にゃんこ速報~修羅場・キチママ・生活まとめ~

🐈サレた側 🐈サレ妻 🐈サレ夫 🐈昼顔

    彼氏


    4f5fd741-s

    323: 恋人は名無しさん 2014/10/29(水) 14:06:00.19 ID:C06Oquu70.net
    彼氏に私の職業を馬鹿にされたこと
    私は性的なことに関わる仕事(風呂屋とか水商売じゃない)をしているんだけど信頼していた彼にそれを打ち明けたら
    無理してやっているんじゃないか、恥ずかしくは思わないのかって同情するような感じで言われた
    私は高校の頃からその夢を好きで目指してやってきて誇りを持っているんだから馬鹿にしないでほしかった


    868fc22e-s

    585: 名無しさん@おーぷん 2019/04/08(月)10:09:16 ID:Jjo.gb.12
    プロポーズされたんで彼の実家へ挨拶に行ったら彼父から
    「息子との結婚は認めない!さっさと出てけ!」
    とお茶ひっかけられて追い出された。

    彼は謝ってくれたけど、
    他人からお茶をひっかけられるという初の体験に
    ショックで同棲してるマンションではなく実家へ帰った。

    実家に帰り両親に彼家での出来事を話すと父大激怒。
    彼家に電話し「娘が何か粗相をしたのか?」と聞くと、
    彼父は「うちには男だけ(彼は男ばかりの3兄弟)だから『お前に娘はやれん!』
    みたいな台詞は一生言えない。なので今回どうしても言ってみたかった。」と。
    「他人の気持ちよりも自分の好奇心優先で、
    やった結果も考えられないような人間のとこにみすみす娘をやれるか!!」
    と父が電話を叩っ斬った。

    父は母から「どうするかは娘が決める事なのに!」と叱られてちょっと凹んでたけど、
    あとで母に「でも私もパパと同じ思いを持ってる。」と言われた。
    彼とは改めて話し合うけど別れようと思う。
    そして私のために怒ってくれる両親に感謝したい。


    3163fee4-s

    357: おさかなくわえた名無しさん[] 04/12/12 07:26:48 ID:QdOcjwwd
    私が短大生だった頃の話ですが・・・

    当時私にはA子という一番仲の良い友達がいました。
    ある日、A子から「彼氏が出来たので紹介したい」と言われました。
    おとなしい引っ込み思案なA子に彼氏ができたなんて、と驚きました。
    A子の彼氏はすごくかっこいい人で、
    私も一目惚れしてしまいました。

    A子からなんとか彼を奪いたいと思ってた私は、A子をクラブへ
    連れて行き、お酒を飲まして酔わせ、ナンパしてきた男たちに
    「このコ、おとなしい顔してるけど、けっこう営み好きなんだよ」と耳打ちしました。
    結局A子はナンパ男に代わる代わる営みされてしまったようでした。
    初めはそれを理由に彼を奪い取ってしまおうと思っていたのですが、
    予想外の出来事が起こってしまいました。
    A子はそれを苦にして自杀殳してしまったんです。
    さすがに私も落ち込みましたが、同じように落ち込む彼と慰めあい、
    結局彼と付き合うことが出来ました。

    もう彼とは別れてしまいましたので、ここで懺悔しました。
    A子、あの時はゴメンね。
    もう彼とは別れたから許してくれるよね?


    be1a408e-s

    238: ◆336EIeprPNKQ 2014/01/17(金) 00:19:22.05
    カップル板から誘導してもらいました。

    私34歳、彼36歳、結婚の話も出て、去年の夏ごろにお互い両親に挨拶済みです。交際歴は3年。

    彼は高齢出産には否定的で、障害児が生まれるリスクや母体が受けるリスク等を最近やたらと口にします。

    若い女性を見かけるたび、「若いって良いよな」「若い人は遺伝子も欠陥が少ない」「女は若い内に結婚しておくべきだよ」 
    年の差(女性側が15歳前後年下)カップル・夫婦こそ理想のカップル・夫婦だ。等と言う事が増えました。 

