にゃんこ速報~修羅場・キチママ・生活まとめ~

🐈サレた側 🐈サレ妻 🐈サレ夫 🐈昼顔

    元彼


    ba542713-s

    370: ◆9ZvuHWKGAo 2012/07/20(金) 16:10:23.96 0
    2年付き合って別れた糞元彼からメールが来たので厄落としさせてください。

    前置きが長いので箇条書きに。
    ・糞元彼は典型的なママンスキー。
    ・交際中に私の妊娠発覚。話し合いの結果、別れて私1人で産み育てる事で決着。
    ・【糞元彼&糞元彼一家に金銭などを要求する事はしない。
    かわりに糞元彼&元糞彼一家は子供に接触する、親&祖父母だと名乗る事を禁止する。
    破った場合慰謝料&養育費を請求する。】といった内容に署名捺印させた。
    (公式な書類?ではなく糞元彼に手書きで書かせた物)
    ここまでが3年前の話。

    つい先日その糞元彼からメールが。
    件名:やっふぉー☆

    本文:久しぶりだね♪僕の子供は元気?ママが心配してるよ♪
    男の子だといいなってママが言ってる♪ちゃんと男の子産んでくれたよね?
    明日はママの誕生日だよ♪ママは○○(有名ブランド)のバッグが良いなって言ってた♪
    だから明日は家族で大切なママの誕生日会をしよう♪
    △△(高級ホテル)に予約しといてってママが頼んでたからね♪
    早くママに僕らの子供を見せてあげたいね♪
    それとそろそろ帰ってきていいよ?
    君のわがままを受け止めてあ・げ・る・よっ(はーとが乱舞)
    僕はとっても心が広くて優しい男の子だってママが言ってたからねっ☆

    ママがママがってうぜーーーーーーーーーーーーーーーー。
    書類の【子供の親だと名乗る事を禁止する】に違反してるので弁護士さん立てて慰謝料を請求してやろう。


    1ff74adf-s


    359: 1001AA投票中 2007/05/04(金) 20:20:42 ID:68tLat5E
    元彼はいつも自分のばっかり多くよそう人だった。 
    たとえば焼きソバを作った時、出来上がり頃に台所に来て 
    メンをたっぷりよそい、私のは残った野菜とちょっとのメンをかき集めてよそう。

    野菜炒めなんかも自分は肉をごっそり取ってしまうし、 
    ご飯もちょうど二人で食べきれる位の量だと、 
    私の分がほとんど無くなっても構わずによそってしまう。 

    2等分出来ない物ならまだしも、 
    シュウマイなどのちゃんと分けられるものでも必ず自分が多い。 
    奇数であまった1を自分に、ではなくて偶数でも自分が2個多い。。 
    彼が4個、私が2個みたいに。けして3個3個にはしない。 

    外で食べてる時だってまるで自分が注文した物のように 
    当たり前の顔で私の頼んだ物に箸を出す。 
    ファストフードだったらポテトやナゲット系はあらかた食われる。 
    やめるように言っても、反省するのは最初だけですぐに元通り。 

    ある日トンカツ屋に行った時、私はエビフライ定食を頼んだんだけど 
    料理が来る前にちょっとトイレへ。 
    戻ってきたらエビフライだけが来てて、彼はそれを自分の前において
    普通に食ってた。 

    しかも2本あるエビフライの一本を食べてる途中で、 
    ご丁寧にご飯と味噌汁まで手をつけた。 
    離れた所からボーっと見てたら彼のトンカツが来て、 
    「ちょっと待って」というしぐさをして私の席にエビフライを戻し、
    トンカツを食べ始めた。 

    席に戻って「食べないでって言ってるよね?」と言うと 
    「食ってない、食ってないよ」 
    もうダメだ~…と思ってその日の内に別れ話。 

    「そんなにエビフライが食べたかったなんて知らなかった」と謝られて
    食い下がられたが 
    「何回言っても食べ続ける姿が気持ち悪くなった」と言って別れた。 
    なんかの病気とかなのかなぁ…変な生き物でも見てる気分だったよ。


    a2c549a1-s

    122: 名無しさん@HOME 2007/08/19(日) 16:36:48 0
    豚切りで失礼します。 
    ちょっと困っています。 
    GWに旦那の実家に帰省した時に義姉の婚約者を紹介されました。 
    会ってびっくり、10年程前に付き合っていた元彼でした。 
    世間の狭さに一瞬頭がくらくらしましたが、とりあえず今は関係ないのだし、と知らん顔して挨拶しておきました。

    バツイチとは聞いてましたが、職業も変わっているし、いつの間にか東京にいるしで(地元は関西)、元彼だなんて想像もしていませんでした。 
    義姉が誰と結婚しようと関係ないといえば関係ないのですが、いい人ならともかく、いい年して当時はかなりのバカで、実際会って話しても当時からそう成長があるとも思えない感じでした。 
    かといって、一応婚約しているのに今更知らせるのもどうかと思い、できるだけ接触をしないようにするしかないか、ということにしました。 

