上司
職場結婚した夫婦がいて、夫をおとそうと嫁の目の前でイチャイチャアピールしたら上司にそれとなく注意された。夫の方はまんざらでもなさそうだしアタックを続けたいんだけど・・・
スパムだと思ってた変なメールが、最近ふられた上司が送っているロミオメールだと分かった。「送り先間違えてますよ。何ですか、マイスイートアンヘラって」と言ったらwww
-
- カテゴリ:
- 🐈職場🐈
単身赴任中に上司がうちに来て嫁と不倫してた。俺「いつから?」嫁「ごめんなさい」俺「俺に不満は?」嫁「ごめんなさい」嫁はこんな調子。会社の管理責任を徹底的に追及してやる。
-
- カテゴリ:
- 🐈不倫・浮気🐈
俺「親父が倒れたので早退させてください」上司「わかった」後輩「騙されちゃだめです!!俺の親父は倒れてません!嘘に決まってます!!」明日どんな顔して後輩に会えばいいのか。
-
- カテゴリ:
- 🐈職場🐈
旦那の上司が私達の子供の名付け親になりたいと言い出した。私「断って」旦那「断ったら昇進にも関わってくるんだぞ!」→喧嘩に。離婚も視野に入れてますが、考えが浅いでしょうか?
上司からパワハラを受けていて仕事を辞める予定なんだが、その上司から「一対一で話がしたい」と言われてしまった。二人きりになるのを想像するだけで気が滅入ってしまう…
【パワハラ】親戚の結婚式で、急に会場にどよめきが起こった!声がするほうを見てみると、ホテルの従業員が血まみれになって顔やクビをめちゃくちゃにかきむしっていた…
新婦の親戚として出席した結婚式
ぶっちゃけ新婦の顔をその日に始めて見るくらいに遠い親戚だったんだけど
新郎側が大量に親族を呼ぶから数合わせて呼ばれたっぽい
結婚式に出席した経験があまりないけど参加人数以外は至って普通の式
流石にテーブルが多くて料理が来るのが遅かったけどそれは仕方が無い
そんな中で急に会場にどよめきが起こったので声がするほうを見てみると
ホテルの従業員が血まみれになって顔やクビをめちゃくちゃにかきむしってる
一心不乱にガリガリ自分を引っかきまくって遠めに見ても皮膚が裂けてるのが分かった
他の従業員に会場の外に連れ出されたがその後の会場の雰囲気は最悪だった
その最悪の雰囲気の中新郎親族の中に従業員と知り合いだというおっさんがいた
曰く
「以前俺の部下だったから面倒をみてやっていた」
「あまりに仕事が出来なくて自分から辞めていったが相変わらずのようだ」
周りの人たちはその言葉になっとくして
そんなダメな奴を雇ってるホテルを訴えようみたいな話になっていた
後日、親戚経由で聞いた話によるとホテルを訴えることはせず
問題の従業員をクビにして式の費用もその人が負担ということで話がついたらしい
ぶっちゃけ新婦の顔をその日に始めて見るくらいに遠い親戚だったんだけど
新郎側が大量に親族を呼ぶから数合わせて呼ばれたっぽい
結婚式に出席した経験があまりないけど参加人数以外は至って普通の式
流石にテーブルが多くて料理が来るのが遅かったけどそれは仕方が無い
そんな中で急に会場にどよめきが起こったので声がするほうを見てみると
ホテルの従業員が血まみれになって顔やクビをめちゃくちゃにかきむしってる
一心不乱にガリガリ自分を引っかきまくって遠めに見ても皮膚が裂けてるのが分かった
他の従業員に会場の外に連れ出されたがその後の会場の雰囲気は最悪だった
その最悪の雰囲気の中新郎親族の中に従業員と知り合いだというおっさんがいた
曰く
「以前俺の部下だったから面倒をみてやっていた」
「あまりに仕事が出来なくて自分から辞めていったが相変わらずのようだ」
周りの人たちはその言葉になっとくして
そんなダメな奴を雇ってるホテルを訴えようみたいな話になっていた
後日、親戚経由で聞いた話によるとホテルを訴えることはせず
問題の従業員をクビにして式の費用もその人が負担ということで話がついたらしい
会社の上司とホテルを出たら、旦那と両親と弁護士に待ち構えられていた。その場で家の鍵と口座のカードと携帯取り上げられ、ファミレスに連れて行かれて…

365: 名無しさんといつまでも一緒 2018/06/06(水) 07:18:28.27 0.net
バレた。
昨日会社の上司とホテル出た所で旦那と両親と弁護士に待ち構えられてた。
昨日会社の上司とホテル出た所で旦那と両親と弁護士に待ち構えられてた。
その場で家の鍵と口座のカードと携帯取り上げられた。
ファミレスに連れて行かれて離婚と慰謝料を取られる事の説明された。
動画や写真の証拠も少し見せられた。もう何ヵ月も前から準備してたみたい。
ファミレスに連れて行かれて離婚と慰謝料を取られる事の説明された。
動画や写真の証拠も少し見せられた。もう何ヵ月も前から準備してたみたい。
その後実家に連れて行かれて父に叩かれ母に泣かれた。
携帯取り上げられたから上司と連絡もとれない。
実家にあったpcで書いてる。不安で一睡もできずこんな所に書き込んでる。
携帯取り上げられたから上司と連絡もとれない。
実家にあったpcで書いてる。不安で一睡もできずこんな所に書き込んでる。
そう言えば昨日は結婚記念日だった。
子供はどうしてるんだろう。
上司とは体だけ遊びのつもりだった。
浮気板見てバレないようにしてるつもりだったのに。
子供はどうしてるんだろう。
上司とは体だけ遊びのつもりだった。
浮気板見てバレないようにしてるつもりだったのに。
これからの事が不安で怖くておしつぶされそう。
着替えも化粧品も無くそのまま追い出された。
今日とりあえず旦那に謝りに行く。
着替えも化粧品も無くそのまま追い出された。
今日とりあえず旦那に謝りに行く。









