にゃんこ速報~修羅場・キチママ・生活まとめ~

🐈サレた側 🐈サレ妻 🐈サレ夫 🐈昼顔

    報告者キチ


    5d0e7994-s

    647: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/08/13(日) 12:06:47.24 ID:msAk361q0.net
    昔の彼女を忘れられず、その思いを吐き出したくてネットをさまよっていたらこんな素晴らしいところがあったんだね。仲間がいてすごくうれしい。 
    10年前に付き合っていた彼女。当時20代だった俺はもっと遊びたくて泣いてすがる彼女を捨てたんだっけな。 
    もう一度連絡していいと思うか?



    2ab1ffec-s


    843: 名無しさん@HOME 2018/12/08(土) 18:56:56.97 0
    コトメが20歳にもなってぬいぐるみ大好きで気持ち悪い。
    夫いわく数年前まで受けてた受けたコウト(夫とコトメの兄)からの
    性的虐待が原因で精神不安定で、電気がついた部屋で
    ぬいぐるみを抱いていないと寝られないとのこと。

    家にいる時はお風呂以外、食事中でもトイレでも
    紐で背中にくくりつけたり、膝に抱いたりしてる。 
    小さな布団を敷いて赤ちゃんを世話するみたいに
    毛布かけてたこともあった。 

    それを見て娘もぬいぐるみを欲しがったから
    お風呂入っている隙に貰って帰った。 
    そしたらその晩にコトメが暴れているから返してほしいと
    良トメに電話もらったからぬいぐるみはコトメに引き渡すことに…。 

    お気に入りのぬいぐるみを取り上げられて泣き叫ぶ娘と
    夜中に運転させられる夫がひたすら可愛そうだった。
    良トメはこれで娘にぬいぐるみを買ってあげてと
    一万円くれたけど貰っていいものなのか…。 

    「外出ではどうしてるの?」と夫に聞いたら、
    コウトが部屋にいないから
    ぬいぐるみがなくても安心しているとのことだった。 

    165センチでアラサーの私より老けている
    (大学の講師に間違われたって自分でもネタにしてた)コトメが
    ぬいぐるみ遊びしてるってやっぱり気持ち悪い。 

    私の妹の後輩がコトメと同じ大学だからぬいぐるみ遊びや
    ぬいぐるみがなくて暴れていた話をしたらドン引きしてたorz


    9fe7cbdc-s

    653: 名無しさん@HOME 2013/10/05(土) 17:49:30.86 0
    ちょっと吐き出させて・・ 
    義弟の家に行って夫と義弟と話してたらいつの間にか息子が義弟嫁の部屋に入り込んで少し荒らした 
    一応部屋に鍵はかかってたけど、薄いコインでだれでも簡単に開けられるタイプで抉じ開けて入ったみたい 
    息子が言うには棚の上のガンプラをとろうとして棚に足を掛けたら倒れたとのこと

    その音にびっくりして駆けつけたら、キッチンで料理してた義弟嫁が先にいて発狂してた 
    息子が泣いてるのを押しのけてウワアア!!って叫んで皆でドン引き 
    ケースが割れてガラス飛び散ってるし、息子の心配してくれたっていいのに 
    義弟の計らいで先に帰してもらったけど、さっき義弟嫁からメールがきた 
    他の物はいいから、某グループのインディーズ時代のCDだけは新品で弁償してくれって 
    それなら5千円くらいで済むかと思って承諾したけど、検索かけたら自主制作物で、今は10万前後すると発覚 
    最初のメールで言えば承諾しなかったのに、急いでざけんなって電話かけたら凄いファビョられた 
    高校時代にバイトしてオクで落とした物だって 
    じゃあ子供が触れるような場所に置くな!! 
    今日はすごい疲れた・・


    d25e8908-s

    384: おさかなくわえた名無しさん 2018/09/17(月) 14:16:46.58 ID:2bvEGs28.net
    彼女と地元のマイナーな寺でデートしてた時に女子高生の女の子が泣いてたから声掛けて話しかけたんだが、彼女に止められた挙句引率の教師に嫌味言われた。 

