菓子ねだり子と娘が2人仲良く遊んでるのでシュークリーム2つ出した。娘が手を洗い終わって部屋に戻るとシュークリームがない。口の周りにカスタードつけまくりのねだり子「」 2026年06月09日 カテゴリ:🐈非常識🐈 946: 名無しの心子知らず 2009/06/15(月) 18:38:03 ID:RKYmTOC7菓子ねだり子、ホント卑しい…。2人仲良く遊んでるのでシュークリーム2つ出した。手を洗ってから食べなさいと言って、娘が手を洗い終わって部屋に戻るとシュークリームがない。口の周りに大量にカスタードつけてるねだり子が、娘が戻る前に2つ一気に食べたらしい。「なんで娘の分もたべちゃったの?」と聞いたら、「量が少ないから1人2つずつだと思った」だと。コージー?ーナーのジャンボシュークリームはそんなに量すくなくないだろ。わずか1分程の間に2個食いってアナタ… タグ :#娘#子供#卑しい#菓子#ねだり
今日は元嫁と子供との面会日。俺「お前も働きながら子供を育てるのは限界があるだろう。子供もまだ小さいし復縁を考えてもいいかもしれんな」嫁「タヒんでもありえません」←嫌な女。 2026年06月09日 カテゴリ:🐈離婚・別れ🐈 112: 名無しさん@おーぷん 平成28年 07/16(土)19:28:59 ID:6Bo今日は元嫁と子供に会う日だったんだが「お前も働きながら子供を育てるのは限界があるだろう子供もまだ小さいし復縁を考えてもいいかもしれんな」と言ったら「地獄とわかってるところにわざわざ戻るバカはいない離婚して全てが楽になった子供の面会日にいつも私がついてくるから勘違いでもしましたか?私が面会日にいつも張りついてるのはあんたがこっそり母親に会わせないように監視するためですよって復縁はタヒんでもありえません」だとよ タグ :#元嫁#子供#面会#復縁#ありえない
近所のガキが俺の原付に跨って遊んでるところに遭遇した。俺「今から乗るから降りてね」ガキ「ママ~!ママ~~~!!!」ママらしき女登場。女「うちの子に何してるんですか!?」 2026年06月09日 カテゴリ:🐈迷惑な人🐈🐈非常識🐈 こんな時間に近所の夫婦が怒鳴り込んで来た1: にゃんこ速報[] 2014/10/18(土)00:33:48 ID:VlOTuYr6v [1/32回]君は常識がわかってない、って度々言ってたけど常識ないのはそっちだろ タグ :#近所#子供#原付#女#非常識
子供が新一年生の時、保護者会で「障害児のお世話係を子供達にお願いしたい」と言われた。内容は代わりにノートを取るとかトイレで拭いてあげるとか。→一人のママさんが・・・ 2026年06月08日 843: 名無しの心子知らず 2019/04/04(木) 16:09:06.96 ID:lmexq0pF子供が新一年生の時入学式前に保護者会が開かれて障害がある子の親が普通学級にいれたいから一日2人お世話係を決めて交代でお世話をして欲しい保護者の同意をお願いしますって言われたのよねお世話って言うのは代わりにノート取るとかトイレのお世話とか小1には荷が重いんじゃないかって内容だった給食のお世話は看護師さんがするらしいそのレベルの子なの?小1二人でお世話出来るの?何かあったら責任取れない怖いって思ってたら一人のママさんが「そちらに普通学級で学ぶ権利があるとお思いのように、私も自分の子に普通の学校生活を楽しんでもらいたいという思いがありますトイレの世話って女子だけの持ち回りですよね?そうなると6日に一回順番が回ってきます子供が学校行きたくないと思うような事態はお断りさせていただきます」って言ってうちは息子で障害のある子は女の子だったから、そうか男の子にトイレの世話させないよねてことは女の子の負担大きすぎるなって思った結局受けれる授業だけ普通学級で受けて他は特別学級でって事になったけど授業参観でその子見たら子供がお世話できる状態とは思えなかったトイレのお世話ってトイレに連れて行って座らせて終わったら教室まで連れて行くって事じゃなくて拭いてあげないと無理な感じだったのその子は3年生から養護学校に移るらしいんだけど普通学校にって言うのはあの子の希望だったのかしら タグ :#子供#小学校#入学#保護者会#障害児#お世話係
