にゃんこ速報~修羅場・キチママ・生活まとめ~

🐈サレた側 🐈サレ妻 🐈サレ夫 🐈昼顔

    怒り


    2d11c57a-s

    840:恋人は名無しさん 2014/06/22(日) 15:16:33.37 ID:9HzlxPNP0
    こないだ彼女の家で一緒にごろごろしてたら
    何となくそういう雰囲気になって、彼女の方から口でしはじめた。
    で、俺が彼女の頭おさえてちょっと奥まで入れたら、
    彼女苦しそうだったんで手を離したんだけど、急に怒りだしてそのまま中断。
    一応謝って抱きしめようとしても振り払われる。

    彼女は怒ったまま夕飯の準備はじめたんだけど、彼女に
    「そういうのしたいならお金払ってしてもらえばいいでしょ」とか
    「バカじゃないの」とか言われて、
    俺も腹が立ったからそのまま帰った。

    そこから連絡なし。
    今までも同じことしたことあるのに、今回急に怒りだして意味わからん。


    984197bc-s

    210: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/04/09(火) 19:39:12.88 ID:eKtZ870u0
    女性の意見も聞きたいので相談お願いします
    先日、私の昔からの友人を招き、妻の手料理を振舞いました

    妻は料理が上手で、友人も美味しいと言って食べていましたが、
    お酒も進んできたところで、
    妻に「これなら(私)の妻として合格」的なことを言いました

    そこから妻がかなり不機嫌になり、すぐに友人も帰宅
    その後から妻は
    「もう二度と(私)の友人には会わないし、彼を呼ぶなら結婚式もしない」
    と言っています
    (入籍が先で、式は今夏に行う予定です)

    友人とは高校までずっと一緒でもちろん地元も一緒、
    彼を式に呼ばないなんてことはできません

    友人も否定的な意味で言ったのではないのだし、
    どうにか怒りを鎮めてほしいのですが、
    何を言っても余計に怒りが増すばかりです
    何か良い案はないでしょうか


    5cf9d110-s

    37: 恋人は名無しさん[sage] 2017/12/28(木) 19:06:03.06 ID:IuJ/s15I0.net
    彼女を怒らせてしまいました
    彼女から「次のデートの時多分生理になっちゃう」とラインが来て、
    冗談のつもりで、「じゃあ延期だね~笑」って送ってしまい、三日間既読がつきません…

    やってしまったと思い、本当にごめん、冗談のつもりだった、会いたいと謝りのラインも入れましたがもちろん未読のままです

    本当に最低な発言だったと反省しています
    深く考えず返信してしまって後悔しています
    返信を待つしかないですよね…
    彼女の家に行って謝るのはやめたほうがいいでしょうか…


    20140504-P5040287_TP_V

    94: 名無しの心子知らず 2015/04/06(月) 11:16:34.17 ID:qACMRBzA
    初めての書き込みなので、スレ違い.無礼ありましたらご容赦ください。

    現在5ヶ月の子供を育ててており、育児休業中の主婦です。
    夫は仕事漬けの毎日なので、家事育児はほぼ1人でしています。

    先日、夫婦喧嘩をしました。
    精一杯、日常生活をこなしているつもりですが、旦那がネットでみた育児方法を強要してきたのが理由です。

    夜泣きや母乳が出ないのは全て育児書通りやらない私の怠慢のせいだと罵られました。

    自分は仕事があるから手伝えないけど、育児書に書いてある努力もしないでおっぱいがでない、腰が痛いとか文句を言うなと言われました。 

    育児書は私も見ていますし、出来る範囲で実践して頑張ってきたつもりですが、専業主婦の怠慢といわれ、今朝人生で初めて発狂しました。今はこれ以上頑張る気力がでません。 

    子供を連れて実家に帰るといっても大してとめられなかったので、今日はホテルにでも泊まって明日遠方の実家に帰ろうと思っています。 

    小さい子供を連れ回すのは非常識だと理解していますが、どうするのがベターなのでしょうか?それとも子供のためにもう少し我慢して旦那の納得するように頑張った方がいいのでしょうか?


