嫌い
私の好きな人には彼女がいた。会ってみたら、美人でみんなから可愛がられて育った苦労知らずのお嬢様って感じ。ザ・オタクの理想!みたいな。そんなのと付き合ってる彼にドン引き。
-
- カテゴリ:
- 🐈結婚・恋愛🐈
289: おさかなくわえた名無しさん 2007/06/27(水) 12:58:49 ID:u2SV6Mtr
彼氏じゃないけど、片思いしてた人の話。
彼は見た目はパっとしないが、頭がよく、話が面白く、優しい人だった。
でも、彼女がいた。
まあ、彼女ぐらいいるよな。しょうがないよな。と思っていた。
ある日、その彼女に会ったのだが、
美人でみんなから可愛がられて育った苦労知らずのお嬢様って感じ。
なんか、オタが理想としそうな女でしたよ。
美人だけど、いいところのお嬢様でちやほやされて育ったので、
人間的深みがない感じ。
苦労も挫折も知らないで、大きくなっちゃったんだろうな~って感じ。
まわりの女からウザがられてても、自分じゃ理由がわからなくて、
まわりから意地悪されてるとか言って
被害者ぶって、男の同情買うのがうまそうな女。
まだ学生だったけど、コネでいいところに就職して、
仕事できないくせに男からはチヤホヤされそうな感じ。
こういう女が好きだったのか~ ってドン引きですよ。
なんか、彼はもっと見る目がある人だと思ってましたよ。
それなのに、こういう女選ぶんだな~ とか思いました。
こういうこと書くと、喪男どもが、女の嫉妬は醜いとか、ブス乙とか
言うんだろうけど、そういう問題じゃないよね。
まあ、喪男じゃなくても、こういう女を選ぶ男って、
精神的に喪男っぽいな~ と思って、激しく冷めました。
女に変な幻想抱いてる男ってかなり多そうだけど、
こういう女がそういう男の幻想を支えてるんだろうな。
彼は見た目はパっとしないが、頭がよく、話が面白く、優しい人だった。
でも、彼女がいた。
まあ、彼女ぐらいいるよな。しょうがないよな。と思っていた。
ある日、その彼女に会ったのだが、
美人でみんなから可愛がられて育った苦労知らずのお嬢様って感じ。
なんか、オタが理想としそうな女でしたよ。
美人だけど、いいところのお嬢様でちやほやされて育ったので、
人間的深みがない感じ。
苦労も挫折も知らないで、大きくなっちゃったんだろうな~って感じ。
まわりの女からウザがられてても、自分じゃ理由がわからなくて、
まわりから意地悪されてるとか言って
被害者ぶって、男の同情買うのがうまそうな女。
まだ学生だったけど、コネでいいところに就職して、
仕事できないくせに男からはチヤホヤされそうな感じ。
こういう女が好きだったのか~ ってドン引きですよ。
なんか、彼はもっと見る目がある人だと思ってましたよ。
それなのに、こういう女選ぶんだな~ とか思いました。
こういうこと書くと、喪男どもが、女の嫉妬は醜いとか、ブス乙とか
言うんだろうけど、そういう問題じゃないよね。
まあ、喪男じゃなくても、こういう女を選ぶ男って、
精神的に喪男っぽいな~ と思って、激しく冷めました。
女に変な幻想抱いてる男ってかなり多そうだけど、
こういう女がそういう男の幻想を支えてるんだろうな。
自分は昔から所謂キモオタ向けのアニメが大嫌いで、見ただけで吐き気がするレベル。→新人が昼休みに嬉しそうにアニメグッズを眺めていたので、取り上げてゴミ箱に捨てたら・・・
好きな人に振られて25キロのダイエットに成功。なのに、その人がデブと付き合い始めた。それからデブが嫌い。デブは罰金制にするべき。そうすれば皆綺麗でいられる。
コトメの全てが嫌い。車を「ぶぶ」、目を「めめ」、旦那を「にぃに」と言い、とにかくラノベの妹って感じの喋りと仕草にイライラする。旦那はコトメにメロメロ。早く離婚したい。
身長170以下のチビ男が嫌い。少なくとも周りのチビ男はクズばっかりだったから大嫌い。高身長の私に寄ってくるな。チビはチビ同士くっついてろ。
-
- カテゴリ:
- 🐈結婚・恋愛🐈
