にゃんこ速報~修羅場・キチママ・生活まとめ~

🐈サレた側 🐈サレ妻 🐈サレ夫 🐈昼顔

    周囲


    368

    1:名無しさん@お腹いっぱい。2014/08/12(火) 18:19:58.69
    女房がうつ病になったので離婚した
    そしたら周りの女から非難轟々

    何でだよ?



    90


    1: 風吹けば名無し 2022/12/19(月) 07:47:11.98 ID:8P5c8C6Qd
    もっと余裕もって生きろよ



    80


    866: 名無しの心子知らず 2022/12/21(水) 21:40:34.66 ID:RBlbOx7a
    土日だけ5.5時間(休憩30分)バイト、あなたは曜日や時間に融通きかないので日曜日の加給(1時間250円)がなくなると言われた。
    誰も入りたくない早朝シフトに入り、周りの人は加給ありで自分より仕事しないし損してる気になってきた、拘束時間5時間にして早朝入るのやめようかな、わがままだと思いますか?



    78


    336:名無しさん@おーぷん 22/11/02(水) 12:30:14 ID:qA.qs.L1
    兄が周りの反対押し切って顔と体以外に良いところがないキチ女と結婚したけど新婚数週間で悲鳴をあげている。
    よく、協調忄生なかったり、空気読めなかったりして同忄生に嫌われている女忄生にヒーロー願望強めな男忄生が惚れて、周りの反対押し切って交際、結婚する話はあるけど、兄嫁の場合、関わる相手誰からも忄生別関係なく「あいつはやめとけ」と言われる物件。
    事情を知らずに呑気に応援していた親戚や兄の知人友人でさえ兄嫁と対面したり、詳しいエピソードを聞いて「やめといた方が良い」「なんでアレと結婚するの?」と即、意見を変えるレベル。



    102


    972: 名無しさん@おーぷん 22/02/21(月)20:13:34 ID:Vb.6c.L1
    相談です。仕事のことです。
    分からないことがあったら
    なんでも聞いてねって言ってくれる先輩がいます。
    先輩達はみんなそんな感じです。
    私は働いて1年と2ヶ月です。
    一通り一人で業務はできますが、
    分かっているけど
    確認したいことを毎回聞くのは私がだめなんですか?
    毎日する業務でも、それで正しいことでも、
    やっぱり毎回確認してしまいます。
    これでいいんでしたよね?っていうふうに。
    職場長から、毎回聞くことが周りの負担になっていると言われました。
    でももし、間違ってたら怖いし、
    毎回確認するのはだめなのですか?



    33


    1: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/09/30(木) 03:36:56.422 ID:f9KvFtxoa
    モテない男って周りから「見られてる」って意識が足りなすぎるよね?夫婦でもない男女が大戸屋で定食食べてたらどう思われると思う?



    116


    281: 恋人は名無しさん 2019/07/23(火) 10:26:27.55 ID:TbVd8NVi0
    現在付き合いだして6年同棲して2年になります
    彼が周りの結婚出産に触発されたのか、ここ1年結婚もいいよねとことあるごとに言います
    彼のことは好きですが結婚にまったく興味がありません



    4


    444: 名無し 22/05/12(木) 11:26:30 ID:sw.hv.L1
    私は今スパイ漫画がアニメ化されてる遠藤達哉のファン。
    小5のとき週刊ジャンプに載った読み切り
    『月華美刃』がめちゃ気に入って、長年細々とながらファンを続けてた。
    ここ数年は読み切りが多かったけどスパイ漫画がヒットしてくれて
    「やっと遠藤達哉の時代が!」と喜んでる。
    嬉しくて周囲にもスパイ漫画をお勧めしまくってたら
    「にわか女がオタクぶってうざい」と絡まれた。
    にわかじゃないよファン歴20年以上だ!と言っても
    「何でそんな嘘つくの?」とキョトン顔で見てきて
    おめーの方がうぜーよとしか言いよう無し。



    57


    1386: 名無しさん@おーぷん 21/09/11(土)21:29:24 ID:aq.3l.L1
    職場の男忄生から告白されたのですが断ったところ、
    気を持たせたお前が悪い、と
    本人からも周りの人からも責められています。
    その男忄生は私より年上ですが入職したのは私より後で、
    立場としては同じヒラ同士です。
    体を使う仕事で、
    その男忄生と二人で作業する機会も今まで多々ありました。
    ですが私達は固定のペアというわけではありませんし、
    二人でする作業が毎日当たるわけでもありません。



    48


    876: 名無しさん@HOME 2022/02/18(金) 12:51:27.98 0
    私たちはまだ籍を入れていない所謂パートナー的存在なんだけど、
    周りの人たちからしたらそれが癪に障るらしく
    「男が稼がないから籍を入れられないんだ」
    「私さんも仕事が不安定だしね…」
    (職場の人から言われた、職場は契約切られてパートタイマーになった)
    などなど言われるんだけど、私のことを言われるのは百歩譲って良いとして
    彼のことを言われるのが耐えられない、
    もう辞める予定の職場だから聞き流してるけどストレス溜まる

    このページのトップヘ