待ち伏せ
10年前に別れた(元)エネ夫が駅で待ち伏せ。エネ夫「そろそろ戻ってきたいんじゃないかと思って。俺が忘れられないんだろ?^^」「親父が倒れて介護が必要なんだ」
599: 名無しさん@HOME 2010/02/20(土) 20:35:13
私も10年ほど前にエネ夫と別れたんだけど、昨日凸されたばかり。
結婚前も結婚後も義実家と距離をおき、全くエネを感じさせなかったが、
大ウトメの介護問題が浮上したら、何をはっちゃけたのか、私を人身御供に差し出した。
クソ大ウトとクソウトからの暴言やボウリョクも、私の訴えも全てスルーし、そのくせ、口は出すけど手は貸さないエネ夫。
そして、介護終了後は何故かウトメの仕事を手伝えと強要。
できない無理やったことないし、とデモデモダッテとウジウジしてたら、痺れを切らしたクソウトとエネ夫が
緑の紙をチラつかせたので、サクッとサインしてお別れしたのが10年ほど前。
結婚前も結婚後も義実家と距離をおき、全くエネを感じさせなかったが、
大ウトメの介護問題が浮上したら、何をはっちゃけたのか、私を人身御供に差し出した。
クソ大ウトとクソウトからの暴言やボウリョクも、私の訴えも全てスルーし、そのくせ、口は出すけど手は貸さないエネ夫。
そして、介護終了後は何故かウトメの仕事を手伝えと強要。
できない無理やったことないし、とデモデモダッテとウジウジしてたら、痺れを切らしたクソウトとエネ夫が
緑の紙をチラつかせたので、サクッとサインしてお別れしたのが10年ほど前。
昨日、仕事帰りに自宅最寄駅で(元)エネ夫が待ち伏せ。
暗黒時代の記憶がすっかり忘却の彼方だった私、素で誰だかわからなかったorz
暖かくて静かなところで話を、と言われたが梃子でも動かず、寒空の下で立ち話。
曰く「そろそろ戻ってきたいんじゃないかと思って。 今も一人なのは、俺が忘れられないからだろ。」
鳥肌は寒さのせいじゃないよ。なにそのブリザードな発言。
確かに一人だし、ある意味忘れられなかったけど(顔は忘れてたけどタヒぬほど辛かったのは忘れてない)
戻りたいと思ったことは一瞬たりともないって。
ハッキリキッパリ、戻る気なんて毛頭ない、10年も前の忘れてた記憶を蘇らされて非常に不愉快
って突っぱねたけど。
よくよく話を聞いてみると、(元)クソウトが脳梗塞で倒れて介護が必要らしい。俺も色々大変なんだよ、と。
そーですか介護が必要で思い出したのが元嫁ですか。アタマオカシインジャネーノ?
全くのアカの他人なうえに、憎憎しく思っているクソウトの面倒もお前の面倒も看るわけねーじゃん!って
吐き捨てて、追いすがるヤツを振り切ってチャリンコとばして帰ったけど、頭に上った血が下がったらgkbr
何で帰る時間を知ってたんだ?何で今でも一人なのを知ってたんだ?
今日は家中の戸締りを厳重にして引き篭もってる。厄落としカキコ。
暗黒時代の記憶がすっかり忘却の彼方だった私、素で誰だかわからなかったorz
暖かくて静かなところで話を、と言われたが梃子でも動かず、寒空の下で立ち話。
曰く「そろそろ戻ってきたいんじゃないかと思って。 今も一人なのは、俺が忘れられないからだろ。」
鳥肌は寒さのせいじゃないよ。なにそのブリザードな発言。
確かに一人だし、ある意味忘れられなかったけど(顔は忘れてたけどタヒぬほど辛かったのは忘れてない)
戻りたいと思ったことは一瞬たりともないって。
ハッキリキッパリ、戻る気なんて毛頭ない、10年も前の忘れてた記憶を蘇らされて非常に不愉快
って突っぱねたけど。
よくよく話を聞いてみると、(元)クソウトが脳梗塞で倒れて介護が必要らしい。俺も色々大変なんだよ、と。
そーですか介護が必要で思い出したのが元嫁ですか。アタマオカシインジャネーノ?