    7b517dfb-s

    30: 名無しさん@おーぷん 2017/12/20(水)06:22:45 ID:fuL
    近所に割りと大きな家に住んでるAママという人が居て、互いの子どもが同い年という事も有って、以前よく、そのお宅でランチ会とか飲み会をしていた。
    でも、ある時からAママは私や他のママ友を家に呼んでくれなくなって、
    「またママ会しましょう」って声を掛けても、断るようになってしまった。

    多分、1~2度お酒の勢いもあって騒ぎすぎた事が有ったからだと思うけど、その事はもう反省してるし、出来ればまた家をオープンにして欲しい。

    クリスマス会と年末年始の飲み会を、Aママ家でお願いしたくて何度もお願いしてるけど断られ続けて、もう怒りの気持ちに達してる。

    なんでこんなに頼んでるのに分かってくれないんだろう。
    Aママって、こんなに心の狭い人だったのかな。


    83b7c195-s

    375: 名無しさん@HOME 2012/03/09(金) 17:55:36.44 0
    では相談します。 
    義兄夫婦は私達の結婚前からずっと義実家に同居しています。 
    今月末に義妹が出産の里帰りで義実家に戻ってきます。 

    妊婦の義妹と幼稚園児の姪が滞在して、義妹の夫も週末は泊まるそうで、そのことで義兄嫁が腹を立ててて,私に「一緒に文句を言おう」と言ってきて困ってます。 

    私は自分のおさんの時は義妹と同じように実家のお世話になって上の子も連れて里帰ってました。 
    親元へ里帰り出産は普通のことだし義兄嫁がなんで怒ってるかわかりません。 

    そう言ったら「じゃあ、義妹をそっちに泊めたらいい」と訳の分からないことを言われました。 

    理解できないし怖いので、夫に伝えて義兄に連絡してもらいましたが拗れてるようです。 
    どうしたら、前のように静かに暮らせるでしょう?


    b44dc10d-s

    38歳♀「彼氏のお金で200万の婚約指輪を買ったらキレられました」意味分かりません

    1: 名無しさん@おーぷん 2017/08/30(水)07:36:04 ID:Ikx
    私は38歳で介護のアルバイトをしている女性です。

    35歳の頃から結婚相談所で婚活をするようになりました。
    理由は父親が定年退職し節約しなければならない生活になったからです。

    パソコンで条件が合う人には同じ人も含め数百人申し込みましたが、なかなか会ってくれる人がおらず、ようやく出会え結婚の話まで済んだのが今の彼です。

    彼は35歳で、安定した大手企業に勤め年収は800万、学歴も良く将来性もある男性です。

    清潔でさわやかで、やさしく思いやりのある性格です。

    難点は仕事が忙しく休みの日も出勤することがあるため、連絡が遅くなったり、休みの日も会えないことでした。

    3ヶ月交際しプロポーズしていただき、結納を交わすことになりました。

    婚約指輪を買う必要があったのですが、結婚相談所で紹介していただいた宝石商の方と二人で会う時間の調整ができず、私一人で宝石商の方と会うことになりました。

    ただはじめてなので母親に付いてきてもらいました。
    そして、母と200万円の指輪を買いました。
    代金は後日彼が払うことになりました。

    彼から怒りの連絡がありました。

    高すぎるからキャンセルしてほしいとのこと。

    ネットで平均を見ても高くても50万ぐらいまでだと思っていてびっくりしたとのこと。
    でももう加工が始まっておりキャンセルできません。

    私は自分が平均程度な女なの?と感じ、このぐらいのことで怒るなんてショックでした。
    買いにいった感謝の言葉もありません。
    結婚して、私がお金を管理する立場になるのに愚痴をいわれそうな気がして泣いてしまいました。

    私は彼にlineで、あなたのお金をどう使おうが私の勝手です。私のことを愛してないのですか?と送り、それから連絡がありません。

    私の母親も彼の親にケチな息子と非難し、抗議の電話を入れました。

    ようやく普通の男性と結婚できると思ったのに。
    どうしたら良いですか?

