にゃんこ速報~修羅場・キチママ・生活まとめ~

🐈サレた側 🐈サレ妻 🐈サレ夫 🐈昼顔

    教師


    2f2aa659-s

    348: 名無しの心子知らず 2012/12/20(木) 23:36:16.37 ID:QJepxTGy
    息子が、今日うなだれて
    「俺すごく悪いことしたかも。自首した方がいいかな」と相談してきたので
    ブッ飛んだ。何やったの!?ときくと

    「A先生(若くて美人)、鼻毛が出てたんだ。
    教えてあげたいけど、女の人に鼻毛出てるよとか言えないじゃん」
    「・・・言わなくていいよ、そのうち自分できづくよ」
    「俺もそう思ってたよ!だけど、月曜日から4日間、ずっと鼻毛が出てるんだ。
    誰も教えてあげないのは酷いだろ?今日は鼻毛が3本に増えてた」
    確かに、美人の鼻毛は困るよなあ、気持ちは分かるが。


    tomneko1215A1326_TP_V

    634: 恋人は名無しさん[sage] 2018/07/17(火) 14:26:27.98 ID:kjIZmmTq0.net
    初体験の相手が高校の時の女の先生だって言われたとき
    もうずっと前のことで、済んだことだしどうしようもないけど
    なんだかすごく嫌な気分になって彼の前で泣いてしまった
    彼に引いたのはもちろんだけど何よりも相手の教師に引いた

    後悔してるし、なかったことにできるならしたいって言われたけど
    今でも思い出すたびに心臓が少しギュってなる


    c69fdb24-s

    308: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/[] 2017/09/15(金) 14:27:01.77 ID:EvM1qdzF.net
    妹が子供を病気で亡くした。 
    教師をしていた妹はたびたび学校で不意に泣きながら生徒を抱きしめる行為をして教師を退職した。 

    教師を辞めた妹は1日家に籠りタヒんだ子供の遺影を眺め続け 
    同じく教師をしていた旦那さんは一大決心をして、


    da47840b-s

    864: 彼氏いない歴774年 2013/02/14(木) 12:28:09.39 ID:vR2SYe25
    私は片耳が聞こえないんだけど、普通の音や声を聞くのにはそんなには問題ない。
    中2で担任になった先生は全く聞こえないと間違って伝え聞いてたらしく、
    最初のHRの時に
    「おっお前が喪川か!あーあ!全く、言えばわかるものをお前なんかのために黒板に
    文章にして書かなきゃなんねえのかよ!美少女ならまだ許せるのによぉ!
    余計な手間掛けさせんじゃねえよ!お前みたいな奴は普通校来んな!」
    と満面の笑みで言われた。



    7c7b4461-s

    635: 名無しさん@HOME 投稿日:2012/09/10(月) 15:38:14.54
    自分は苛めてた奴が卵アレルギーと知って卵を投げつけた事がある
    相手が半狂乱してるのに普段の鬱憤が晴れたが、先生はが一方的に叱ってくるのに泣きわめいた
    「あんなに助けてって言ったのに気のせいだ気にしすぎだ、殴られたのもじゃれ合いって言ったくせに!俺だって遊んだだけだ!」


    679

    407: 名無しさん@おーぷん 2015/04/06(月)22:30:58 ID:NnS
    教師の職について3年、ようやっと仕事にも慣れてきた時、一年生から教えてきた生徒が卒業した
    田舎の小さい学校で生徒数も2クラスしかなかったから、皆大切な教え子でもう感無量
    卒業式のあと、生徒たちが「先生ありがとー」とか「先生の授業眠くなったこと一度もないよ!」とか「先生みたいな教師目指す!」とか、色紙と一緒に色々言葉を伝えてくれた
    その流れで私が生徒たちに餞のことばを送ることになった
    周りには保護者の方も大勢いた
    私の言葉は一字一句正確に覚えてるわけじゃないけど、こんな感じ


