にゃんこ速報~修羅場・キチママ・生活まとめ~

🐈サレた側 🐈サレ妻 🐈サレ夫 🐈昼顔

    可哀相

    14
    755:にゃんこ速報 2013/10/06(日) 10:49:32 O
    コトメとコトメ子(10歳)が、うちのハムスターを水洗いしやがったので
    食器の溜め洗い用桶に水汲んで、頭からぶっかけて追い出した。
    ぎゃーぎゃー騒ぐので、外のホースで水撒いてやった。
    ハムスターは、即効タオルで体拭いて、病院連れてったら
    目に洗剤入ってたかも知れないってことで、目薬頂きました。今は元気です。


    ストレスに弱いから、ケージから出さないで見るだけにして、は何万回も言った。
    水に弱いから、湿気にも気を付けてるって話しも、何度もした。

    なのに、「コトメ子ちゃんが遊ぶのに、病気が移ったら大変!」なんて、頭沸いてんじゃないの?
    コトメ子が見たら、遊びたがるだろうから、寝室に置いといたのに。
    私がトイレ行ってる隙にとか、悪質すぎ。

    「かわいいのよ~」とノロけた私のせい、と同居トメはしょげてるけど
    二人を止めも叱りもしない時点で同罪じゃ!!
    トメが娘、孫に会いたかろうと思って何も言ってこなかったけど、二度と我が家には来させん。

    旦那が一番ぶちギレてて、二度と関わらないと宣言してます。

    ごめんねよもぎ(´・ω・`)

    179:にゃんこ速報 2017/06/03(土) 17:36:45 ID:ab8TuHoA0.net
    嫁がブスすぎて可哀想だ

    嫁が遊びに行ったりすると友達の誰かがインスタに流す、俺が見る、嫁がブスすぎて可哀想になる
    嫁の友達はギャル系?でみんなかわいい
    その中に嫁がいると普段見慣れている俺でもなんかびっくりするくらい目立っている。悪い意味で

    最近テレビの誰かを見て俺が、おっ、この子かわいいなあ~って言ったら息子が、
    ママだってかわいいよ!って言った
    そんなの知ってるよ、って答えたら、息子はほっとしたような顔をした

    上に娘もいるけど、娘が生まれてくる時は本当に不安だった
    嫁に似たらどうしよう…って
    口には出さないけどきっと誰もが思っていたはず
    娘も息子も今の所嫁には似ていなくてかわいい

    嫁のほうの一族でブスなのは嫁だけだ
    結婚の挨拶に行った時、両親がシュッとした美形で驚いた。
    嫁兄も嫁姉も美形。嫁は誰にも似ていない。
    貰いっこなのか?と思って小さい頃のアルバムを見せてもらったら、
    病院で生まれた時の写真からちゃんとあった

    嫁は森三中の村上に似てる
    輪郭からブスで首がない。おまけに色黒でゴツゴツした固太りのデブ
    二の腕とかかなりたくましい
    でも性格は本当に良くて、ヒステリーもないし優しい
    心ないことを言われてもその場ではニコニコして我慢している

    好きで結婚したからなんの不満もないけど、
    たまに嫁のことが可哀想でたまらなくなる

    755:にゃんこ速報 2013/10/06(日) 10:49:32 O
    コトメとコトメ子(10歳)が、うちのハムスターを水洗いしやがったので
    食器の溜め洗い用桶に水汲んで、頭からぶっかけて追い出した。
    ぎゃーぎゃー騒ぐので、外のホースで水撒いてやった。
    ハムスターは、即効タオルで体拭いて、病院連れてったら
    目に洗剤入ってたかも知れないってことで、目薬頂きました。今は元気です。


    ストレスに弱いから、ケージから出さないで見るだけにして、は何万回も言った。
    水に弱いから、湿気にも気を付けてるって話しも、何度もした。

    なのに、「コトメ子ちゃんが遊ぶのに、病気が移ったら大変!」なんて、頭沸いてんじゃないの?
    コトメ子が見たら、遊びたがるだろうから、寝室に置いといたのに。
    私がトイレ行ってる隙にとか、悪質すぎ。

    「かわいいのよ~」とノロけた私のせい、と同居トメはしょげてるけど
    二人を止めも叱りもしない時点で同罪じゃ!!
    トメが娘、孫に会いたかろうと思って何も言ってこなかったけど、二度と我が家には来させん。

    旦那が一番ぶちギレてて、二度と関わらないと宣言してます。

    ごめんねよもぎ(´・ω・`)

    このページのトップヘ