旦那48歳、私33歳、子供0歳。家を購入済みで月10万のローンが32年残ってる。高度不妊治療をしたせいで貯金はほぼなし。これで2人目の子供を持とうとするのは無謀だよね? 2026年06月08日 カテゴリ:🐈相談🐈🐈結婚・恋愛🐈 276: 名無しの心子知らず 2019/04/03(水) 20:17:34.24 ID:W4NY3ybL年収700万1馬力48歳0歳の子供1人妻は33歳子が幼稚園になったらパートから初めてその後どうにか正社員に戻りたいと思っているただ正社員になっても350行くかどうか微妙家も購入済みローン月10万ボーナス払いなし3200万円32年残ってる貯金も200万ほどしかないこれで2人目は無謀ですよね… タグ :#歳の差#子供#二人目#不妊治療#貯金#少ない#無謀
ラーメン屋に行ったら子供がうるさい上に、女共の喋りがホントに酷かった。「上の子の時はつわりがひどくて何食べても吐いてさ」「破水が~」「陣痛が~」←ここは食事の場なんだが。 2026年06月08日 カテゴリ:🐈非常識🐈 51: おさかなくわえた名無しさん 2019/03/31(日) 00:08:30.59 ID:tvTksEAZ昨日の会社帰りよく行くラーメン屋に行ったら混んでいて待ちも出ていたから、とりあえず買い物に先に行ったつい時間かけてしまって1時間半後くらいに再びラーメン屋へ行ったら、店はすいていたものの座敷席にさっきもいた大人4人+子3人(夜9時)大人4人は全員既婚の同級生っぽい ベビーカーで寝てる赤ちゃんはまだいいが、推定6才の男児と推定4才の女児がずっと高い声で喋りながら遊んでいてうるさかったんだけど…大人っつか、オンナ4人の喋りがホントに酷かった1人が妊婦らしく妊娠出産談義を大声でしてた『上の子の時はツワリがひどくて、何食べても吐いてさ』だの『お産の時はうちのダンナが~~』『破水が~~』『陣痛が~』マタニティフォトって言うの?なんかそれを見せあって『お腹が~おヘソが~』とか、生まれたての子の写真見せてあれこれ言っていたり食事の場でそんな話すんなやテーブルの上にはとっくに食事の済んだ丼が大人の数だけ子どもは取り分けていたみたい(子ども用メニューもある店なのに)いつもマメに補充してくれている水の入ったピッチャーがほぼカラになっていたのは、多分店にとっても迷惑で補充しなかったせいかと夕飯時の混んでいるラーメン屋にずっと居座ってよく話し続けていられるよな、他行けよってか、妊娠だの出産だの、そんな話でかい声ですんな座敷席下りて歩いてる子どもたちを捕まえとけよ タグ :#ラーメン屋#子供#うるさい#妊娠#出産#談義#迷惑
育児サークルで自分だけ浮いてしまってる気がする。ママ友の子がキーーって叫んだから「やめようね」って言ったら雰囲気悪くなった。自分の子じゃなくても叱ろうねってルールなのに。 2026年06月07日 カテゴリ:🐈友人🐈 40: 名無しの心子知らず 2019/04/05(金) 20:39:21.66 ID:00NgNLCT育児サークル、基本は楽しいんだけど微妙な子育てスタンスの違いとかで自分だけ浮いてしまってる気がする 第一子なのもあって自分でも細かいというか口うるさい所があるのは自覚してるんだけど将来ちゃんとした人になって欲しいと思うとついあれこれ言ってしまう 割と仲良くしてるママ友の子がサークルの集まりの時に結構響く声でキーーーーって叫んだから軽くやめようねって言ったらそこから雰囲気悪くしちゃって後悔 自分の子でももちろん言うしサークル内で危ないことや叩いたりがあったら自分の子じゃなくても叱ろうねってルールだったから問題ないと思うけど落ち込むわその子の為を思ってでももっと上手く対応できるようにならないとなあ タグ :#育児#サークル#子育て#スタンス#注意#雰囲気#子供
