にゃんこ速報~修羅場・キチママ・生活まとめ~

🐈サレた側 🐈サレ妻 🐈サレ夫 🐈昼顔

    嫌い


    ad75e2a3-s

    811: 可愛い奥様@\(^o^)/ 2016/09/29(木) 09:24:37.29 ID:uSPbRx6f0.net
    若い頃勤めてた会社に大嫌いな同僚男性がいて、その人が作った図面データをいじりまくってから辞めたこと。
    グループ化してあるものはことごとくグループ解除したりというもので、そのままプリントアウトすれば何も問題は無いのだけど、修正しようと操作した時にアワワワーとなる。


    2df147f8-s

    289: おさかなくわえた名無しさん 2007/06/27(水) 12:58:49 ID:u2SV6Mtr
    彼氏じゃないけど、片思いしてた人の話。 

    彼は見た目はパっとしないが、頭がよく、話が面白く、優しい人だった。 
    でも、彼女がいた。 
    まあ、彼女ぐらいいるよな。しょうがないよな。と思っていた。

    ある日、その彼女に会ったのだが、
    美人でみんなから可愛がられて育った苦労知らずのお嬢様って感じ。 
    なんか、オタが理想としそうな女でしたよ。 

    美人だけど、いいところのお嬢様でちやほやされて育ったので、
    人間的深みがない感じ。 
    苦労も挫折も知らないで、大きくなっちゃったんだろうな~って感じ。 
    まわりの女からウザがられてても、自分じゃ理由がわからなくて、
    まわりから意地悪されてるとか言って 
    被害者ぶって、男の同情買うのがうまそうな女。 

    まだ学生だったけど、コネでいいところに就職して、
    仕事できないくせに男からはチヤホヤされそうな感じ。 

    こういう女が好きだったのか~ ってドン引きですよ。 
    なんか、彼はもっと見る目がある人だと思ってましたよ。 
    それなのに、こういう女選ぶんだな~ とか思いました。 

    こういうこと書くと、喪男どもが、女の嫉妬は醜いとか、ブス乙とか
    言うんだろうけど、そういう問題じゃないよね。 
    まあ、喪男じゃなくても、こういう女を選ぶ男って、
    精神的に喪男っぽいな~ と思って、激しく冷めました。 

    女に変な幻想抱いてる男ってかなり多そうだけど、
    こういう女がそういう男の幻想を支えてるんだろうな。


    0aadf9df-s

    918: 名無しさん@おーぷん 2016/05/04(水)03:47:44 ID:u4P
    自分は昔から所謂キモオタ向けのアニメが大嫌い
    見ただけで吐き気がするレベルなんだが数年前からコンビニや街角のポスターでも
    度々見かけるようになってかなり参っている
    会社の人達も自分のアニメアレルギーは知ってるしそういう趣味の人間はイジメられる風潮があるので一安心なんだけど、この度研修が終わって配属された新人がやらかした



    1a5415da-s

    81: 名無しさん@おーけーちゃんねる 2014-05-13
    誰にも言えないけれど常に思ってることを書いていい?チラ裏になりそうだからスルーして。

    私はもともと太ってた。165センチ、マックスで75キロ。
    でも大学生の頃、好きだった人に振られてから頑張って25キロ痩せた。
    胸は落とさないように、体も締まってみえるようにエクササイズもかなり頑張った。


    5ec92bf2-s

    250: 名無しさん@HOME 2018/10/01(月) 02:42:05.21 0
    コトメの全てが嫌い。 
    メイクもあざとく困り眉で常に上目遣いになるように顎引いてて二重顎 
    化粧で可愛いは作れると言いながら顔変わる化粧 
    車のこと「ぶぶ」とか目のこと「めめ」

    台風で一日中家にいるけど地獄 
    体型矯正コルセットっていうのかあれをつけて体型ごまかして 
    でも指とかはウィンナーの太いやつみたい 

    ブラコンでうちの旦那のことを「にぃに」「おにぃ」 
    口癖は「~だぬ!」「ぬーん」 
    見てて胸が苦しい、もちろん悪い意味で 
    旦那がそれにメロメロなのがまた兄妹そろって張り倒したくなる 
    あー離婚したい


