にゃんこ速報~修羅場・キチママ・生活まとめ~

🐈サレた側 🐈サレ妻 🐈サレ夫 🐈昼顔

    愛犬


    257e3e07-s

    455: おさかなくわえた名無しさん 2012/07/10(火) 02:43:45.61 ID:63Ewwyx2
    良くあるモンペとキチ子供の話なんだけど自分には衝撃的だった体験。
    私は小型犬をかってて愛犬と散歩するのが趣味。普段は人の少ない早朝にゆっくり散歩するんだけど、
    平日私が仕事休みの時はドッグランのある公園に昼間行ったりもする。
    愛犬はちょっと臆病な子なので、人や犬がたくさんいる代々木公園みたいなとこじゃなくマイナーな公園を見つけたのね。
    平日昼間だとドッグランに犬もいないし、人もほとんどいないみたいな公園なんです。これが前置き。
    いつものように公園内はキャリーに入れて、てこてこドッグランに向かった。予想通り誰もいなくて貸し切り状態。続きます


    424

    781: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/03/14(木) 16:53:44.83
    皆さまはじめまして
    メシマズが原因で5日間入院しました。
    息子は現在も入院中で、愛犬は3日後に他界したそうです。
    嫁は現在実家に強制収容中ですが反省ゼロらしく離婚を考えてます。



    【前編はこちら】
    37


    716:犬娘 ◆oVIMc2NzKg2009/05/13(水) 00:11:47ID:wWI/U2G7
    報告はこちらでいいですか?


    【後編はこちら】

    35

    673:名無しの心子知らず2009/04/30(木) 23:08:44ID:QA10OrgP
    すいません聞いてください。

    私の家には足の悪いダックスフントがいました。
    通勤途中にあるペットショップで毎日ほしくてみていました。
    ある日、いなくなったのでお店の人に売れちゃいましたか?と聞くと
    「足に障害があるので処分することになりました」と言われ
    あきらめきれずにお願いすると、
    定価のままなら販売してもいいがと言われ
    定価で購入し我が家に迎えました。
    私たち夫婦には子供はできないため(子宮全摘)
    娘のように可愛がっていました。
    そんな、家族を盗まれて二度と会えなくなってしまいました。





    34

    964 名前:名無しさん@HOME[sage] 投稿日:2010/02/25(木) 19:32:17 0

    先日、義理実家にしたDOQ返し

    義理実家@東北在住
    今年は雪が多くて、毎週「雪かきに帰って来い!」
    って怒鳴られてた
    だから、雪かきしなくってもいいように家中雪だらけにしてきたよ

    義理実家の窓を全部割ってきた

    家の中も外も雪だらけ
    ついでに布団も全部洗ってきた(ホースで水掛けて外に干してきた)
    ガスコンロも汚かったので洗ってきたよ(ホースでry)
    ストーブも絨毯も畳も会談も廊下も家中洗ったよ

    それから、絶賛キコエナーイ
    愛犬にされたこと、まんま返してやんよ!
    覚悟しとけ!!


    257e3e07-s

    455: おさかなくわえた名無しさん 2012/07/10(火) 02:43:45.61 ID:63Ewwyx2
    良くあるモンペとキチ子供の話なんだけど自分には衝撃的だった体験。
    私は小型犬をかってて愛犬と散歩するのが趣味。普段は人の少ない早朝にゆっくり散歩するんだけど、
    平日私が仕事休みの時はドッグランのある公園に昼間行ったりもする。
    愛犬はちょっと臆病な子なので、人や犬がたくさんいる代々木公園みたいなとこじゃなくマイナーな公園を見つけたのね。
    平日昼間だとドッグランに犬もいないし、人もほとんどいないみたいな公園なんです。これが前置き。
    いつものように公園内はキャリーに入れて、てこてこドッグランに向かった。予想通り誰もいなくて貸し切り状態。続きます


    8ed4bafa-s

    781: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/03/14(木) 16:53:44.83
    皆さまはじめまして
    メシマズが原因で5日間入院しました。
    息子は現在も入院中で愛犬は3日後に他界したそうです。
    嫁は現在実家に強制収容中ですが反省ゼロらしく離婚を考えてます。


    424

    781: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/03/14(木) 16:53:44.83
    皆さまはじめまして
    メシマズが原因で5日間入院しました。
    息子は現在も入院中で、愛犬は3日後に他界したそうです。
    嫁は現在実家に強制収容中ですが反省ゼロらしく離婚を考えてます。



    【前編はこちら】
    37


    716:犬娘 ◆oVIMc2NzKg2009/05/13(水) 00:11:47ID:wWI/U2G7
    報告はこちらでいいですか?


    【後編はこちら】

    35

    673:名無しの心子知らず2009/04/30(木) 23:08:44ID:QA10OrgP
    すいません聞いてください。

    私の家には足の悪いダックスフントがいました。
    通勤途中にあるペットショップで毎日ほしくてみていました。
    ある日、いなくなったのでお店の人に売れちゃいましたか?と聞くと
    「足に障害があるので処分することになりました」と言われ
    あきらめきれずにお願いすると、
    定価のままなら販売してもいいがと言われ
    定価で購入し我が家に迎えました。
    私たち夫婦には子供はできないため(子宮全摘)
    娘のように可愛がっていました。
    そんな、家族を盗まれて二度と会えなくなってしまいました。

    このページのトップヘ