テーマパーク
ずっと休日出勤で夜遅くまで帰れなかった旦那「明日コトメ、コトメ子とテーマパークに行ってくる」←ちょっと待て、確かに我が家+コトメコトメ子で行こうかって言ってたが…
腹立ち紛れに豚切る。
ずっと休日出勤で夜遅くまで帰れなかった旦那。
キャンプ予定も我慢、パパと行く予定の映画も妥協で私と行った子供5才が、
今日熱を出した。
今日夕方やっと仕事終わって帰ってきた旦那が
「明日コトメ、コトメ子と某テーマパークに行ってくる」と。
ちょっと待てと。確かに夏休み前に我が家+コトメコトメ子で行こうかって言ってたけど
約束したわけじゃないし、仕事が忙しいからって流れたのでは?
ていうか、ウチの子行けないんですが?
パパと満足に話も出来なかった我が子、しかも病気の我が子をほったらかしですか。
物凄い勢いで責めたら、風呂に入りやがった。
コトメは子供の熱のこと知ってるかどうかわからん。
とにかくむかつく!
ずっと休日出勤で夜遅くまで帰れなかった旦那。
キャンプ予定も我慢、パパと行く予定の映画も妥協で私と行った子供5才が、
今日熱を出した。
今日夕方やっと仕事終わって帰ってきた旦那が
「明日コトメ、コトメ子と某テーマパークに行ってくる」と。
ちょっと待てと。確かに夏休み前に我が家+コトメコトメ子で行こうかって言ってたけど
約束したわけじゃないし、仕事が忙しいからって流れたのでは?
ていうか、ウチの子行けないんですが?
パパと満足に話も出来なかった我が子、しかも病気の我が子をほったらかしですか。
物凄い勢いで責めたら、風呂に入りやがった。
コトメは子供の熱のこと知ってるかどうかわからん。
とにかくむかつく!
彼氏と別れた原因は、私の誕生日に他の女の子と二人っきりでテーマパークに出かけたこと。お土産を渡され、冷めて別れた。→そいつからロミオメールが届いて・・・

249: USJ 2012/03/26(月) 21:33:57.94 0
数か月付き合った元カレから。
別れた原因は私の誕生日に他の女の子と二人っきりでテーマパークに出かけたこと。
このくらいで心が狭いかなとも思わないでもなかったけど
「ほら、お土産。お前昨日誕生日だったろ?だから買ってきてあげたよ」
とそのテーマパークのお土産を渡されて一気に冷て別れた。
「まだ怒ってる?
恋人と友達どっちが大事?
なんてバカな質問するなよ?
較べられないんだから。
お前の誕生日が重なっちゃったのは
不幸な偶然だけど
お前は身内だからさ。
身内と外だったら外を優先するのは
社会人として当然だろ?
そこんとこそろそろ分かってくれると嬉しいんだけど。」
「ウザい。就職浪人」と返信したら
「お前、自分が好かれてるとか
本気で思ってんの?
自意識過剰すぎだろ。
やり直したいとか思うわけないだろ。
ばっかだろ。
就職出来た奴が偉いわけじゃないって
そこんとこ分かれよな。
俺からのメールを嬉しいって思ってたとしても
俺にはもう関係ないからな。
もうメールすんなよ じゃあな」
メールするなと言うのでメールはしなかった。
もとよりする気もなかったので。
「元気?この頃いろんなことがあってさ。
聞いてくれるか?」
別れた原因は私の誕生日に他の女の子と二人っきりでテーマパークに出かけたこと。
このくらいで心が狭いかなとも思わないでもなかったけど
「ほら、お土産。お前昨日誕生日だったろ?だから買ってきてあげたよ」
とそのテーマパークのお土産を渡されて一気に冷て別れた。
「まだ怒ってる?
恋人と友達どっちが大事?
なんてバカな質問するなよ?
較べられないんだから。
お前の誕生日が重なっちゃったのは
不幸な偶然だけど
お前は身内だからさ。
身内と外だったら外を優先するのは
社会人として当然だろ?