    女子高生は引率の教師に苗字で呼び捨てにされていたし知っている制服で持っていたカバンに学校名と部活名と名前が刺繍されていたから高校の方にも連絡したが事務員みたいなやつに「警察呼びますよ。」ってガチャ切りされた。 

    マジでなんだったんだよ。 
    割とかわいい子だったのにキチガイみたいな教師と事務員がいる学校に通ってて可哀想だなと思うわ。
    彼女も女子高生に嫉妬したのか、変なこと言うし…。まあ、元彼女だけど。


    488df2e0-s

    751:名無しの心子知らず2013/05/29(水) 18:13:08.37ID:hI4CywIN
    ついさっきのことでまだモヤモヤしてます。K察沙汰になりかけたのでcoしたいんですが…。
    細工なんか趣味にしてる人って、やっぱり細かいなぁと思いました。

    近所に住んでる、たまに公園や児童館で会ってたAさん。何度かお話もして仲良くなってから、1ヶ月くらい前にAさん宅に子供連れて遊びに行きました。



    22


    804: 名無しさん@おーぷん 23/02/11(土) 20:38:56 ID:qp.jv.L1
    いじめられている子っていじめられる以外は得しかしてないように見える。
    遠足などでお弁当を一緒に食べる相手がいなければ若い同忄生の先生が「○○ちゃん、先生と食べよう」と誘ってくれるし、他の生徒のことは名字で呼び捨てやさん付けする先生がいじめられっ子のことだけを下の名前で「○○ちゃん」と読んだりして無駄にひいきされるし。
    いじめが辛いといえば辛い行事や授業でなくて済むし。



    20


    866: 名無しさん@おーぷん 23/02/13(月) 16:38:18 ID:wL.5z.L1
    マスク美人やマスクイケメンの皆さんはマスク必須じゃなくなる来月中旬以降も頑なにマスクつけ続けると思われるけど
    来月中旬以降はマスクつけてる時点でイコール「あ、この人は容姿が残念だからマスクで必タヒに盛ってるんだな」とモロバレだから結局だめな気がする
    とりあえず同僚のマスク美人やがどうするのか楽しみだな~と密かに思ってる自分は忄生格ブスですサーセン



    11


    73: 2009/10/05(月) 21:18:35 O
    うちの義兄嫁ありえない。
    普段からメイク道具持ち歩いていないんだって。
    バッグにポーチ入ってるのに何入れてるんだと思ったら、ティッシュやハンカチ・ウェットティッシュ、薬だった。
    休暇とか帰る前にメイク直し普通するだろって聞いたら、客商売じゃないから必要ないって。
    まじでありえねー!
    車通勤じゃないんだから、せめて帰る前のメイク直しくらいしろよな。
    30過ぎてるからって女捨てすぎ。



    42


    153:名無しさん@おーぷん 22/10/19(水) 11:07:33 ID:La.ns.L1
    幼馴染のA子は小中学生の頃、男子から虐められていた。悪口を言われるほか、階段から突き落とされて擦り傷を作ることになったり、石やゴミを投げられる、持ち物を捨てられるなど陰湿だった。
    自分はA子と幼稚園から一緒だったが、かなり人数の多い学校で小学校は一度も同じクラスにならなかったが、中1で同じクラスになっていじめの実態を知って驚いた。



    86


    1: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/06/26(火) 19:38:39 ID:wUzV2SUK0
    ワイ「なんでや!?」
    店長「サービス券ないとダメですよ」
    ワイ「は?じゃあサービス券くれよ」
    店長「それは次回で」
    ワイ「なんでや。ぷんぷん!!」


    ひどい店だよ
    客を差別すんなや!!

    このページのトップヘ