    付き合い始めてから初めてこんな事を彼が言い出し、ショックで「そうだね」としか彼に返せません。 

    最近は彼の本音は20代の若い子と結婚したいんじゃないのか 
    私の方から別れを切り出すように、彼が促しているように感じて辛いです。 

    このまま別れを切り出さなければ、いつしか結婚話を白紙にされ捨てられるのではないかと、日に日に不安が募っています。 

    彼は子供好きで、結婚したら即子作りするから!と言っていますが、結婚が目前に迫り、彼自身、迷いが生じているのでしょうか? 
    それとも、もうすでに若い恋人がいて、私とは早くけりをつけて、そちらと結婚しようと心に決めているんでしょうか? 

    34にもなって恥ずかしい事に、彼は初めての彼氏なので、もうどうして良いのかわかりません。 
    彼としっかり向き合って確認すべきなんですが、あまりにも怖くて確認できません。


    81b1fabc-s

    344: 名無しさん@おーぷん 2015/06/24(水)22:55:06 ID:2mw
    くだらない惚気を話してくる友人を切った話。
    10年くらい前の話なんだけど、私はシングルマザーで息子は当時高校生だった。
    結婚する予定だった7歳下の彼氏がいたんだけど、
    息子の一言がきっかけで亀裂が入り結局破談になった。
    「自分のせいで」って息子はひどく落ち込むし、社内恋愛だったから仕事もやりづらくなって大変だった。
    そんなある日A子から連絡が来た。
    「結婚するかもしれないんだけど、一緒にいる時彼が脇腹をつついてくるの。何回も辞めてってお願いしてるのに。
    もう考えるだけで頭痛がするよー。一生やめてくれないかと思うと吐きそう。」と。
    A子には破談になった彼とのことも全部話していたし
    今までも恋バナをよくしてた。
    だから私がどれだけ落ち込んで、ヘビーな別れ方したかを知ってるはずなのに、そんなくだらないメールを送ってこれる神経がわからなかった。
    これ以上ないくらい受け入れ合って、許し合っても別れる場合もあるのにそのくらいで結婚躊躇するなんて。
    しかもそれを今わたしに言う!?と許せなくなり、それから連絡を取っていない。
    今週末息子が結婚するので何となく思い出した。


    b9e4d77f-s

    636: 恋人は名無しさん[sage] 2018/12/27(木) 11:54:33.42 ID:0U4/q8Wf0.net
    彼がカルボナーラを食べたいというのでつくったんだけど
    ちょっと失敗して部分的にダマになってしまった
    彼がそれをみて「あーあ。料理できないの?
    大事なのは温度だよ、温度(以下略)」と延々と偉そうに語ってきたので
    ムカついて目の前でパスタをゴミ箱にすてて


    74e06b91-s

    153: 名無しの心子知らず 2007/04/15(日) 14:36:40 ID:YBspkuoh
    生後12日の赤をもつシングル身寄りなしです。
    出産直前に結婚を約束していた彼が失踪しました。

    妊娠が判った時、彼は喜び二人で出産にむけて貯金頑張ろう!
    と言ってくれました。
    そして私は出産するちょっと前まで頑張って働いていました。

    出産予定日に出しに行ってくれたはずの婚姻届けが
    ビリビリに破かれ机の上にありました。
    家財道具はほとんどなくなり、二人で貯めていた彼名義の通帳も
    印鑑もなくなっていました。

    ベビー用品は彼の実家のほうから届く予定でしたがもちろん届きません。
    携帯も解約されているし家賃も滞納されていて光熱費も払ってなくて
    大変なことになっていました。

    予定日の次の日に陣痛がきて出産しました。
    あれだけ楽しみにしていた赤ちゃんが彼の子というだけで憎らしくなってきました。
    彼に対する憎しみを何もできない赤にぶつけて気持ちを落ち着けています。

    退院してきてから虐めぬいています。
    赤ちゃんも痛さとか不安なのかわかりませんが泣きわめいて止まりません。
    わたしは精神科にいくべきでしょうか?


