にゃんこ速報~修羅場・キチママ・生活まとめ~

🐈サレた側 🐈サレ妻 🐈サレ夫 🐈昼顔

    恋人


    104

    773: 1/7 2009/06/13(土) 00:50:26
    ようやく落ち着いたので吐き出し 
    長文なので嫌な方はスルーして下さい 

    結婚して一人前扱いされるようになってママン返りした元夫 
    過保護でうざいお袋が、寂しがりやの可哀想なママンに変化した 
    トメは嫌味な人で、私が姉妹で男兄弟がいない事を何かにつけて 
    「男の子がいないなんてねぇw跡取りがいないなんて可哀想に 
    嫁子実家は老後どうするのwうちに面倒は持ち込まないでねぇ」と 
    言ってきてうざかった 
    それでも、近距離とはいえ別居だし毎日の事ではないからと 
    嫌味を言われても流していた。ほとんど義実家に呼ばれるのみで 
    家に凸されたりはなかったので、時間をみて切り上げたり出来たから

    それが大きく変わったのが娘が産まれてから
    里帰りから戻ってくるなりトメの過干渉が始まった
    一日中居座り育児や家事に口出しまくり。もちろん口だけで何もしない


    35

    1: 名も無き被検体774号 2015/02/27(金) 18:35:40.69 ID:73b5q2zI0.net
    どうしよう、どうやったら治るんだろう


    46

    702: 名無しさん@HOME 2014/04/14(月) 22:09:03.99 I
    3年前までニートだった
    社会に出るのは恐怖だったけど、仕事は必タヒになって覚えた
    使ってなかった頭は壊滅的に物覚えが悪くて、かなり苦労した

    人に迷惑をかけたくなかった
    足りない分の努力は惜しまずした
    その内恋人が出来て、色々あったけど2年半で入籍した
    自分みたいなのも幸せになれるんだと心から嬉しかった

    来月、家族だけのささやかな式を挙げる予定だった
    まだ入籍して4ヶ月だ
    式や指輪の事で大喧嘩になって、離婚だってよ
    最後に会った日に、嘆いたり縋ったり抵抗したよ
    足りない部分は努力するって

    努力じゃなくて、みんな普通にしてる事だと
    今まで遊んできたくせに、だとよ
    そうだよね、ごめん、しか言えんよ。笑えるだろ


    7

    254: 名無しさん@HOME 2020/06/04(木) 15:56:46.65 0
    義兄に恋人が居たのに横から略奪出来婚に持ち込んだ義兄嫁

    義兄は「何度も堕ろしてくれと頼んだのに断られた、
    産む以上は責任とって結婚したけど愛は全くない」
    と周囲に言いきってた

    結婚式もしない、もしするなら出来婚に持ち込まれた
    責任とっただけだと公言すると言われて諦めたそう

    残業しまくり出張大歓迎で、
    自宅に帰っても一切笑わない話さない状態で
    身重の義兄嫁は半狂乱でうちに泣き付いたりいろいろあった

    それでも子供が生まれて、義兄も赤ちゃんのかわいさに
    癒されたようで可愛がりはじめた様に見えた
    義兄嫁への態度は変わらずガン無視のまま

    先日義兄が親子鑑定したら甥は義兄の子じゃなかったそうで、
    義兄が「俺の時間を返せ」と怒ってる

    義兄嫁は本気で義兄の子だと信じてたらしくて
    泣きまくり謝りまくりで、
    赤の他人の私に助けて!って連絡してくるが助けようもない

    この先どうなるのかはわからないけど
    人生むちゃくちゃになった義兄が可哀想だなと思う


    102

    683: おさかなくわえた名無しさん 2020/06/21(日) 19:33:08.32 ID:5KrBl7g6
    両親との関わりについて。
    両親は私の恋人に対して凄くキツい、
    彼もよく思われていないことはわかってて会おうとはしない。
    引っかかってるのは彼の仕事と収入について。

    彼は在宅で委託業。お客さんから依頼を受けて、
    それを納期までに仕上げて納品する。
    もちろん依頼がない時もあり、収入は毎月差が出るが、
    生活に窮屈はしてない。

