にゃんこ速報~修羅場・キチママ・生活まとめ~

🐈サレた側 🐈サレ妻 🐈サレ夫 🐈昼顔


    965d9934-s


    437: 名無しさん@HOME 2019/04/10(水) 09:59:21.29 0
    相談です。
    婚約中の彼女が歳を誤魔化していました
    相談者34歳 彼女27歳(だと思っていた)


    出会いは犬の散歩で、お互い一人暮らしで小型犬を飼っており
    散歩コースが一緒でよく顔を合わせるうちに仲良くなり、半年後に交際開始

    交際1年半ですが出張や残業でお互い犬を預け合うことが多く半同棲状態、
    次の長期出張を機に結婚しようということになりました。

    先週うちの親の挨拶を済ませ、来週彼女の実家へ行く予定でしたが
    本当は20歳ということが発覚。しかも3月に20歳になったばかり。

    OLなのは間違いないが高卒で就職していたこと、子供だと相手にされない
    と思ったこと、言うタイミングを逃して来てしまったと。
    正直未成年と身体の関係を持ってしまったことの罪悪感、
    騙されたような不信感

    気付かなかった自分も悪いですが
    モヤモヤしたまま彼女の実家に行く日が迫っています。
    客観的にはどうでしょうか、このまま入籍しても問題ないですか?
    かなり結婚の話が進んでるので今更親戚には言えない空気です。


    9a4783ea-s

    115: 名無しの心子知らず 2019/01/24(木) 00:30:52.04 ID:85Jnodbu
    我が家は子供3人。一番下は0歳。嫁さん専業主婦。ローンは月9万
    俺の収入で何とか500万いってる状態

    嫁がしばらく働く気ないし、働き出したとしてもパートしかやりません
    とか言ってて、家計的にすごい不安
    破綻する未来しか見えなくて憂鬱なんだけど、どうやって言えば
    危機感持ってくれるんだろうか

    ちなみに、子供3人とマイホームに関しては
    俺は金が理由で反対だったんだけど、「自分が働くから大丈夫」という
    嫁の言葉を信じてこのザマ。騙された感しかないわ


    679496a6-s


    同棲してる彼女にクビになったって嘘ついた結果wwwww

    1: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/01/04(土) 00:22:43.54 ID:uagw4JoP0
    彼女「これからは節約して頑張って行こう! 
    しばらくは休養とってまた仕事探せばいいよ!」 


    婚姻届もらってくるわ


    6d34463e-s

    30: 可愛い奥様@\(^o^)/ 2016/06/13(月) 00:16:43.97 ID:YmdxQMKW0.net
    成人向けビデオに2本出た事、整形してる事、医師免許持ってる事 
    まさか結婚するとは思ってなかったから身辺の話はほぼ嘘 
    大学も亜細亜大で留年してダラダラ遊んでたと言ったけど本当は地方の医学部出てる 
    医師には向かなかったし自杀殳未遂したり何だりして自暴自棄になって成人向けビデオ出た 
    ちょっと反省して整形して普通に暮らしてた時に旦那と出会った


    7a92ae86-s

    615: 名無しさん@おーぷん[sage] 2018/07/13(金)13:06:49 ID:YKF [1/4回]
    転勤で戸建の借家に住んでるんだけど、
    その家の庭には梅の木が植わってあり、内覧に来た時に担当者さんから
    「立派な梅の実が生りますよ。シロップや梅干しが出来るし、そういうの好きな人なら
    そう言う意味でもお得な物件だと思いますよ!」と言われ
    家ももちろん条件に合って良かったけど、庭の広さとその梅の木が決め手になってそこに決めた。
    言われた通り立派な実がたくさん生って嬉しくて、早速収穫して梅シロップと梅酒を漬けたら
    その翌日買い物から帰ってきたらうちの庭から60代ぐらいの夫婦が怒鳴り合いながら出てきてビックリ。
    「どちらさまですか?」って聞いたら「あんた〇〇さんの奥さんかい」って言われ頷くと
    「梅、とったんか!」と言われて二度目のビックリ。
    「あんたに家は貸したけど庭木を貸した覚えはない!」って怒鳴られて
    管理会社から内覧の時にこういうふうに言われので・・・と言ったところ「そんなことは知らん!」って。
    とにかく二人とも怒ってて、奥さんの方なんか「泥棒じゃ」ってボソッとつぶやいたりするので
    慌てて梅酒瓶取りに行って「こういう状態なんですけど、お返しします。すみませんすみません」って謝った。
    そしたら旦那さんの方が「うちは梅干しにするのにこんなふうにしくさって」って言いながら
    瓶ごと持っていかれた。