    67
    にゃんこ速報:名無しさん@おーぷん 2016/11/12(土) 10:33:13 ID:gOY
    元弟が妹になって、弟に過干渉だった母が発狂した話
    少し気が動転してるのと、この手の書き込みは始めてだから読みにくかったらごめん

    この前半強制的に一人暮らしを始めた弟が帰っ来るとかで
    家族全員で集まったんだけどその時が修羅場だった
    まず会ってすぐにびっくりしたのが弟だったはずの人が妹になっていた
    見た目はというと普通の女の子でわりと可愛かったw
    よく見るとちょっと肩幅が広いかな程度。
    あと、喋り方も明るくなってた気がする。
    最後に見た時は天パで小太りで少し髭が濃い男の子だったのに。

    妹(元弟)は今特待で偏差値の低い女子大に通ってるらしくて
    友達同士で撮ったプリクラとかパジャマパーティーの写真とかを
    「凄く楽しかった!」とか「一人暮らしで門限なんてないし友達自由に呼べるから楽しい!」
    とか「自分のペースで課題が出来て楽しい!」とか本当に楽しそうにしながら母に見せびらかしてた

    母は妹(元弟)の友達関係や勉強に常に口を出してたかなり過干渉気味の人で、
    妹がちょっとでも女子の友達と遊んだりすると不機嫌になるし、
    ○○ちゃんは本当の友達じゃないんだからとか、○○ちゃんと遊ぶのは止めなさいとか
    しょっちゅう言っていた。
    エスカレートしてた時期は、仲のいい女友達と一緒に帰らせないために
    最寄駅まで車で迎えに行ったりもしてた。

    そんな母は妹が楽しそうに見せる写真を泣きそうになりながら見てた。
    多分怒りで目も充血してたと思う。
    (続きます)

    8ce3b001-s
    635:にゃんこ速報 2013/10/02(水) 00:15:42 0
    父が脳関係の病気で倒れた 幸い入院・手術で治るレベルだった
    まだ歳も若く、普段から健康に気をつけていただけに
    本人含む家族全員が落ち込んでいたが
    それを知ったウトメ(私が義実家に呼びつけられた時にうっかり言ってしまった)が
    「頭が悪いのよねw」と嬉しそうに言ってきた
    ウトも「ああ、頭の病気なんだろ、頭おかしくなったんだなw」と楽しそうに笑って言った

    まだ心配そうに言うならいいんだ
    それって違う意味で言ってるよね?と分かるくらい楽しそうに言ってたんだ
    「やだお父さんったらwホントの事でも言っちゃ駄目よぉ!」とか二人で笑ってて
    面白い事言ったった、みたいなやりとりだったんだ

    別に普段から計画小梨だって言ってんのに孫を見せろと言ってきたり
    (二馬力で働いてはいるけどまだまだ貯金しとかないといけないし、
    だいいち定年退職したウトメに仕送りしてるからそんな余裕がないだけ)
    当家のしきたりだの家の伝統的なやり方だの言ってきたり
    (元々商家でも武家でも何でもないただの一般人?だと大トメ・親戚に確認済み)
    私の事を頭でっかちの役立たずだと面と向かって言ってきたり
    (四大卒で高校も中の上くらいの所だったのが気に入らないらしい
    そんな女性はこのご時世ならいくらでもいる)
    そんな事はどうでもよかった



    25


    642: 名無しさん@お腹いっぱい。 2023/01/05(木) 17:57:29.17 ID:zoMrhTpW0
    嫁がずっと怒りモードで辛いわ
    数日したら冷静になると思ったんだがなあ。
    第二子なんて作るんじゃなかった。もともと1人居れば俺は良かったし(経済的にも)嫁がどうしてもというから頑張ったのに
    子供一人のときはまだ仲良し家族だったわ。

    このページのトップヘ