    両親はその働き方が理解できなくて、私と会う度に
    「(彼氏)君に働け(定職に就け)と言いなさい」
    「男なんだから稼がないと」などなど言われる。

    今は2人暮らししてる。
    双方の両親・親戚から反対されてるし、お互いに
    選択小梨宣言してるのでこのまま結婚はせず暮らすつもり。
    私が向こうの両親含めご一族から嫌われてるのは
    話がズレるので省略。

    両親は毒親って訳じゃないし、
    今日も3人で食事に行ってきた帰り。
    ちなみに両親は2人とも、高卒後20年以上
    同じ企業に勤めてる。

    上記のことを除けば良い両親、
    出来れば良好な関係を続けたい。
    でも価値観が違い過ぎてしんどい。


    e4da2581-s

    10: にゃんこ速報 2016/06/21(火) 23:43:33.87 ID:LOaDxnlL.net
    相談です。
    縁切りしていた友人から、DVDを返してと連絡がありました。(すっかり忘れてました…)
    こちらも貸していたので返して欲しい、郵送します。と連絡すると、お金が無駄だから嫌だ。あって返したいと連絡がありました。
    こちらは元払いにする。あなたに貸した物はもういらないから。と言ってもあって返したいの一点張りです。
    会って丸め込まれるのも嫌ですし正直私は貸したDVDなんてどうでもいいのでこちらが借りていたものを送りたいんですが住所を教えてくれません。
    会うべきでしょうか。
    恋人を取られたり付き合いを邪魔されたり正直2度と会いたくありません。
    かといって借りたものを持ちっぱなしなのも気分が悪いです。
    どうするべきでしょうか。
    返さなくてもいいでしょうか。


    b1bbe250-s

    689: 修羅場まとめ速報 19/07/19(金)18:41:01 ID:DO.kn.L1
    付き合ってたはずの人の結婚式に招待されました
    すべてが終わったベッドで招待状を渡されました
    職場の同僚なので不参加は難しいですが、正直出たくありません
    上司に二人の関係を話してもいいでしょうか


    IMG_6089o_TP_V

    356: 名無しさん@HOME 2006/09/01(金) 08:23:33
    結婚1年目小梨です 
    ウチのトメは7年程前にウトが他界してます 

    そのトメには恋人みたいな人がいるようで、 
    一緒に旅行に行ったりしてるようです 
    その恋人も何年か前に奥さんが他界してます


    結婚する時は「近所でお世話になってる人」って紹介されてて、 
    後で旦那に聞いたらそんな関係だということがわかりました 
    実子である旦那自体も
    トメと恋人の関係がイマイチ解りかねてるようです 
    あまりハッキリとトメに聞いたことがないそうな 

    で、今度旦那と国外に旅行に行くことになったのですが、 
    トメとその恋人も付いて行くらしく… 
    旅行に行くと言っても、常に一緒に行動するわけではないし、 
    現地で食事を一緒にしたりする程度だと思うのですが、 
    微妙な気分です 

    その恋人とは数回会ったことがあって、良い人なんですが、 
    あまり親交を深めたくないというか、距離を縮めたくない。 
    将来はトメとは同居するし、その事は承知しているんですが、 
    恋人が当然の様に家に居座ったりしたらどうしようとか 
    まさか恋人の世話まで私が見るのか?とか考えてしまいます。 


    b0c162ce-s

    611:名無しさん@HOME2017/03/21(火) 14:57:49.27 0
    恋人だと思っていた幼馴染みが、アッサリ他の人と結婚してしまったこと

    幼稚園~高校まで一緒、大学は別だけど学部が一緒
    医学部だから職業も一緒
    同じ医局に入って、将来一緒に働きたかった


    704

    366: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2014/03/14(金) 20:27:36.69 ID:3nm4zwne
    墓場まで持っていくっていうか・・・・
    自分昔9歳年上の女性と付き合ってたのね。趣味の集まりで出会って、仲良くなって
    そのまま流れで。
    けっこう優しい女性で、自分が仕事で失敗した時とかもアドバイスくれて励ましてくれて
    居心地良かったのね。
    でもそのころ2ちゃんとかでは35過ぎたら羊水腐るとかババアの劣化とか
    そういう話が多かったんだよね。
    無意識に感化されたんだと思うんだけど、だんだん彼女が疎ましくなってきたんだよ。

    このページのトップヘ