…。 タグ :#義実家#汁物#飲み物#お茶#失礼
お茶を習ってる後輩。私「本格的なやつ体験してみたい!お金払うから今度参加させてよ」後輩「入門したいってことですか?」←は?誰がいつ入門って言った?さすがにアスペすぎ! 2020年11月20日 カテゴリ:🐈非常識🐈 953: 名無しさん@おーぷん 18/10/08(月)18:03:49 ID:But ×後輩がアスペすぎてイライラする習い事でお茶やってるらしい私も大寄席は参加したことあるから本格的なやつ体験してみたくてお金払うから今度本格的なやつに参加させてほしいと言ったら、入門ってことですか?と返ってきた入門したいんじゃなくて本格的なの体験したいんだけどって言ったら、お稽古に参加しないとできないですよーって返ってきたお稽古とかする時間ないから、一回だけでいいから参加させてって言ったけど、入門させられそうな会話の流れになってる一回だけなんだから参加させてくれるだけでいいじゃん別に交通費とか自分で出すよああもうめんどくさ! タグ :#後輩#習い事#お茶#参加#入門#アスペ#?
営業先「お茶どうぞ」俺(32)「いただきます(ズズッ)」中卒上司(18)「あっ!?バカ何やってんだ!すみません!今吐き出させますから!!」俺「えっ・・・?オエェェ!!」 2020年08月12日 カテゴリ:🐈職場🐈 1: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/11/20(火) 08:58:47 ID:yExIi6+O0HAPPY.net俺(32)「えっ?」 中卒上司(18)「す、すみません!今吐き出させますから!!」俺の靴に手を突っ込む 俺(32)「オエェェェエエエ!!!!!」ドボドボドボ!!!!!!!!!!営業先「」中卒上司(18)「オラァ!早く謝れェ!」地面を頭に思いっきり叩きつける俺(32)「グエーーーーー!!!!!!!!!!」営業先「もう結構です…」ドン引き帰りの車の中でボロクソ言われたわ飲んじゃいけないなら初めから出すなよ… タグ :#仕事#営業先#上司#お茶#謝罪
2歳の息子と二人でファミレスに入ってお茶していたときのこと。息子はアイスクリームを食べていて、口に入れるたび「おいちー」と言っていたら・・・お爺さん「うるせーんだよ!」 2019年06月02日 カテゴリ:🐈迷惑な人🐈 101: 名無しの心子知らず 2009/08/28(金) 18:52:15 ID:pHjZL3Ig 先日、初めて2歳の息子と二人だけでファミレスに入ってお茶していたときのこと、 息子はアイスクリームを食べていて、口に入れるたび「おいちー」と言って食べていました。 私たちの他には、お爺さんとお婆さん夫婦の二人連れだけで、店内はシーンとしていました。 息子はイスに座って機嫌良く食べていたのですが、2~3度「おいちー」と言ったとき、 お爺さんがドスのきいた声で「うるせーんだよ」と言いました。 タグ :#息子#ファミレス#お茶#お爺さん
俺「お嬢さんと結婚させてください」婚約者父(俺にお茶ぶっかけ)俺「熱っ・・・」婚約者父「娘はやらん!」俺「じゃーいらないっすわ」婚約者&婚約者父「えっ」 2019年06月02日 カテゴリ:🐈結婚・恋愛🐈🐈離婚・別れ🐈 婚約破棄してきたったwwwwwwww1: 1 2014/03/29(土)22:29:03 ID:K4Nuscgqz ポカーン顔の元婚約者と元婚約者父の顔wwwwwメシウマ タグ :#婚約破棄#婚約者#婚約者父#お茶#ポエマー
母「はいお茶」父「ブハーッ!なにこれ!?苦い!!何を・・・入れたんだ・・・(バタッ)」月1で悶絶ゲロマズ料理を作る母が、また何か余計なものを入れたのかと思ったら・・・ 2019年02月12日 カテゴリ:🐈衝撃体験🐈 949: 名無しさん@おーぷん 2014/12/26(金)17:10:29 ID:??? 両親の結婚当初母は実家で家事全般やった事がなかった為、全く料理が出来なかったらしい。お米を洗剤で洗う、魚や肉は外は黒焦げ中は生、「味が無いよりかはいっか!」と醤油を大量投入などなど相当酷かったと父が語っていた。「このままでは子供が出来た時にマズイ!」とそこそこ料理の得意な父が母にいろいろと仕込み、それなりに食べられる程度にする事に成功したそうだ。そんな母だけどいまだに月1程度の確率で悶絶ゲロマズ料理を作る時がある。 タグ :#母#メシマズ#父#お茶
ママ友「じゃーん!あなたと若い男の人がデートしてるの見ちゃった!ほら、写真!」私「ばれたかーw」ママ友「旦那さんに知られてもいいの?(真顔)」私「えっ」 2018年12月08日 カテゴリ:🐈キチママ・ご近所🐈 418: 名無しの心子知らず 2013/12/24(火) 03:53:10.73 ID:x2zu0ZSv 在宅仕事をしています。 こないだ、小学校のママ友数人とお茶してたらママ友の一人Aさんが携帯で写真見せて 「じゃーん!あなたと若い男の人がデートしてるの見ちゃった!」って披露してきた。仕事の担当とサテンで打ち合わせしてるとこを撮られたらしい。 私も最初ぼけてて「いやーまいったなーばれたかー」なんてふざけてたら Aさんが真顔で「旦那さんに知られてもいいの?」なんて言ってくるのであわてて訂正したんだけど タグ :#ママ友#お茶#浮気