にゃんこ速報~修羅場・キチママ・生活まとめ~

🐈サレた側 🐈サレ妻 🐈サレ夫 🐈昼顔

    動物


    8dd69aaf

    907: おさかなくわえた名無しさん 2008/04/09(水) 15:36:02 ID:jzrjXoXn
    お互い相思相愛になり、初めて彼女を家に連れてきた。 

    俺は犬を飼ってるんだけど、その犬に対し、 
    「私と付き合いたかったら
    タローくん(犬の名前)をどこかに捨ててきてくれない?」 
    と言われた。

    一気に冷めた。冷めたというか嫌悪感を抱いた。 
    その日の夜中、行為する気にもなれなくて、というか
    一緒の部屋にいるのが嫌になって 
    「ちょっと眠れないから散歩してくる」 
    と言って犬と2時間ほど公園で時間を潰してたら
    あんな女を好きになった自分が惨めになった。 

    屈託無くこっちを見てる犬を見てたら切なくなった。 




    33


    273: 名無しさんといつまでも一緒 2007/10/27(土) 12:12:57 0


    いまも夫を好きですが趣味が合いませんでした。

    気の合う男と不倫してしまい、三人目の子供として彼の子供を

    生んでしまいました。でもその男の子は障害児でした。

    怖くなってピルを飲むようにしていたのですが、いまは飲んでいません。

    仕事のストレスもあって上司や行きずりも含めて色々な男と関係を持ちました。

    若い男に貢いだこともありました。




    罪の呵責もあって仕事にかこつけてできるだけ家庭を避けています。

    本当に無責任な女だと思います。

    雨の中、胸にしまっていたことをつれづれに書いてしまいました。



    63


    392: おさかなくわえた名無しさん 2018/03/17(土) 00:03:18.37 ID:AwdhW5L2
    昔一人暮らししてた時に 
    マンションのエントランスの排水口の
    金網に5㎝くらいの動物の赤ちゃんを拾った 
    可哀想なので温水入りのペットボトルを手袋に入れ 
    赤ちゃんを温めながらガーゼの中にくるんで育てた 
    餌は猫の粉ミルク缶のミルクをスポイトで与えた 



    53


    258: 可愛い奥様 2012/08/25(土) 15:01:05 ID:4CofwVccO
    若い頃やたら慾が強く、しかも子づくり本能と直結しており、惚れるとすぐに「この人の子供が欲しい!」と暴走して妊娠を繰り返していた。
    合意の上の子づくりだが、結婚はできなかった事もあった。

    十代の時に片思いのミュージシャンの子を胎んだのに始まり、化学流産一回、出産数回、堕胎一回、繋留流産二回。
    全部相手が違う。

    父親は資産家の一人息子だったり、田舎のヤンキーだったり色々なので、養育費もまちまち。
    フリンだけはした事ない。

    仕事しないで主婦でいられるなら、もっと沢山産みたかった。
    多分自分は、野生動物に近いんだと思う。



    40


    1: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/08/24(水) 19:13:16.941 ID:wlyCeoIz0
    20dbbb4d-s



    これが現実



    7


    755: 名無しさん@おーぷん 2017/07/27(木)11:48:28 ID:LWv
    庭に子猫が迷い込んでる~
    おまえかーちゃんどこ行ったんだよ
    探してやるから特徴教えろ



    116


    1317: 名無しさん@おーぷん 22/05/08(日) 00:08:43 ID:U0.sv.L1
    彼女に赤ちゃんできたので、
    おめでた婚の報告をしようと彼女の両親に挨拶をしました。

    夕飯をいただく流れとなり、
    彼女と義母が買い物いくから男同士ゆっくりしててねと言われたので、
    家で待機していたら義父さんから
    俺君に真剣な話がある。君が誠実そうだからハッキリ話そう。
    実はウチの娘には動物虐待の前科がある。
    だから生まれてくる子供は私達夫婦で引き取ろうと思ってる。どうかな?と言われた。

    詳しく聞くと中学生の時に、受験ノイローゼで子犬等を虐待
    (ボールペンを何本か口に刺す、生きたままだけど火に放り込む等)
    して杀殳してたらしいのです。

    俺は特別犬好きではないけど、俺の実家ではずっと犬飼ってたし
    俺母が愛犬家だったので背筋がゾッとしてしまいました。
    俺母が聞いたらなんと思うか…
    犬に限らず動物虐待する子と家庭を作れるのか、子育てできるのかと
    色々考えてしまい、気分がすぐれないと夕飯もらわず、
    彼女の戻りをまたずに帰宅してしまいました。

    彼女からのLINEには体調大丈夫?と追撃で
    お母さんが愛犬家だからって変な事気にしてないよね?マザコンなの?とありました。
    義父母に子育てお願いするしかないのでしょうか?
    彼女と普通に家族3人で暮らす事をイメージしてました。
    ちなみに彼女は妊娠4ヶ月?です。



    71


    898: 名無しさん@おーぷん 2018/10/07(日)13:05:21 ID:nb3
    赤ちゃんを「かわいい」と思ったことがない。
    年の離れた兄の子や従姉妹の子などで、
    赤ちゃんと接する機会はそれなりに
    あったけど、親御さんには
    大事なものなんだろうなという尊重の気持ちはあるけど、
    赤ちゃん自体をかわいいと思ったことは一度もない。
    可愛らしいおくるみに包まってる姿なんかも
    「虫みたいだなー」とか思うだけだし。



    89


    259: 名無しさん@おーぷん 21/12/13(月)19:17:52 ID:6G.4a.L1
    婚約者と3年付き合って2年同棲してて来年の春私の誕生日に籍を入れる予定だった。
    でも一昨日、とてもじゃないけど耐えられない、
    これから先この人とは生きていけないって出来事があったから
    その日の内に彼を家から追い出して、彼の母にも連絡して、結婚自体考え直すと伝えた。
    彼は今実家で開き直って逆ギレしてるらしい。



    72


    1: 風吹けば名無し 2021/09/27(月) 22:47:32.16 ID:2rWdDxump
    ガチで謎だよな
    感覚としてはどちらが正解なんやろか

    このページのトップヘ