    6df8d2aa-s

    582: おさかなくわえた名無しさん 2019/02/09(土) 13:40:24.22 ID:/aa9S0yu
    現在大学生の20歳女性です、
    5歳上の社会人の彼氏がくれた誕生日プレゼントについて
    ずっと女子校だったため初めての彼氏

    どんな素敵な贈り物を貰えるんだろう?と
    勝手にウキウキしていたのですが
    1000円のコップを貰いました
    色違いを元々持っていたので値段はすぐ分かりました

    彼はかなり良いお給料を貰っている上に
    最近10万越えのカメラのレンズを自分用に買っていたので
    もやもやします

    コップも嬉しかったし、高い宝石や服が欲しかったわけではありません
    贈り物の値段が全てではないとわかっているのですが
    1000円の誕生日プレゼントは一般的なのですか?


    8da77aff-s

    133: おさかなくわえた名無しさん 2008/05/23(金) 22:27:42 ID:T5crCtgB
    以前からちょっとズレた人だった。 
    なんだろ?自分演出過剰というのか… 
    道路を歩いてると、パフォーマンスっぽく自分が車道側にいったり 
    それが周囲の状況おかまいなしだから、かえってジャマになったりする。

    体調が悪いから今日はもう寝てようと思う、おやすみ、と
    うっかりメールしたら 
    熟睡してる時に、家の電話で目が覚めた。 

    ベッドから離れてるので、起きていって取ると彼氏。 
    「ああ、繋がった!よかった!心配したんだよ!
    携帯が全然でないから…!」 

    熱で朦朧としながらちょっとイラッとして 
    「うん、ありがとう。心配かけてごめんね。じゃあ寝るから」
    と電話を切る。 
    枕元の携帯は消音にしてたんだけど、
    ものすごい数のメールと着信履歴が。 

    やれやれ、と寝直したら、また電話のベルで起こされる。 
    1時間くらいしか経ってない。 
    でも親とか別の友達かも?と思ってよろよろ電話に出ると 
    「○○子?気分はどう?大丈夫?」 

    「あのね、寝てたの。具合悪いから」 
    「そうだよね、辛いよな?苦しいよな?かわいそうに…
    俺が替わってあげたいよ…」 
    「私具合悪いの。寝たいの。わかる?ジャマしないでね。
    電話しなくていいから、寝かせて」 

    かなりイライラした口調で電話を切ると、またかかってくる。 
    「俺になにかできることある?」 
    「ない」 

    電話を切って、受話器を上げたまま寝た。 
    携帯はまた着信とメールの嵐だったけど、
    なんだか熱が引いたら恋愛感情も冷めてたw 



    412e7cd5-s

    382: おさかなくわえた名無しさん 2007/12/19(水) 11:15:17 ID:lmpJRv29
    元カレと二人で買い物をしていたら 
    自分の履いていたサンダルのヒモがぶちっと切れてしまった 
    とても歩ける状態じゃない 
    困ってる私を「ふーん」って感じに見てただけだった


    自宅から徒歩5分程度の場所だったので 
    「何でもいいから靴を取ってきてもらえないかな?」と頼んだら 
    「めんどくさい」と一言。 

    でも何とかしないとと思い、足をひきずりながら近くの靴屋に。 
    でも、イケてなさすぎるところで買うようなものがなく、 
    結局ハンズに行って、強力接着剤を購入し屋外のブロックに座り、
    自分で直した。 

    買い求める間は私はずっと右足を引きずりながら 
    彼はそれを面倒くさそうに見ているだけ 
    接着剤が乾く間もタメ息ついて、
    「まだ?」と言わんばかりにイライラとした表情。 

    もう、こんな人とは無理だし自分自身も好かれてない、と思って
    後日別れを告げたら 
    別れたくないと泣いてすがってきた 

    結局別れたけど、どういうつもりで付き合ってたんだろうか。

    このページのトップヘ