原付
携帯をなくしたことに気づいて、慌てて公衆電話から自分の携帯にかけてみた。女性「もしもし」俺「携帯拾って下さったんですね!」嫁「これ私の携帯ですけど!?」俺「いやいやいや」
女子高生が原付で駐車場に突っ込んできた。私と娘はバイクの下敷き。→後日、女子高生の両親から謝罪したいと連絡があって会うことに。→両親は信じられないことを言い出した!!
かなり長文になります。
嫌いな方は読み飛ばし推奨です。
娘がまだ3歳の頃、ある施設の駐輪場に自転車を停めて鞄を肩に掛けて自転車のチャイルドシートのベルトを外そうとしていたら、同じ駐輪場にエンジンのかかった原付きバイクを1人が手で押し、もう1人はその横を歩いてきた制服のJK2人組がいた。
そしたら突然、バイクを押していたJKが「きゃああ!!!」と言いながらバイクをウイリーさせながら駐輪場に突っ込んで来た。
前にあった自転車数台をなぎ倒しながら突っ込んできて私と娘は一瞬でバイクと数台の自転車の下敷きになった。
身動きが取れず、娘もギャン泣き。
娘のか私のか分からない血がアスファルトに流れてるのが見えた瞬間、痛みも吹っ飛びJKに「救急車呼んで!!このバイクどかして!!早く!!!」と叫んだけどJKは、あわあわしながら泣き出して動かない。
吹っ飛んだ鞄の中に携帯が入ってたから手が届かずJKに「あの鞄に携帯入ってるから早く救急車呼んで!!子供が怪我してる!!早くして!!」と言っても泣いてばかりで動かない。
騒ぎを聞きつけた施設の人が救急車を呼んで、上に乗ってたバイクと絡まった数台の自転車をどかしてくれてそのまま救急車で運ばれた。
私も娘も数針縫う怪我でした。
後日、JK2人とその両親が謝罪に来たいと連絡があり、会うことになった。
バイクの横を歩いてたJK Aは免許取り立てで「友達がバイク押してみたいと言うから押させてあげた、急にアクセルを全開にして吹っ飛んでいった。無責任なことしてすみませんでした。もう二度としません」と両親共に泣きながら謝ってきた。
続きます。
嫌いな方は読み飛ばし推奨です。
娘がまだ3歳の頃、ある施設の駐輪場に自転車を停めて鞄を肩に掛けて自転車のチャイルドシートのベルトを外そうとしていたら、同じ駐輪場にエンジンのかかった原付きバイクを1人が手で押し、もう1人はその横を歩いてきた制服のJK2人組がいた。
そしたら突然、バイクを押していたJKが「きゃああ!!!」と言いながらバイクをウイリーさせながら駐輪場に突っ込んで来た。
前にあった自転車数台をなぎ倒しながら突っ込んできて私と娘は一瞬でバイクと数台の自転車の下敷きになった。
身動きが取れず、娘もギャン泣き。
娘のか私のか分からない血がアスファルトに流れてるのが見えた瞬間、痛みも吹っ飛びJKに「救急車呼んで!!このバイクどかして!!早く!!!」と叫んだけどJKは、あわあわしながら泣き出して動かない。
吹っ飛んだ鞄の中に携帯が入ってたから手が届かずJKに「あの鞄に携帯入ってるから早く救急車呼んで!!子供が怪我してる!!早くして!!」と言っても泣いてばかりで動かない。
騒ぎを聞きつけた施設の人が救急車を呼んで、上に乗ってたバイクと絡まった数台の自転車をどかしてくれてそのまま救急車で運ばれた。
私も娘も数針縫う怪我でした。
後日、JK2人とその両親が謝罪に来たいと連絡があり、会うことになった。
バイクの横を歩いてたJK Aは免許取り立てで「友達がバイク押してみたいと言うから押させてあげた、急にアクセルを全開にして吹っ飛んでいった。無責任なことしてすみませんでした。もう二度としません」と両親共に泣きながら謝ってきた。
続きます。
引っ越しを月末に控えた3ヶ月妊婦。引っ越しの荷物を全部自分で運ぶと言い出した旦那の神経がわからん!車があるならまだ分かるけど、旦那が運転できるのは原付だけ・・・
596: 名無しさん@おーぷん 2015/06/01(月)22:03:14 ID:7Pg
引越しを月末に控えた3ヶ月妊婦です。
その引越しを『自力で全部片付ける』と言い出した旦那にスレタイ。
車があればまだマシなものの、
大物家具・家電以外の荷物の搬出手段は 原 付 バ イ ク 。
もうこの時点で何考えてるのかわかりません。
しかも、業者はセールス電話がうざいから嫌。
便利屋さん頼むくらいならその代金を俺にくれ…(゚Д゚)ハァ?
(お小遣いは月額制ではなく、都度渡し)
冷蔵庫とか洗濯機とか一人で持てるって言ったけど、
何を根拠に大丈夫が出てくるの?