そこんとこそろそろ分かってくれると嬉しいんだけど。」
「ウザい。就職浪人」と返信したら
「お前、自分が好かれてるとか
本気で思ってんの?
自意識過剰すぎだろ。
やり直したいとか思うわけないだろ。
ばっかだろ。
就職出来た奴が偉いわけじゃないって
そこんとこ分かれよな。
俺からのメールを嬉しいって思ってたとしても
俺にはもう関係ないからな。
もうメールすんなよ じゃあな」
メールするなと言うのでメールはしなかった。
もとよりする気もなかったので。
「元気?この頃いろんなことがあってさ。
聞いてくれるか?」
あるテーマパークに行った時の話。自分「2人です(1万円スッ)」窓口「(1万円受け取る)」自分「あの、2人です」窓口「お金は?」自分「払いました」窓口「受け取ってません!」
テーマパーク受付「3歳までは無料です」私(息子を3歳だって言ってタダにしてもらお)旦那「息子は4歳です」私「はぁ!?」なにを馬鹿正直に言ってるの?気取ってんなよ!
テーマパークに行くための待ち合わせで。子供4人連れたA「私の子供とその友達3人だよ☆大人が子供を1人ずつ見ればいいよね♪」隙をついて私・B・Cでダッシュ!→その後
子供向けのテーマパークに行ってきた。家族連れだらけの中にオタクっぽい夫婦がいて、なにかを手に持ってる。よく見たら○○だったので、ショックで忘れられず1日引きずってる・・・
【スネ夫】相談者「俺母・俺・子2人でテーマパークに行く予定なんだけど、嫁が機嫌悪い。どうしたらいい?」スレ民「なんで嫁をハブる?」相談者「チケットが4枚しかないので」
-
- カテゴリ:
- 🐈相談🐈
嫁が某テーマパークに行きたいと騒いで話にならない。恋人時代にせがまれて連れて行ったことはあるが、お金の余裕もなく日帰りだったので運転で疲れてヘトヘトだった。
ずっと休日出勤で夜遅くまで帰れなかった旦那「明日コトメ、コトメ子とテーマパークに行ってくる」←ちょっと待て、確かに我が家+コトメコトメ子で行こうかって言ってたが…
腹立ち紛れに豚切る。
ずっと休日出勤で夜遅くまで帰れなかった旦那。
キャンプ予定も我慢、パパと行く予定の映画も妥協で私と行った子供5才が、
今日熱を出した。
今日夕方やっと仕事終わって帰ってきた旦那が
「明日コトメ、コトメ子と某テーマパークに行ってくる」と。
ちょっと待てと。確かに夏休み前に我が家+コトメコトメ子で行こうかって言ってたけど
約束したわけじゃないし、仕事が忙しいからって流れたのでは?
ていうか、ウチの子行けないんですが?
パパと満足に話も出来なかった我が子、しかも病気の我が子をほったらかしですか。
物凄い勢いで責めたら、風呂に入りやがった。
コトメは子供の熱のこと知ってるかどうかわからん。
とにかくむかつく!
ずっと休日出勤で夜遅くまで帰れなかった旦那。
キャンプ予定も我慢、パパと行く予定の映画も妥協で私と行った子供5才が、
今日熱を出した。
今日夕方やっと仕事終わって帰ってきた旦那が
「明日コトメ、コトメ子と某テーマパークに行ってくる」と。
ちょっと待てと。確かに夏休み前に我が家+コトメコトメ子で行こうかって言ってたけど
約束したわけじゃないし、仕事が忙しいからって流れたのでは?
ていうか、ウチの子行けないんですが?
パパと満足に話も出来なかった我が子、しかも病気の我が子をほったらかしですか。
物凄い勢いで責めたら、風呂に入りやがった。
コトメは子供の熱のこと知ってるかどうかわからん。
とにかくむかつく!