    私たち夫婦と姉と婚約者は今は関東に住んでいるのですが、帰省から戻ってから、姉たちから何度か食事に誘われました。 
    家族親戚で関東にいるのは私たちだけなので、姉が仲良くしたいと言ってくれるのはうれしいのですが、気が進まないのでお断りしてました。 
    でもさすがに何度も断るのは悪いので、一度会ったのですが、元彼の私を見るニヤニヤした顔や、エレベーター内で私の手を握ってきたりしてむかつきました。 
    もう全部ばらしてやろうかと思ったのですが、義両親も義姉もとてもいい人たちで、義姉は特に私をかわいがってくれて、姉のいない私にとって本当の姉のように大切な人です。 
    本当のことを言って、姉を不幸にしたくない思いと、幸せそうな姉を悲しませたくない思いで迷っています。 

    当時の元彼は、技術職をしながら、独立資金をつくるためにアムに手を出し結局持ち金を減らした上に、私を自慢の若い彼女だと友人知人に見せびらかすために行きたくもないところに連れまわし、かと思えば9歳上なのに20歳の小娘にたかったり、ちょっと気に入った女の子には声をかけまくり、浮気がばれると街中の人前で土下座して泣き喚く、ダメ男でした。 
    別れ話をするとストーカーっぽくなる気持ち悪い奴で、引越しでやっと逃げられました。 
    義姉は美人でスタイルがよく、性格までいい人で、なんでこんな奴に・・・と思ってしまいます。



    f1e216a4-s

    135: ◆al4LrD1q7U 2013/09/01(日) 20:51:20.44 0
    5年前に妹宛ての妹の元彼からメール。
    共に20歳で妹学生、元彼浪人2年目
    ロミオ成分少な目ですみません。
    絵文字は省略、誤字は原文ママ。

    ===================================

    元気にしてるかな?
    無理なダイエット続けてないか心配だよ
    俺はそのままの○○が一番可愛いと思ってるよ!
    あの時の俺はそれに気がつかなかった馬鹿な俺を許しておくれ…
    お前の魅力であるマシュマロを思わせる柔らかな胸、今となっては懐かしい限りだ
    あの柔らかで暖かで幸せな場所に戻りたいと心から思う
    なぜかって?
    お前と離れている間告白してきた女たちに抱かれても○○の胸の中には叶わない
    ○○の胸の中でしか俺は本当の意味で安らげないんだ
    おかげで夜は眠れない、俺を救えるのは○○だけ
    今すぐ俺のベッドへ来て俺をその胸の中に抱いてほしい
    そんなことを思いながら今日も1人寂しくベッドで寝ているよ

    そうそう○○はワガママも言わなかったね
    告白してきた女たちは俺の財布ばかりあてにして…
    ○○はどんな時でも自分でお金を出したがったし
    お金のかかる場所にいきたがらなかった
    お前とのデート楽しかったなぁ
    また行きたいよ
    俺欲しいアクセサリーあるんだ
    バイト代入ってるよね?だからあの思い出の××(某ショッピングモール)でもう一度デートしよう
    お前は察しがいいから店に入っただけで俺の欲しいものわかっちゃうんだろうなぁ


    b9e974c9-s

    741: 名無しさん@おーぷん 2017/06/13(火)14:37:53 ID:m22
    自分の記憶力のなさに衝撃。
    カフェでアルバイトをしてるんだけど、1年ちょっと付き合った元彼が毎日来てるのに本人に言われるまで気づかなかったよ。確かに別れてから1年以上経ってるし、彼氏の見てくれも変わってたとはいえあれだけ好きだった人を見て「見覚えあるなー」くらいにしか感じなかった自分に驚いた。


    285ed8dd-s

    11: 可愛い奥様 2012/08/13(月) 02:11:02 ID:vsP0Beik0
    元カレをストーカーして大学中退、最終的に自杀殳まで追い込んだことかな 

    スレタイ…奥様が墓場まで持っていく黒い過去【黒の28】
    引用元:https://ikura.5ch.net/test/read.cgi/ms/1344773906/


    a393aec7-s

    708: おさかなくわえた名無しさん 2009/02/25(水) 22:04:03 ID:Eu+JhSVG
    消防士の元カレの話。 
    ある日、彼がパワポで作った
    私専用の災害の時のマニュアルのようなものを手渡された。


    見てみると、身近に急病人が出たときの対処法とか、 
    大地震が起きたときの非難方法や
    県外にいる私の家族への連絡方法とかが 
    事細かに書いてあった。手書きの説明イラスト付きでw 

