にゃんこ速報~修羅場・キチママ・生活まとめ~

🐈サレた側 🐈サレ妻 🐈サレ夫 🐈昼顔

    サボり


    IMG_6480o_TP_V


    【悲報】ワイ飛び込み営業マン、サボりを大量の園児に発見される

    1: 風吹けば名無し 2018/10/03(水) 11:06:36.68 ID:t/P3cui9a

    クソガキ「一人で座ってるー!」

    保育士「こーら!お仕事大変なんだから邪魔しちゃダメでしょ~」

    いい社会見学やね😫



    8


    865: 可愛い奥様 2019/07/02(火) 08:46:52.17 a
    先月からブチ切れた夫が出ていって、別居中。
    原因は、家事をやらないので、私がブチ切れて、夫の分のご飯も作らない、洗濯もしない、もしないから。
    私からの提案で財産分与をすることになった。というのも、私の父がギャンブル三昧と
    女に入れ込んですっからかんなので、同じ目になりたくないので。
    共働きで、夫が1000万、私が600万収入があるので、共有財産だけで億超え。
    もう夫には愛も情もないので、別れたいのだが、一緒にいると年600万貯金できる。
    分与後の半分でも年300万。
    一方、別れるとせいぜい年150万くらいしか貯金できない。
    別れたいけど、別れるとお金がもったいない。
    ちなみに、私は40半ばで、もう枯れているので再婚とかは考えてない。



    47


    1: 風吹けば名無し 2022/05/27(金) 12:13:32.41 ID:UAVAEw9f0.net
    上司「普段在宅で何してるのか説明できる?時間あげるから考えてね」

    ワイ「あ、はい。承知しました」

    ワイ「...」←今ここ



    64


    714: 名無しさん@お腹いっぱい。 2022/01/22(土) 00:57:13.96 ID:OT8vtIUL0
    旦那が洗った食器をしまわずに寝た 
    料理と違ってそういうこと出来て良いねと思った 
    料理用意は用意しなかったら食べられないからサボれない 
    疲れたわ 
    皿洗いもまともに出来ないの 
    何の期待もできない



    83


    1: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/02/12(木) 17:31:43 ID:H8otsPcV0.net
    弁当も作ってくれない。一日中寝てる。晩ごはんは冷食。
    たまに体調が良いと、嫁母と買い物には行けるらしいが

    つわりはあるんだろうけど、サボりすぎじゃね?



    116


    696: ホットカーペット ◆MeBa4xL9X. 2016/02/07(日) 13:40:06.52 .net
    ◆現在の状況
    嫁が離婚を考えている状況

    ◆最終的にどうしたいか
    離婚回避

    ◆相談者の年齢・職業・年収(手取り額)
    31歳。契約社員。年収は約300万

    ◆嫁の年齢・職業・年収(手取り額)
    34歳。フルタイムのアルバイト。年収は知りません。

    ◆家賃・住宅ローンの状況
    賃貸
    ◆貯金額
    2、30万くらい

    ◆借金額と借金の理由
    なし

    ◆結婚年数
    5年目
    ◆子供の人数・年齢・忄生別
    いない

    ◆親と同居かどうか
    したこともない

    ◆相談者と嫁の離婚歴、あればその理由
    お互い初婚

    ◆離婚危機の原因の詳細(長くなっても思い付くものを全て書いて下さい)
    私が思いやりにかけ、また面倒くさがり、かつ約束を蔑ろにするのが積もりに積もって、という状況です。

    例、結婚指輪は嫁が自分で買った。
    食器を洗うなどの家事をサボり、結果嫁がやる。
    それで話し合いとなり、私が反省してもまたサボる。
    クリスマスプレゼントを買ったはいいが、狭い居間のアパートで2畳のホットカーペットなど。

    嫁はサヴァン症候群になりそうと漏らします。
    または高校生くらいのこどもと住んでいるようだとのことです。

    なるべく思いやりをもって行動したいとは考えております。


    IMG_6480o_TP_V


    【悲報】ワイ飛び込み営業マン、サボりを大量の園児に発見される

    1: 風吹けば名無し 2018/10/03(水) 11:06:36.68 ID:t/P3cui9a

    クソガキ「一人で座ってるー!」

    保育士「こーら!お仕事大変なんだから邪魔しちゃダメでしょ~」

    いい社会見学やね😫

    このページのトップヘ