全くのアカの他人なうえに、憎憎しく思っているクソウトの面倒もお前の面倒も看るわけねーじゃん!って
吐き捨てて、追いすがるヤツを振り切ってチャリンコとばして帰ったけど、頭に上った血が下がったらgkbr
何で帰る時間を知ってたんだ?何で今でも一人なのを知ってたんだ?
今日は家中の戸締りを厳重にして引き篭もってる。厄落としカキコ。
出勤時や仕事帰りに何度も何度も職場の女の子を待ち伏せして、やっとのことで食事に誘ったのに「また今度」だと。これって、軽く拒否されたってことだよな。クソッタレめ!
バイト先で常連客の告白を断った後、待ち伏せされるようになって辞めた。噂「あいつは男を貢がせといてデートもしない乞食」貢がせてないが?と噂の出所を問い詰めたら驚きの理屈が!
結婚して義実家の近くに住んでるんだけど、トメがウザくて仕方ない。週4で遊びに来るし朝から夜まで居座る。私「お義母さんなんとかして」夫「可愛がられてるんだよ^^」
102: 名無しさん@HOME 04/08/07 17:31
結婚して、夫の実家から
車で3分歩いて10分くらいのところに住んでいますが、
車で3分歩いて10分くらいのところに住んでいますが、
姑がウザくて仕方がありません。
たとえば
・週に4日くらい遊びに(?)来るのですが、
朝の10時から夜の7時くらいまでずっと帰らない
朝の10時から夜の7時くらいまでずっと帰らない
・私の髪を切りに行くのに美容院へ連れて行ってもらったのですが(姑のいきつけ)
カット中ずっと隣に立っていて
「癖があるのね~。若いんだからストパー&カラーリングしましょ」などと言う
(美容師と一緒に髪をさわりながら)
「癖があるのね~。若いんだからストパー&カラーリングしましょ」などと言う
(美容師と一緒に髪をさわりながら)
・毎回同じ話をする
・特に甥っ子の子供が可愛くて仕方ないらしく、その話題が多い
(私、子供嫌いなんでそんな話には興味ないんだ)
独身時代はずっと一人暮らしをしていたので、他人に家にこられるのが嫌で嫌で
ノイローゼ気味になってしまい、働きにでることにしました。
ところが、私が帰る時間には駅で待っているのです(-_-;)
「どこそこの店が今日は半額だから、ご飯食べにいきましょ」とか・・・。
「女の子がいなかったから、
嫁が来て娘ができたみたいでかわいくて仕方ないの」
嫁が来て娘ができたみたいでかわいくて仕方ないの」
とまわりには言っていますし、本人は悪気はないようなのですが、
それだけにたちが悪いです。
それだけにたちが悪いです。
舅&夫は
「本人(姑)が楽しいんだからいいんでないかい。可愛がってるんだし」
「本人(姑)が楽しいんだからいいんでないかい。可愛がってるんだし」
という感じで、わかってもらえません。
実の母親だってウザイのになぁ~・・・
離婚した嫁が最近家の前で俺を待ち伏せしてるんだが、どういうつもりなんだ…。警察「何かあるまでは僕達も動けないんですよね。なにかあったらすぐ110してください」
10年前に別れた(元)エネ夫が駅で待ち伏せ。エネ夫「そろそろ戻ってきたいんじゃないかと思って。俺が忘れられないんだろ?^^」「親父が倒れて介護が必要なんだ」
599: 名無しさん@HOME 2010/02/20(土) 20:35:13
私も10年ほど前にエネ夫と別れたんだけど、昨日凸されたばかり。
結婚前も結婚後も義実家と距離をおき、全くエネを感じさせなかったが、
大ウトメの介護問題が浮上したら、何をはっちゃけたのか、私を人身御供に差し出した。