    んで「あなたは助けてくれないの?」って聞いたら 
    「悪いけどそういうときは一緒にいてあげられない。
    それが俺の選んだ道だからゴメン」 
    的なことを言われたので無忄生に頼りなく感じて冷めた。 

    見た目も忄生格もよくて、外を歩いていると幼稚園の子供たちが 
    「消防士のおにーちゃん!」って声をかけるくらい、
    いろいろな人からの人望も厚かったんだが 
    私に対してだけ薄情な気がして別れた。

    それ以来公務員と脳みそ筋肉系の男は苦手だorz


    bee97c0c

    459: おさかなくわえた名無しさん 2009/05/21(木) 03:33:29 ID:eYDTwLEM
    元彼が手料理を振る舞ってくれた。 
    しかし元彼の作ったご飯や鮭から食物から匂ってはいけない芳香がした。 
    元彼の家に入った瞬間からしているルームスプレーみたいな臭いが 
    元彼の作った食事からしている事が明白だった。

    何だろうと思って「この臭いなに?」って質問したら 
    「俺が作ってやったんだから黙って食べろよ。」と返答になってない。 
    結局、石鹸みたいな香りがするんで 
    石鹸を飲みこんでる様な気持ちになったし。 
    鼻が芳香剤の香りを認識しているので、私の脳が元彼の料理を
    食事って認めなくって飲み込もうとしても全然飲み込めなくて苦労したが
    全部食べた。 
    味は多分普通の和朝食って感じの味だったと思うが・・・覚えていない。 

    その後、食べ終わった元彼が大爆笑。 
    「ヒャッハーー☆俺の勝ちーーー!!」とか言って
    私が食べ終わった料理の写メ撮ってるの。 

    何だろうと思って聞いたら・・・ 
    元彼は友人達と「自分が一番彼女から愛されてる」事を証明する
    ゲームをしていたらしい。 
    何ていうか【自分が作った料理が糞マズだったとしても
    彼女が食べてくれるかどうか?】って感じのチキンレースの標的にされていた
    ようだ・・・・結婚の約束をしていたが激冷めしたよ。 

    芳香剤の匂いは、ロクシタンの香水⇒鮭 
    石鹸の匂いは彼のスクラブ入り洗顔料⇒味噌汁 
    洗剤で泡立てて匂い付け⇒白米 
    ロクシタンのローズのボディーミルク⇒牛角のシーザードレッシングに混入 
    って感じだった。
    この内容を聞いてから少しの間・・・白米や鮭を食べる時に幻臭がしたよ。 

    ちなみに元彼には即別れを切り出した。
    何度も謝ってくれたけど無理だったし。 
    別れる時に泣いて謝る元彼の顔面を掴んで押し倒し 
    口の中や鼻の穴にボディーソープを入れてやった。 
    後悔は無い。


    99ad2a9a-s

    249: USJ 2012/03/26(月) 21:33:57.94 0
    数か月付き合った元カレから。 
    別れた原因は私の誕生日に他の女の子と二人っきりでテーマパークに出かけたこと。 
    このくらいで心が狭いかなとも思わないでもなかったけど 
    「ほら、お土産。お前昨日誕生日だったろ?だから買ってきてあげたよ」 
    とそのテーマパークのお土産を渡されて一気に冷て別れた。

    「まだ怒ってる? 
    恋人と友達どっちが大事? 
    なんてバカな質問するなよ? 
    較べられないんだから。 
    お前の誕生日が重なっちゃったのは 
    不幸な偶然だけど 
    お前は身内だからさ。 
    身内と外だったら外を優先するのは 
    社会人として当然だろ? 
    そこんとこそろそろ分かってくれると嬉しいんだけど。」 
    「ウザい。就職浪人」と返信したら 
    「お前、自分が好かれてるとか 
    本気で思ってんの? 
    自意識過剰すぎだろ。 
    やり直したいとか思うわけないだろ。 
    ばっかだろ。 
    就職出来た奴が偉いわけじゃないって 
    そこんとこ分かれよな。 
    俺からのメールを嬉しいって思ってたとしても 
    俺にはもう関係ないからな。 
    もうメールすんなよ じゃあな」 
    メールするなと言うのでメールはしなかった。 
    もとよりする気もなかったので。 
    「元気?この頃いろんなことがあってさ。 
    聞いてくれるか?」


    19822d57-s

    108: 名無しさん@おーぷん 2015/11/19(木)14:58:17 ID:fav
    現在の修羅場。2年半付き合ってそろそろ結婚の話も出るかもなーぐらいに思っていた彼に元カレがアメリカ人だとバレて完全にいじけてしまった。
    バレたと言っても隠していたわけでもなく、特にお互い元恋人の話なんてしていなかったので知らなかっただけだし、私も知らせておくべき事項だと思っていなかった。

    このページのトップヘ