どう考えても450lの冷蔵庫を2階から運び出すのにはムチャがあるし、
原付1回で運べる量なんてたかが知れてる。
これから先お金が必要なのは事実だけど、
絞るところを明らかに間違ってるよ。
それに、お金ケチることばかり考えて、
引越し時に起きる事故の可能性を全く考えてないのが神経わからん。
その引越しを『自力で全部片付ける』と言い出した旦那にスレタイ。
車があればまだマシなものの、
大物家具・家電以外の荷物の搬出手段は 原 付 バ イ ク 。
もうこの時点で何考えてるのかわかりません。
しかも、業者はセールス電話がうざいから嫌。
便利屋さん頼むくらいならその代金を俺にくれ…(゚Д゚)ハァ?
(お小遣いは月額制ではなく、都度渡し)
冷蔵庫とか洗濯機とか一人で持てるって言ったけど、
何を根拠に大丈夫が出てくるの?
どう考えても450lの冷蔵庫を2階から運び出すのにはムチャがあるし、
原付1回で運べる量なんてたかが知れてる。
これから先お金が必要なのは事実だけど、
絞るところを明らかに間違ってるよ。
それに、お金ケチることばかり考えて、
引越し時に起きる事故の可能性を全く考えてないのが神経わからん。
近所のガキが俺の原付に跨って遊んでるところに遭遇した。俺「今から乗るから降りてね」ガキ「ママ~!ママ~~~!!!」ママらしき女登場。女「うちの子に何してるんですか!?」
携帯をなくしたことに気づいて、慌てて公衆電話から自分の携帯にかけてみた。女性「もしもし」俺「携帯拾って下さったんですね!」嫁「これ私の携帯ですけど!?」俺「いやいやいや」
女子高生が原付で駐車場に突っ込んできた。私と娘はバイクの下敷き。→後日、女子高生の両親から謝罪したいと連絡があって会うことに。→両親は信じられないことを言い出した!!
かなり長文になります。
嫌いな方は読み飛ばし推奨です。
娘がまだ3歳の頃、ある施設の駐輪場に自転車を停めて鞄を肩に掛けて自転車のチャイルドシートのベルトを外そうとしていたら、同じ駐輪場にエンジンのかかった原付きバイクを1人が手で押し、もう1人はその横を歩いてきた制服のJK2人組がいた。
そしたら突然、バイクを押していたJKが「きゃああ!!!」と言いながらバイクをウイリーさせながら駐輪場に突っ込んで来た。
前にあった自転車数台をなぎ倒しながら突っ込んできて私と娘は一瞬でバイクと数台の自転車の下敷きになった。
身動きが取れず、娘もギャン泣き。
娘のか私のか分からない血がアスファルトに流れてるのが見えた瞬間、痛みも吹っ飛びJKに「救急車呼んで!!このバイクどかして!!早く!!!」と叫んだけどJKは、あわあわしながら泣き出して動かない。
吹っ飛んだ鞄の中に携帯が入ってたから手が届かずJKに「あの鞄に携帯入ってるから早く救急車呼んで!!子供が怪我してる!!早くして!!」と言っても泣いてばかりで動かない。
騒ぎを聞きつけた施設の人が救急車を呼んで、上に乗ってたバイクと絡まった数台の自転車をどかしてくれてそのまま救急車で運ばれた。
私も娘も数針縫う怪我でした。
後日、JK2人とその両親が謝罪に来たいと連絡があり、会うことになった。
バイクの横を歩いてたJK Aは免許取り立てで「友達がバイク押してみたいと言うから押させてあげた、急にアクセルを全開にして吹っ飛んでいった。無責任なことしてすみませんでした。もう二度としません」と両親共に泣きながら謝ってきた。
続きます。
嫌いな方は読み飛ばし推奨です。
娘がまだ3歳の頃、ある施設の駐輪場に自転車を停めて鞄を肩に掛けて自転車のチャイルドシートのベルトを外そうとしていたら、同じ駐輪場にエンジンのかかった原付きバイクを1人が手で押し、もう1人はその横を歩いてきた制服のJK2人組がいた。
そしたら突然、バイクを押していたJKが「きゃああ!!!」と言いながらバイクをウイリーさせながら駐輪場に突っ込んで来た。
前にあった自転車数台をなぎ倒しながら突っ込んできて私と娘は一瞬でバイクと数台の自転車の下敷きになった。
身動きが取れず、娘もギャン泣き。
娘のか私のか分からない血がアスファルトに流れてるのが見えた瞬間、痛みも吹っ飛びJKに「救急車呼んで!!このバイクどかして!!早く!!!」と叫んだけどJKは、あわあわしながら泣き出して動かない。
吹っ飛んだ鞄の中に携帯が入ってたから手が届かずJKに「あの鞄に携帯入ってるから早く救急車呼んで!!子供が怪我してる!!早くして!!」と言っても泣いてばかりで動かない。
騒ぎを聞きつけた施設の人が救急車を呼んで、上に乗ってたバイクと絡まった数台の自転車をどかしてくれてそのまま救急車で運ばれた。
私も娘も数針縫う怪我でした。
後日、JK2人とその両親が謝罪に来たいと連絡があり、会うことになった。
バイクの横を歩いてたJK Aは免許取り立てで「友達がバイク押してみたいと言うから押させてあげた、急にアクセルを全開にして吹っ飛んでいった。無責任なことしてすみませんでした。もう二度としません」と両親共に泣きながら謝ってきた。
続きます。