義両親が子供の物を大量に買ってくれるので、子が生まれてから今日まで子供の物はほぼ買ったことがない。→このことを知人に言ったら「気持ち悪いね」って言われてショック・・・ 2026年06月07日 カテゴリ:🐈トメ・コトメ🐈 400: 名無しの心子知らず 2019/04/05(金) 23:52:46.30 ID:PmkJuJKP義父母が子供の物を大量に買ってくれる子が生まれてから今日まで、子供の物は私も旦那もほぼ買ったことないんだけど、こんな人いる?粉ミルクとか離乳食の材料はもちろん私が買いにいくんだけど、とにかく子供のものは食品以外はほぼすべて買ってもらってる衣類、布団、ベビーグッズ、家具などとにかく子供のものはすべてほぼ義父母話の流れでこの返答が出る話題をされたから正直に答えたんだけど、支援センターで話してた人にこれ伝えたら気持ち悪いねって言われてショックだった私も旦那も子供グッズに特にこだわりがなくて、義父母は結構楽しんで買ってくれていると思ってたし甘えさせてもらってた子が生まれてから普段人と殆ど話さなくなってしまって、なんか会話が下手になった感じがするあんなにドン引きされるなら、適当に答えるべきだったと今になって反省した タグ :#義両親#子供#用品#大量#購入
夫婦で梅毒に感染。夫「行為しなくても感染する」私「嘘ばっかり!」夫「ああそうだよ俺が海外で買春したよ!男の生理だから仕方ないだろ!」これさえなければいい人なのに・・・ 2026年06月06日 カテゴリ:🐈不倫・浮気🐈🐈非常識🐈 562: 名無しさん@HOME 2013/10/01(火) 19:28:16.63私31歳、夫27歳、結婚3年目、子供1歳です。 結婚直後から夫の浮気に悩まされました。 先日、梅毒に感染してると判明しました。 私は絶対に心当たりはありません。 問い詰めると、シラを切ってましたが、海外で買春したと白状しました。彼は海上自衛官で航海に出ると何週間も帰って来ない事があり、男のせーりだから仕方ないと開き直って腹が立ちます。梅毒が判かった時も最初は惚けて、行為しなくても接触感染するとか、私がプールで拾ってきたと私のせいにしました。心から反省させて心を入れ替えさせる手段はないものでしょうか?今度という今度は、腸が煮え繰り返ってます。 タグ :#夫#買春#梅毒#感染#子供#かわいそう
1年だけという話で単身赴任になって数年。私「子供が入院することになったし一刻も早く単身赴任を終えて」すると夫が「母子家庭になれば手当たくさんもらえるよ」と言い出した! 2026年06月05日 カテゴリ:🐈結婚・恋愛🐈 178: 名無しの心子知らず 2019/03/18(月) 10:42:12.15 ID:6HBlmaKj2人目妊娠直後から単身赴任になった夫出産控えてるし上の子の保育園や私の仕事の事もあるし1年だけだからと聞いていたのにそれから数年経った今も単身赴任のまま理由を聞いても「仕事だから仕方ない、次の辞令が出るまで待つしかない」と言われ納得するしかなくてで、つい先日下の子の病気が発覚して長期入院を余儀なくされた1年くらい入院しなきゃいけなくて私はずっと子供の付き添い実家から新幹線で母親に来てもらって上の子の面倒見てもらってるけどそれも1年間ずっと頼むわけにもいかない緊急入院だったから夫にも慌てて連絡して病院に来てもらって夫婦で今後の事を話し合ったこんな事態だし一刻も早く単身赴任を終えて帰って来て欲しい、改めて会社に意向を伝えて欲しいと言うと「俺は離婚した方がいいと思う。お前は仕事やめちゃったし母子家庭になった方が手当たくさん貰えるでしょ。俺は今まで通り単身赴任で稼ぐから」って言われた精神的にかなり参ってる時に言われた言葉だったから余計に傷付いてなんでこんな大事な時にそばに居ようって思ってくれないの!?って泣いて訴えたら「俺の実家の事も考えろよ!」って夫の単身赴任先、義実家からかなり近いんだよね会社のマンションで生活してるって聞いてたけどずっと義実家に帰って義母の手料理食べて生活してたらしいで、その生活から抜け出したくなくて単身赴任も続ける希望を出してたし、そもそも戻ってくるつもりが無かったと単身赴任してる間に何度か義実家に遊びに行ったことあったんだけどそんな事全く知らなかった…最後に「俺は親を見捨てることはできない」とか言われて意味わからなさすぎてひたすら唖然としてたこういう事態になって夫の本性を見た気がしたわ タグ :#単身赴任#子供#入院#離婚#母子家庭#手当