妊娠して、職場の繁忙期に仕事を休むことになった嫁。「繁忙期に休めてよかったね」って言ったら、嫁が「繁忙期に休んで申し訳ない」的なことを言っててモヤモヤ・・・。 2019年07月17日 カテゴリ:🐈結婚・恋愛🐈 882: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/11/06(月) 21:28:18.71 ID:8Jbp6JFZa10月に娘が生まれました。お互い23で結婚そしてすぐに、妊娠が一月に発覚したんです。 同じ職場なのですが、課が違い、嫁の繁忙期が冬です。 僕が、繁忙期に休めてよかったね 的な感じで言ったら 嫁が繁忙期に休んで申し訳ない、的な事を言っててもやもやしました…… それからちょっといい争いになったりもしました 単純に第三者からみてどう思いますか? タグ :#妊娠#繁忙期#休み#モヤモヤ