クソ大ウトとクソウトからの暴言やボウリョクも、私の訴えも全てスルーし、そのくせ、口は出すけど手は貸さないエネ夫。
そして、介護終了後は何故かウトメの仕事を手伝えと強要。
できない無理やったことないし、とデモデモダッテとウジウジしてたら、痺れを切らしたクソウトとエネ夫が
緑の紙をチラつかせたので、サクッとサインしてお別れしたのが10年ほど前。
結婚前も結婚後も義実家と距離をおき、全くエネを感じさせなかったが、
大ウトメの介護問題が浮上したら、何をはっちゃけたのか、私を人身御供に差し出した。
クソ大ウトとクソウトからの暴言やボウリョクも、私の訴えも全てスルーし、そのくせ、口は出すけど手は貸さないエネ夫。
そして、介護終了後は何故かウトメの仕事を手伝えと強要。
できない無理やったことないし、とデモデモダッテとウジウジしてたら、痺れを切らしたクソウトとエネ夫が
緑の紙をチラつかせたので、サクッとサインしてお別れしたのが10年ほど前。
昨日、仕事帰りに自宅最寄駅で(元)エネ夫が待ち伏せ。
暗黒時代の記憶がすっかり忘却の彼方だった私、素で誰だかわからなかったorz
暖かくて静かなところで話を、と言われたが梃子でも動かず、寒空の下で立ち話。
曰く「そろそろ戻ってきたいんじゃないかと思って。 今も一人なのは、俺が忘れられないからだろ。」
鳥肌は寒さのせいじゃないよ。なにそのブリザードな発言。
確かに一人だし、ある意味忘れられなかったけど(顔は忘れてたけどタヒぬほど辛かったのは忘れてない)
戻りたいと思ったことは一瞬たりともないって。
ハッキリキッパリ、戻る気なんて毛頭ない、10年も前の忘れてた記憶を蘇らされて非常に不愉快
って突っぱねたけど。
よくよく話を聞いてみると、(元)クソウトが脳梗塞で倒れて介護が必要らしい。俺も色々大変なんだよ、と。
そーですか介護が必要で思い出したのが元嫁ですか。アタマオカシインジャネーノ?
全くのアカの他人なうえに、憎憎しく思っているクソウトの面倒もお前の面倒も看るわけねーじゃん!って
吐き捨てて、追いすがるヤツを振り切ってチャリンコとばして帰ったけど、頭に上った血が下がったらgkbr
何で帰る時間を知ってたんだ?何で今でも一人なのを知ってたんだ?
今日は家中の戸締りを厳重にして引き篭もってる。厄落としカキコ。
暗黒時代の記憶がすっかり忘却の彼方だった私、素で誰だかわからなかったorz
暖かくて静かなところで話を、と言われたが梃子でも動かず、寒空の下で立ち話。
曰く「そろそろ戻ってきたいんじゃないかと思って。 今も一人なのは、俺が忘れられないからだろ。」
鳥肌は寒さのせいじゃないよ。なにそのブリザードな発言。
確かに一人だし、ある意味忘れられなかったけど(顔は忘れてたけどタヒぬほど辛かったのは忘れてない)
戻りたいと思ったことは一瞬たりともないって。
ハッキリキッパリ、戻る気なんて毛頭ない、10年も前の忘れてた記憶を蘇らされて非常に不愉快
って突っぱねたけど。
よくよく話を聞いてみると、(元)クソウトが脳梗塞で倒れて介護が必要らしい。俺も色々大変なんだよ、と。
そーですか介護が必要で思い出したのが元嫁ですか。アタマオカシインジャネーノ?
全くのアカの他人なうえに、憎憎しく思っているクソウトの面倒もお前の面倒も看るわけねーじゃん!って
吐き捨てて、追いすがるヤツを振り切ってチャリンコとばして帰ったけど、頭に上った血が下がったらgkbr
何で帰る時間を知ってたんだ?何で今でも一人なのを知ってたんだ?
今日は家中の戸締りを厳重にして引き篭もってる。厄落としカキコ。