【スカッと】ウトは性格が悪くて、色んな人から嫌われている。しかも仕事もできなくて最悪…そのくせ私にだけ嫌味や暴言を怒鳴り散らかす。→とうとう我慢の限界になり・・・
ついにやってしまった。しかも今朝。
義母は良い人なんだけど、ウトが最悪。
義母も旦那もウトが嫌いで、ウトは町内の人にも仕事仲間にも、性格が悪くて嫌われている。友達もいない。
一緒に仕事してるんだけど、ウトがこれまた仕事が出来なくて最悪。
私と旦那が仕事をしている横をウロウロしてるだけ。
そして、旦那が目を離した隙に
わざわざ私の所に来て、嫌み、暴言等を怒鳴り散らし
その度に旦那に報告して〆て貰ったんだけど限界が来た。
今日の朝、仕事をしているとまたまた私の横に来て嫌味を言うウト。
冷静になって色々聞き返すも、ウト、性格が悪いので
仕事に必要な道具の場所のある場所を教えてくれず、喚き散らす。
「だったら自分で探します。」と言って
仕事場の事務室に行き
事務室の大きな窓(一階)から、隣にある肥溜めに向かって
片っ端から事務室の物をブン投げてやった。
仕事の資料、参考書、椅子、ウトの持ち物、時計、最後にペラッペラに軽い机も中身入ったまま
肥溜めにブン投げてやった。
ウトが慌てて走ってきて
「何してるんだ!?」と言うので
「必要な仕事道具を探しているだけです。
けどその前に、この事務所汚いので掃除しておきました。では、実家に帰ります。」
と言って、そのまま車で40分の実家に帰ってきました。
さっき旦那がこっちの実家に到着したので
これから夫婦で、久々に温泉にでも行ってゆっくりしてきます。
次に二人で働く場所なんかも相談してきます。では。
義母は良い人なんだけど、ウトが最悪。
義母も旦那もウトが嫌いで、ウトは町内の人にも仕事仲間にも、性格が悪くて嫌われている。友達もいない。
一緒に仕事してるんだけど、ウトがこれまた仕事が出来なくて最悪。
私と旦那が仕事をしている横をウロウロしてるだけ。
そして、旦那が目を離した隙に
わざわざ私の所に来て、嫌み、暴言等を怒鳴り散らし
その度に旦那に報告して〆て貰ったんだけど限界が来た。
今日の朝、仕事をしているとまたまた私の横に来て嫌味を言うウト。
冷静になって色々聞き返すも、ウト、性格が悪いので
仕事に必要な道具の場所のある場所を教えてくれず、喚き散らす。
「だったら自分で探します。」と言って
仕事場の事務室に行き
事務室の大きな窓(一階)から、隣にある肥溜めに向かって
片っ端から事務室の物をブン投げてやった。
仕事の資料、参考書、椅子、ウトの持ち物、時計、最後にペラッペラに軽い机も中身入ったまま
肥溜めにブン投げてやった。
ウトが慌てて走ってきて
「何してるんだ!?」と言うので
「必要な仕事道具を探しているだけです。
けどその前に、この事務所汚いので掃除しておきました。では、実家に帰ります。」
と言って、そのまま車で40分の実家に帰ってきました。
さっき旦那がこっちの実家に到着したので
これから夫婦で、久々に温泉にでも行ってゆっくりしてきます。
次に二人で働く場所なんかも相談してきます。では。
誕生日だったけど誰からも祝われなかった。座る間もなかった。作ったおかずも全部食い尽くされた。「また作れば?」だって。旦那も日常生活も全部大嫌い。人生辞めたいよもう。
-
- カテゴリ:
- 🐈夫婦・恋人・パートナー🐈
- 🐈子供・育児🐈
子供が小さいから今は専業主婦だけど、来年頃からまたパートで働きたいと思ってる。旦那「給料は全額俺の口座に振り込みね」おかしくない?旦那が嫌いになってしまった・・・
-
- カテゴリ:
- 🐈職場🐈
- 🐈夫婦・恋人・パートナー🐈
酔っ払った俺「ママ嫌いって言ってごらんw」子供「ママきらい!」嫁が洗ってた鍋をシンクに叩きつけて寝室に籠もった・・・。23時だから子供だけは寝室に入れてほしい・・・。
-
- カテゴリ:
- 🐈夫婦・恋人・パートナー🐈
- 🐈子供・育児🐈










