サボり
旦那が家事をサボるので私がブチギレて、旦那の家事をやらなくなった。そしたら旦那もブチギレて家出。別れたいけど、一緒にいたほうが貯金はたくさんできるんだよなぁ・・・。
-
- カテゴリ:
- 🐈離婚・別れ🐈
- 🐈夫婦・恋人・パートナー🐈

865: 可愛い奥様 2019/07/02(火) 08:46:52.17 a
先月からブチ切れた夫が出ていって、別居中。
原因は、家事をやらないので、私がブチ切れて、夫の分のご飯も作らない、洗濯もしない、もしないから。
私からの提案で財産分与をすることになった。というのも、私の父がギャンブル三昧と
女に入れ込んですっからかんなので、同じ目になりたくないので。
共働きで、夫が1000万、私が600万収入があるので、共有財産だけで億超え。
もう夫には愛も情もないので、別れたいのだが、一緒にいると年600万貯金できる。
分与後の半分でも年300万。
一方、別れるとせいぜい年150万くらいしか貯金できない。
別れたいけど、別れるとお金がもったいない。
ちなみに、私は40半ばで、もう枯れているので再婚とかは考えてない。
原因は、家事をやらないので、私がブチ切れて、夫の分のご飯も作らない、洗濯もしない、もしないから。
私からの提案で財産分与をすることになった。というのも、私の父がギャンブル三昧と
女に入れ込んですっからかんなので、同じ目になりたくないので。
共働きで、夫が1000万、私が600万収入があるので、共有財産だけで億超え。
もう夫には愛も情もないので、別れたいのだが、一緒にいると年600万貯金できる。
分与後の半分でも年300万。
一方、別れるとせいぜい年150万くらいしか貯金できない。
別れたいけど、別れるとお金がもったいない。
ちなみに、私は40半ばで、もう枯れているので再婚とかは考えてない。
上司「俺くんのリモートログを確認したら殆ど処理が実行されてないんだけど。普段在宅で何してるのか説明できる?時間あげるから考えて」俺「はい。」え?どうすんの?俺終わったの?
旦那が洗った食器をしまわずに寝た。料理と違って皿洗いはそういうサボリが出来ていいね。料理はしないと食べられないからサボれない。皿洗いもまともにできない旦那。疲れたわ。
-
- カテゴリ:
- 🐈結婚・恋愛🐈
- 🐈夫婦・恋人・パートナー🐈
妊娠10週の嫁の家事サボリがひどい。弁当作らない。1日中寝てる。晩ごはんは冷食。つわりのせいにするつもりなんだろうけど、俺だって嫁養うために働くの大変なんだよ?
-
- カテゴリ:
- 🐈夫婦・恋人・パートナー🐈
- 🐈子供・育児🐈
俺が思いやりに欠け、また面倒くさがり、かつ約束を蔑ろにするのが積もりに積もったらしく嫁が離婚だと言い出した。嫁はサヴァン症候群になりそうだと漏らしている・・・。

696: ホットカーペット ◆MeBa4xL9X. 2016/02/07(日) 13:40:06.52 .net
◆現在の状況
嫁が離婚を考えている状況
◆最終的にどうしたいか
離婚回避
◆相談者の年齢・職業・年収(手取り額)
31歳。契約社員。年収は約300万
◆嫁の年齢・職業・年収(手取り額)
34歳。フルタイムのアルバイト。年収は知りません。
◆家賃・住宅ローンの状況
賃貸
◆貯金額
2、30万くらい
◆借金額と借金の理由
なし
◆結婚年数
5年目
◆子供の人数・年齢・忄生別
いない
◆親と同居かどうか
したこともない
◆相談者と嫁の離婚歴、あればその理由
お互い初婚
◆離婚危機の原因の詳細(長くなっても思い付くものを全て書いて下さい)
私が思いやりにかけ、また面倒くさがり、かつ約束を蔑ろにするのが積もりに積もって、という状況です。
例、結婚指輪は嫁が自分で買った。
食器を洗うなどの家事をサボり、結果嫁がやる。
それで話し合いとなり、私が反省してもまたサボる。
クリスマスプレゼントを買ったはいいが、狭い居間のアパートで2畳のホットカーペットなど。
嫁はサヴァン症候群になりそうと漏らします。
または高校生くらいのこどもと住んでいるようだとのことです。
なるべく思いやりをもって行動したいとは考えております。
嫁が離婚を考えている状況
◆最終的にどうしたいか
離婚回避
◆相談者の年齢・職業・年収(手取り額)
31歳。契約社員。年収は約300万
◆嫁の年齢・職業・年収(手取り額)
34歳。フルタイムのアルバイト。年収は知りません。
◆家賃・住宅ローンの状況
賃貸
◆貯金額
2、30万くらい
◆借金額と借金の理由
なし
◆結婚年数
5年目
◆子供の人数・年齢・忄生別
いない
◆親と同居かどうか
したこともない
◆相談者と嫁の離婚歴、あればその理由
お互い初婚
◆離婚危機の原因の詳細(長くなっても思い付くものを全て書いて下さい)
私が思いやりにかけ、また面倒くさがり、かつ約束を蔑ろにするのが積もりに積もって、という状況です。
例、結婚指輪は嫁が自分で買った。
食器を洗うなどの家事をサボり、結果嫁がやる。
それで話し合いとなり、私が反省してもまたサボる。
クリスマスプレゼントを買ったはいいが、狭い居間のアパートで2畳のホットカーペットなど。
嫁はサヴァン症候群になりそうと漏らします。
または高校生くらいのこどもと住んでいるようだとのことです。
なるべく思いやりをもって行動したいとは考えております。




