にゃんこ速報~修羅場・キチママ・生活まとめ~

🐈サレた側 🐈サレ妻 🐈サレ夫 🐈昼顔


    322855bb-s


    999: 可愛い奥様 2019/04/06(土) 05:22:28.74
    うちの妹は嫁に行かなかったので実家暮らしをしていて
    80歳と74歳の両親はまだ体は元気だけど、田舎だから
    買い物とか通院の付き添いをしてる

    肺炎やインフルエンザの予防接種とか細々したことだけど
    大変だと思う

    産んでくれたことに感謝してるから好きでやってる、って言ってくれる
    天使か?と思う
    でも自分の女性としての幸せを一度も味わうことなく老いていくのが
    姉としては心が痛い…



    0ca93ee3-s

    799: 名無しの心子知らず 2019/01/19(土) 10:52:51.33 ID:L5dcSvbt
    三歳半の息子が、下の一歳娘の服を着たがって毎日大騒ぎなのがしんどい
    夜も下の子のピンクのパジャマ着たいって下と大喧嘩する毎日

    臨床心理士の先生からイヤイヤ期は、気持ちを汲んであげて、
    共感してあげてって言われるけど、共感も出来ない

    また今度って訳にもいかない、絶対に駄目なことは
    どうしたらいいんだ

    ジェンダーレスには共感出来ないし、息子に女の子の格好なんて
    絶対して欲しくないし、そもそも下の子の物を
    取り上げる訳にいかないし難しい


    3c8511a1-s

    94: 名無しさん@HOME 2018/04/20(金) 21:23:36.16 0.net
    彼女の双子の妹が俺の子供を妊娠した事

    詳細書くと俺と彼女姉妹は小中同級生で成人式で再会してしばらくして姉と付き合い始めたんだ。
    そして何度もデートしやる事やってそろそろ結婚を意識しだした頃、妹妊娠
    俺「へぇ 妹ちゃん彼氏いたんだ。俺の知ってる人?」
    と彼女に聞くと様子がおかしい。問い詰めると、実は何度かデートに妹が来てたらしい。
    どうやら妹も俺の事が好きだったらしく、彼女(姉)に頼み化粧と衣装で変装して俺と何度かデート&行為
    俺何で気付かなかった orz
    彼女はさすがに妹は避妊してると思ってたらしく、気付いた時はもう手遅れ


    5ebac2f3-s


    1: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/08/12(日) 21:04:29.67 ID:10/QSGvjO
    統合失調症の弟が妹を妊娠させやがったwwwwwwwww

    あのキチ弟妹頼むから早くシんでほしい 



    48c56088-s

    474: おさかなくわえた名無しさん[] 2019/02/16(土) 22:29:27.67 ID:5hbXuRgz.net
    妹から産前産後、里帰りしたいと相談されて
    いいよと受け入れた。
    うちは母が亡くなってて
    私も息子達(長男3歳・次男1歳)がいる。
    父・私の旦那・私・長男・次男のとこに

    妊婦の妹が帰ってきて、すごく賑やかになった。

    義弟が週に4日ほど帰ってきて
    洗濯物も置いていくのでムカつく。
    ただでさえ、日に2回は洗濯してるのに
    義弟の洗濯物で3回になる。

    私の旦那も洗濯物を干すのだけど
    それを横目で見ながら手伝いもしない。


    7a292b82-s

    615: 恋人は名無しさん[sage] 2015/07/11(土) 02:56:49.53 ID:10Xu7z0g0.net
    流れ豚切りでスマン。 
    一応は婚約みたいな形にはなってるんだけど、ある事情で結婚そのものをちょっと悩んでてどうしたらいいんだろう系の相談ってここでおk? 
    違ったら適切な場所に誘導してもらえると助かる。初心者丸出しでごめん。



    20de4dfe-s

    178: 名無しさん@おーぷん 2016/10/29(土)12:26:07 ID:roK
    子どもの頃から母に「お姉ちゃん(私のこと)だけが頼りよ」って言われていい気になっていました。
    はっちゃけという言葉があるけど、28年間ずっとはっちゃけてたんだと思う。

    「妹はいい加減な子」「お父さんはあんな人だから(父=サイマーパチンカス)」
    「お姉ちゃんがいてくれないと家はダメになる」
    「タヒにたい」「離婚したらお姉ちゃんは付いて来てくれるよね?」
    「妹はお父さんにあげればいい」「お姉ちゃんだけいればいいわ」

    ↑が口癖の母に
    「タヒぬなんて言わないで」「離婚しなくていいよう私が頑張るから」
    「私が大きくなったら楽させてあげる」
    を言って慰めるのが昔からの私の役目で、実際そうするんだ、そうするべきだと信じてた。
    妹は要領のいい子で、家事から逃げて友達と遊んでた。
    私はバカだから「頭が痛い」「具合が悪い」っていつも寝てる母の代わりに家事をしてた。
    父が家にお金を入れないから、高校になったら掛け持ちでバイトした。
    行きたい高校はバイト不可だったからバイト可の高校にした。
    妹は高校卒業したらさっさと出来婚して家から逃げた。
    母は「出来婚なんて」ってぶつくさ言ってたけど、いざ孫が生まれたらデレデレ。
    父もデレデレ。家にはお金入れないくせに、孫にはなんでも買ってやる。

    そしてこのたび、私は家を追いだされることになりました\(^o^)/
    手取り17万で家に12万入れて、家事も9割やってたのに
    「孫の顔も見せてくれない親不孝な娘はいらん」だそうで
    親孝行な妹夫婦が同居するんだってワラタ
    28歳にしてようやくはっちゃけの夢から覚めた私には残高72402円の普通貯金があるのみ。
    「お年玉貯金?何それ?」「あんたが無駄遣いするからでしょう」
    あーそうですか。

