単身赴任中なんだが、嫁から「帰ってこなくていい」と言われる。帰省すると「何しに帰ってきた」って言われる。家族と過ごすために帰りたいと思ってるだけだが。これモラハラだよな? 2024年03月19日 カテゴリ:🐈職場🐈🐈夫婦・恋人・パートナー🐈 636: 名無しさん@お腹いっぱい。 2022/09/21(水) 15:03:27.69 ID:XBbx071vd嫁から「帰ってこなくていい」、帰省したら「何しに帰って来た」って言われる。自分の家に家族と過ごすために帰りたいと思ってるだけなんだが。これってモラハラだよね? タグ :#単身赴任#嫁#帰省#家#家族#モラハラ#元々