にゃんこ速報~修羅場・キチママ・生活まとめ~

🐈サレた側 🐈サレ妻 🐈サレ夫 🐈昼顔

    当たり屋


    a9df4960-s

    99: 名無しの心子知らず 2011/10/16(日) 10:38:27.95 ID:4BmHUZ5M
    重いのが続いてる中で申し訳ないんだけど、続行中の託児話。 
    幼稚園の同じクラスのママグループがあって私とそのママだけ一人っ子ママだった。 
    私は多分このまま一人っ子だろうな〜とグループのママさんには話している。 
    (挨拶代わりの様に二人目を聞かれるのが面倒だから。) 
    もう一人の一人っ子ママさんは二人目希望だったから、一人っ子同士意気投合しなかったけど夏休みとか兄弟がいない分遊ばせる事は多かった。 

    そんな中彼女に二人目が出来てママグループもおめでとう〜♪と喜んだ。 
    でもそこから一人っ子のうちに託児依頼が始まった。


    52

    917:
    名無しさん@おーぷん2015/06/10(水)16:54:40 ID:V5w
    衝撃的というかラッキー過ぎて驚いてる。

    先月で会社辞めて1ヶ月は遊ぼうと一昨日近所をたらたらたらたら歩いてた。
    近所には小学校があって丁度低学年の下校時間だったらしく子供沢山。
    口リコンだけど中学生くらいからしか興味ないので明日は中学あたりをうろついてみようと何となく思ってた。
    手は出さないが視カンするつもりだった。小柄でヒン ヌーなら成人女性でも可。

    住宅地で車通りはないわけじゃなく、俺の横を徐行で追い越した車に、急に前方の電柱の影から野球帽子被った少年が飛びだし体当たりかました。
    どう見ても狙ったうえでの当たり屋。

    運転してたおっさんは超焦って救急車に通報。

    俺もそのガキに

    「大丈夫か!」

    と心配したふりしながら声かけた。

    成功したと思ってかニヤッとしたあと

    「イタタタタ」

    と言い出しやがった。ギャグかい。

    警察も来て救急車も来て大騒ぎ。

    だが俺は知っていた。
    そのガキ、俺の家の車庫を荒らしたこともある糞ガキでそいつの親は同級生で、同じこと(当たり屋)をガキのころにやってるのは有名だった。
    細い目とエラがチャームポイント。

    俺はボッチだから同級生と交流無いし、むかついてたので見たままを警察に言って運転手を全力で庇うことにした。
    家族はおらんし何かされても近所では口リコンとばれてない一応好青年扱いなので問題ない。

    「裁判でも何でもちゃんと証言しますからね!」

    とおっさんに言ったら涙目で超頭下げられた。

    さっき寝てたら、そのおっさんが菓子折りと20万包んできた。

    ラッキー(*^▽^)/とか思ってたら

    「失礼ですがお仕事は何を?」

    と聞かれ、隠すことでも無いのでありのままに

    「休みがほぼゼロで残業代も出なかったので先月辞めた、来月から本気出す」

    と言ったら


    a9df4960-s

    99: 名無しの心子知らず 2011/10/16(日) 10:38:27.95 ID:4BmHUZ5M
    重いのが続いてる中で申し訳ないんだけど、続行中の託児話。 
    幼稚園の同じクラスのママグループがあって私とそのママだけ一人っ子ママだった。 
    私は多分このまま一人っ子だろうな〜とグループのママさんには話している。 
    (挨拶代わりの様に二人目を聞かれるのが面倒だから。) 
    もう一人の一人っ子ママさんは二人目希望だったから、一人っ子同士意気投合しなかったけど夏休みとか兄弟がいない分遊ばせる事は多かった。 

    そんな中彼女に二人目が出来てママグループもおめでとう〜♪と喜んだ。 
    でもそこから一人っ子のうちに託児依頼が始まった。


    52

    917:
    名無しさん@おーぷん2015/06/10(水)16:54:40 ID:V5w
    衝撃的というかラッキー過ぎて驚いてる。

    先月で会社辞めて1ヶ月は遊ぼうと一昨日近所をたらたらたらたら歩いてた。
    近所には小学校があって丁度低学年の下校時間だったらしく子供沢山。
    口リコンだけど中学生くらいからしか興味ないので明日は中学あたりをうろついてみようと何となく思ってた。
    手は出さないが視カンするつもりだった。小柄でヒン ヌーなら成人女性でも可。

    住宅地で車通りはないわけじゃなく、俺の横を徐行で追い越した車に、急に前方の電柱の影から野球帽子被った少年が飛びだし体当たりかました。
    どう見ても狙ったうえでの当たり屋。

    運転してたおっさんは超焦って救急車に通報。

    俺もそのガキに

    「大丈夫か!」

    と心配したふりしながら声かけた。

    成功したと思ってかニヤッとしたあと

    「イタタタタ」

    と言い出しやがった。ギャグかい。

    警察も来て救急車も来て大騒ぎ。

    だが俺は知っていた。
    そのガキ、俺の家の車庫を荒らしたこともある糞ガキでそいつの親は同級生で、同じこと(当たり屋)をガキのころにやってるのは有名だった。
    細い目とエラがチャームポイント。

    俺はボッチだから同級生と交流無いし、むかついてたので見たままを警察に言って運転手を全力で庇うことにした。
    家族はおらんし何かされても近所では口リコンとばれてない一応好青年扱いなので問題ない。

    「裁判でも何でもちゃんと証言しますからね!」

    とおっさんに言ったら涙目で超頭下げられた。

    さっき寝てたら、そのおっさんが菓子折りと20万包んできた。

    ラッキー(*^▽^)/とか思ってたら

    「失礼ですがお仕事は何を?」

    と聞かれ、隠すことでも無いのでありのままに

    「休みがほぼゼロで残業代も出なかったので先月辞めた、来月から本気出す」

    と言ったら

    このページのトップヘ