にゃんこ速報~修羅場・キチママ・生活まとめ~

🐈サレた側 🐈サレ妻 🐈サレ夫 🐈昼顔

    慣れ



    49


    310: 名無しさん@HOME 2022/10/03(月) 21:16:45.69 0
    都民で山口に旅行に行ってきたんだけど、刺身醤油が甘くてとろっとしてる
    初日は良いんだけど、3泊したからさすがに普通の醤油で刺身が食べたくなった
    唐戸市場でお寿司食べたんだけど、そこでもらった醤油は普通のだけど甘かった
    お寿司は甘くない醤油で食べたい
    向こうの人は慣れてるのかな



    33


    47: 愛とタヒの名無しさん (ワッチョイ df67-4rLV) 2022/04/10(日) 15:17:22.27 ID:IUQe+Ia60
    入会して2ヶ月経ったけど断ったり断られたりで全く上手く行かなくてもう自分がゴミカスに思えてくる

    担当者に改善するから断られる理由多いの教えてって言っても「話が盛り上らない理由が多い」「相忄生や慣れです」って言われて何を正せばいいか分からない



    96


    107: 名無しさんといつまでも一緒 2015/10/28(水) 23:56:34.33

    地雷かましたら華麗に返り討ちされた。

    鬼彼は19時〜8時までは連絡とれない。

    休みの日は一切連絡なし。電話番号教えてくれない。ラインもやらない。
    と完全ガードで相当嫁にばれるのが嫌なんだと思ってた。



    101


    443: おさかなくわえた名無しさん 2021/08/17(火) 16:52:16.08 ID:/4XSuxnE
    悩みというか相談というか共感してほしいというか吐き出したい
    3LDK戸建てなんだけどリビングで寝たいっていうのはおかしい?ちなみに来客はゼロ

    自分の中ではおかしい気がするけどリビングに居たいし寝たい
    壊れたソファのかわりにマットレスを買ったんだけどやっぱり「常識的におかしいんでは?」という気持ちがあって設置に踏み切れない

    前の家が平屋だったので二階で寝るというのがなんか不安?というか慣れないというか、あと二階の設備も古い
    (エアコンやサッシが古い、リビングはリフォームして綺麗)

    リビングという使い方がよくわからない

    あとベッドは一度外へ出たり風呂に入ってないまま座ったり寝転びたくないってのがあるので
    「ちゃんとしたベッド」と「ごろ寝用ベッド(布団でもok)」を別けたいという気持ちが強い
    ↑やっぱりおかしい?潔癖なのかなぁ?でもガチ潔癖なら風呂入らず寝落ちなんかしないよね

    今、未開封のマットレスが2つ家に転がってて、スプリング飛び出したソファで寝起きして体に不調がでている
    自分の考えがまとまらない



    リビングにマットレス(フレームは買うけどそれもどういうのにするか悩んでる)は変?


    89

    636: 名無しさん@HOME 2020/11/20(金) 01:46:16.55 0
    同居しんどいと旦那に伝えたら、まだ越してきたばっかりなんだから慣れなくて当然 人間は環境に慣れていく生き物なんだから。例えて言うなら新入社員みたいなもんだ
    慣れるには強くなるしかない
    とか言われたわ
    なお、私が出てくかもと言ったらそこまでして結婚生活続ける気は無いそうで、私が我慢するか離婚しかない模様
    小さい子がいるから思い悩むんだよな・・・

    このページのトップヘ