    25日の給料日まで頭下げて置いてもらって、ようやく今週脱出した。
    今月も12万をアテにしてたみたいだけど冗談じゃねー、それあんたらにやったら
    私はどうやって独り暮らしするんだよw
    家具も布団もない部屋でとりあえず今ゴロゴロしてる。

    自由なんだろうけど、喜びも悲しみもない。


    1b4cb7cf-s

    48: 名無しさん@生活サロン板できました 
    実家に帰ったとき、ちょうど母の誕生日だったので、
    お寿司をご馳走することにして、両親と私と妹で出かけた。
    おいしく食べてお会計となったら妹までが
    「ごちそうさま〜」なんて澄ましてやがる。
    今日は母の誕生日だから、両親にご馳走するのはアリだけど、
    どうして妹までもご馳走せねばならんのか納得できん。
    (妹はれっきとした社会人)

    その後再び両親にご馳走する約束でご飯を食べに行ったら、
    また妹が付いてきた。
    お会計のときはまた私一人が支払った。
    が、次の日に「昨日の会計半額持つよ」と言ったので、
    レシートを見せて半額お願いしたら、
    「なにこれ!たっかーー。私が飲みに行くときはこんなに高くならないよ!」
    あんたががばがば飲んだ生ビール5杯が効いてるんですが?

    その後、両親にご馳走する約束でご飯or飲みに行く時には
    妹は連れて行ってません。まったくずうずうしい。


    0f79c6fd-s

    904: 名無しさん@HOME 2010/02/02(火) 21:42:47
    私は幼少期に親をなくして施設育ちです。 
    トメはくだらないことでいつも私を呼び出してた。ゴキブリが出たとか電球が切れたとか。 
    嫌だったがエネ夫がうるさいので、共働きなのに車で30分の距離を通って用事を足していた私もエネMEだった。 
    私の妹が事故にあって病院に運び込まれたと連絡が来た。 
    丁度その時トメから「体が辛いから飯を作りに来い」とコールがきた。 
    メシを作りに行こうと言うエネにぶちきれて、強行突破で病院に向かった。妹は重症だったが命に別状はなし。

    その間なり続けるケータイ。エネ夫からは「どこにいるんだ?早く帰って来い」「捨てられたいのか」
    「ふざけるな、さっさと連絡しろ」とメールがばしばし入る。トメからは「捨て子を貰ってやったのに」
    「あんたは奴隷なのよ。私と息子ちゃんの命令を聞いていればいいの」「妹生きてるの?タヒんだ?保険金は?」と
    留守電がばしばし残されてた。もうメール見て留守電聞いて病院なのに大笑い。お前ら何様のつもりだ?
    留守電もメールも全部保存した。で、妹の容態が落ち着いてから弁護士を探してメールを見せて留守電聞かせたら
    「これは・・・」と絶句。慰謝料とって別れたいです、と伝えたら「任せてください。分捕ります」と力強いお言葉。
    その後エネ夫はロミ夫に進化を遂げたが、離婚を決意したところで頼んだ素行調査で飲み屋のお姉さんと浮気が発覚。


    1b56a4f9-s

    393: 名無しさん@おーぷん 2018/11/11(日)10:12:50 ID:6WI
    うちの実家は貧乏だったので大学に行く費用など出してもらえるとは思ってなかった。
    かと言って奨学金を借りて~と言うのはどうにも抵抗があって
    高卒で就職したあと、そこそこ貯金が出来た頃に
    仕事をしながら夜間の法律専門学校に通って司法書士の資格を取得した。
    そしてそこで知り合った今の夫と、互いに資格が取れたところで結婚。
    結婚は30を過ぎていたけど、事務所で働きながら子供も一人産んだ。
    40を過ぎてから、夫と一緒に事務所を設立。
    それまで勤めていた事務所の後押しもあり、最初は下請けみたいなものだったけど
    徐々に顧客も増えてどうにか軌道に乗った。


    自分で言うのもなんだけど、私なりに努力して得た人生だと思っている。
    が、昔から節目節目で母親から言われたのは「おまえは要領がいい」「おまえは運がいい」。
    私には2つ下の妹がいるのだが、勉強好きでもないのにキャンパスライフへのあこがれで
    奨学金を借りて進学したのに、バイトと遊びに精を出した挙句できちゃった結婚で中退。
    収入もないのに奨学金の返済を迫られ、旦那には浮気されて逃げられ出戻り。
    そんな妹のことを母親は「孫を連れて出戻ってくる娘が一番親孝行」などと言い
    その一方で「おまえは稼いでるんだから、妹の為に返済してやれ」と言われ断ると
    「おまえは娘として可愛げがない」と言う。
    そんな実家が昔から居心地いいわけもなく、結婚してからも滅多に帰省はしなかった。
    夫も私の実家には嫌悪感をもっている。
    そして昨年母が、今年に入って父が、立て続けに他界した。
    母は生命保険に入っていなかったし相続するようなものは何もなかった。
    父も遺産らしい遺産は何もなく、タヒ亡保険の受取人は妹になってた。
    まぁ妹の将来を心配したのだろう。
    妹は1500万受け取って浮かれてたけど、かえってスッキリした。
    私のことを母親と一緒にずっと馬鹿にしてきた妹には
    「もう帰ってくることもない。法事の案内とかも要らない」
    と絶縁宣言した。
    人として最低だと言う人もいるかも知れないけど
    親がタヒんで一滴たりとも涙は出なかった。むしろホッとしたというのが本音。

    このページのトップヘ