    あの瓶(3つ)高かったのに・・・焼酎や角砂糖はうちで買ったのに・・・(せこくてすみません)
    旦那が帰ってきてそのことを話し、賃貸契約書を確認したけど庭木に関する記述はないし
    翌日管理会社に聞いたら、当時の担当者は辞めていた。(あれから3ヶ月ちょっとしか経ってないのに)
    でもネットで色々調べてみたら、どうやら庭木も庭木に生る実も所有者の物らしく
    私がどうこうしていいものではなかった。
    知らなかったとは言え泥棒と言われても仕方がないようだけど、なんか納得いかない。
    って言うか、借主の留守中に勝手に庭に入るのはどうなの?と思うし
    元々の所有者ならそれはOKって事なら、いつ大家が勝手に入ってくるか分からない庭(家)だって
    最初から分かってたらそもそも借りたりしなかった。
    まさに天国から地獄の気分が今。
    あの大家さんの家を借りてるってこと自体が今はすごく嫌な気持ち。
    で、引っ越してきたばかりだけどここを出て行きたいって思い始め、やっと旦那のOKが出たので投下。


    0a707328-s


    娘(15)「パパの血液型ってなんだっけ?」 俺(AB型)「Aだよ」

    1: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/12/20(木) 12:25:28.435 ID:vt2R2yn0a
    娘(O型)「Aっぽくなーい」キャッキャッ




    981

    俺「もしもし!後輩遅刻だぞはよこい!」後輩「実は…母が死にまして…」俺「…」

    1: 名無しさん@おーぷん 2016/01/28(木)14:47:22 ID:Fkc
    明日は来れるらしいんだが気まずいよなこれ…
    親がタヒんだとか明日はなんて話振ればいいんだよ…



    570

    997: 名無しさん@HOME 2008/02/21(木) 22:09:53
    調停員って案外感情で流されるから、もっていきかたによっては鬼嫁扱いされる可能性もあるかも 
    …と実際、涙ながらに元旦那に嘘八百言われて鬼嫁扱いされた経験のある私が言ってみる(´・ω・`) 
    まぁ、何とか旦那の嘘を暴いて自分に有利に離婚できましたが、カナーリ危なかったよ、ありゃ…


    a4d6e6ca-s

    580: 名無しの心子知らず[sage] 2011/08/28(日) 14:41:44.97 ID:0usUNuqd
    5月くらいかな。 

    「ヘンな人に声をかけられて車に引きずり込まれそうだった」って。 
    同居のしっかり姑が、水持ってきて子どもに飲ませて近くの交番に電話。 
    子どもは交番にひきとられていった。 

    ええ、その子放置子だったらしいです。 

    たまたまスーパーであった奥さんに「こんなことがあって」って話したら 
    子どもの人相聞かれて「それ、そうやって家に入り込む手口なの」って。 
    とにかく一度家の中にかくまうつもりで入れたら、 
    お菓子やらジュースやら要求してなかなか帰らないらしい。 
    家に帰って姑に報告したら「おかしいと思ったのよね。 
    2階から見てたら、うちの手前でいきなり走り出して 
    息きらせたふりしてあなた(私)に泣きついたんだもん。 
    警察呼んだら、あの子すごい顔してたわねーwww」だってさ。 
    末恐ろしい小学生だ。


    199bf6dd-s

    200: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/01/25(金) 12:20:27.42
    女友達と2人で飲みに行く事になって、
    嫁に男友達と嘘ついたら、別の友達経由で探り入れられてバレた 

    友達巻き込むなよ…家庭を壊す気はないってのに

    「うちの家庭だけじゃなく、相手の家庭を壊す可能性もあるんだから軽率なことするな」って、大袈裟だろ… 

    「何時に帰るの?」とか「明日の予定は?」とか毎日聞いてくるのも面倒だし 
    もう少し自由にさせて欲しい 
    もう疲れた

    このページのトップヘ