    708

    403: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2015/02/15(日) 14:36:27.06 ID:jRNQJCI/
    身長170以下のチビ男
    少なくとも周りのチビ男はクズばっかりだったから大嫌い
    顔がイケメンでも低身長なだけでうけつけない

    そういうチビってなぜかモデルみたいな女が好みって言うんだよね
    普通は劣等感あるもんじゃないの?って思うんだけど、なぜ自分がモデル系の女と並べると思ってるのか
    私は別にモデル体型じゃないけど身長高いからってどけで寄って来るな
    偏見だとわかってるから言えないけどチビはチビ同士くっつけばいいと思う

    92
    105:にゃんこ速報 2013/07/30(火) 10:29:01 0
    ついにやってしまった。しかも今朝。
    義母は良い人なんだけど、ウトが最悪。
    義母も旦那もウトが嫌いで、ウトは町内の人にも仕事仲間にも、性格が悪くて嫌われている。友達もいない。
    一緒に仕事してるんだけど、ウトがこれまた仕事が出来なくて最悪。
    私と旦那が仕事をしている横をウロウロしてるだけ。
    そして、旦那が目を離した隙に
    わざわざ私の所に来て、嫌み、暴言等を怒鳴り散らし
    その度に旦那に報告して〆て貰ったんだけど限界が来た。

    今日の朝、仕事をしているとまたまた私の横に来て嫌味を言うウト。
    冷静になって色々聞き返すも、ウト、性格が悪いので
    仕事に必要な道具の場所のある場所を教えてくれず、喚き散らす。
    「だったら自分で探します。」と言って
    仕事場の事務室に行き
    事務室の大きな窓(一階)から、隣にある肥溜めに向かって
    片っ端から事務室の物をブン投げてやった。
    仕事の資料、参考書、椅子、ウトの持ち物、時計、最後にペラッペラに軽い机も中身入ったまま
    肥溜めにブン投げてやった。

    ウトが慌てて走ってきて
    「何してるんだ!?」と言うので
    「必要な仕事道具を探しているだけです。
    けどその前に、この事務所汚いので掃除しておきました。では、実家に帰ります。」
    と言って、そのまま車で40分の実家に帰ってきました。

    さっき旦那がこっちの実家に到着したので
    これから夫婦で、久々に温泉にでも行ってゆっくりしてきます。
    次に二人で働く場所なんかも相談してきます。では。



    17


    183: 名無しの心子知らず 2023/01/08(日) 21:16:37.63 ID:HhoBDXxF
    誕生日だったけど誰にも祝われないどころか座る間も無く一日中誰かしらの世話焼いてあげく夕飯食べる前に先に食べてた家族におかずもご飯も全部食べ尽くされたから何も残ってないなってボヤいたらまたなんか作って食べなよ、だってさ
    子供はまだ幼児だから仕方ないけど誕生日も旦那も日常生活も全部大嫌いだ
    ほんと何で母親ばっかりキャリアも健康も時間も気持ちも何もかも捨てなきゃいけないんだろう
    父親が頑張ってる家庭もいっぱいあるだろうけどさ
    人生辞めてーよもう



    78


    527: 可愛い奥様 2022/09/24(土) 22:44:58 ID:To2fm2fI0
    ちょっとここの人に聞きたいんですが
    パート代を全額そのまま夫の口座に振り込んでる人います!?
    まだ、子供が小さくて今は働けていないけど、いずれ、、というか来年ごろからまた働きたいと思っていて、その話を夫にしたら上記のように言われてびっくりしている。
    それなら働きたくないし、むしろそんな事言われて夫の事が嫌いになってしまって今後の事を別の方向で考え始めてしまっている…。
    二人の貯金、とかでなく、全額振り込め だよ?おかしくないですか?



    115


    182: 名無しさん@お腹いっぱい。 2022/11/28(月) 23:02:22.84 ID:t8kyyM5l0
    酔っ払ってふざけて子供に「ママきらい」って言わせてたら
    嫁が洗ってた鍋をシンクに叩きつけて寝室に籠もった
    ドアの前で話しかけてるけど返事もない
    子供の泣き声も聞こえてるはずなんだけど…

    酔いが冷めて俺とんでもないことしたなと焦ってる
    返事ないけど入ってもいいかな
    もう23時だしせめて子供だけでも寝室に入れてほしい…

    このページのトップヘ