    「私は君たちと年齢が近いから、学生の頃の記憶は鮮明に残ってる
    その記憶を振り返って、私は君たちみたいに、こんなに頑張って全力で学生やれてたかなぁって思うことがある
    君たちはホントに立派に頑張った、部活も勉強も、勿論遊びも
    私がその姿をしっかりと見てきた
    これからは勉強も難しくなるし、出来ることもやることも増えるし、その分責任も増えて、躓くこともあると思う
    でも君たち、三年間も頑張れたんだから、乗り越えられないことなんてない
    だから、自分を誇って、自信を持って欲しい」



    【前編はこちら】

    137

    11:名無しさん@お腹いっぱい。2014/06/20(金) 00:58:32.40
    ここは地獄少女専用スレです
    他の相談者は書き込まないように

    17:名無しさん@お腹いっぱい。2014/06/20(金) 01:09:15.46
    地獄少女はまだ閻魔あいを呼び出しただけで
    赤い糸を引いてはいないんだよ
    23:名無しさん@お腹いっぱい。2014/06/20(金) 02:00:51.89
    地獄は早く別れた方が良いね。
    汚嫁はただの馬鹿じゃん。ほんと地獄に行ってほしいね

    24:名無しさん@お腹いっぱい。2014/06/20(金) 02:19:55.75
    少しまえはあんだけいきりたって、道ずれだ、失うもんはねー、とかタンカきってたのがまさかのトーンダウン。
    地獄少女に失礼だからコテかえてな。

    25:名無しさん@お腹いっぱい。2014/06/20(金) 02:21:15.12
    一回タヒんでみる?

    27:名無しさん@お腹いっぱい。2014/06/20(金) 02:48:35.46
    一度ヘタレる
       ↓
    スレ住民に叱咤激励されて持ち直す
       ↓
    でも結局落し所は高い慰謝料のみ
       ↓
    もやもやを残してFO

    もやもやをカタルシスと勘違いしてる限りこの流れは続く

    28:名無しさん@お腹いっぱい。2014/06/20(金) 02:59:29.77
    所詮はテンション芸人か。

    35:名無しさん@お腹いっぱい。2014/06/20(金) 11:27:23.14
    >>1

    地獄さん、嫁は頭いいんだろ。
    んでお前の事も祖普通の恋愛結婚よりも知り尽くしてる。
    地獄さんは舐められてるよ。親づての理由とかさ。
    どんな仕返しでもすきにしたらいいけどさ、
    絶縁の公正証書はいるよ。
    人を呪わば穴二つ。嫁、たぶん地獄さんに仕返しするよ。勘だけど。

    37:名無しさん@お腹いっぱい。2014/06/20(金) 11:39:14.67
    言っても無理だよ
    地獄は完全に汚嫁に手玉に取られてる
    サレラリってやつだな
    10年後くらいに嫁の黒さにようやく気づくんじゃね?

    38:名無しさん@お腹いっぱい。2014/06/20(金) 11:47:05.94
    汚嫁のあの説得で腰砕けになる意味が分からん。
    嫁も別れたがってるってことだろ?
    しかも有責で。
    カタァハメて粛々とやればいいんだよ。

    間にもキッチリとな。

    41:名無しさん@お腹いっぱい。2014/06/20(金) 12:04:02.55
    言葉は悪いが「飼い犬に手を噛まれる」ってのがまさに地獄氏の状況だろうね
    結局汚嫁には地獄氏の愛情なんてこれっぽっちも通じてなかったんだな
    あちこちにテロりまくった不貞の証拠は今日当たりにも届くのだろうか
    wktkだなw

    47:名無しさん@お腹いっぱい。2014/06/20(金) 12:48:10.43
    間男って家庭あったっけ?
    あるなら、間男嫁からも援護射撃もらえればいいんだけど

    48:名無しさん@お腹いっぱい。2014/06/20(金) 12:49:30.12
    そもそも間男は一人なのか?
    余罪がゴロゴロでそうな人妻なんだが。

    52:名無しさん@お腹いっぱい。2014/06/20(金) 13:33:45.72
    今更だが地獄氏たちのスペック
     
    地獄 27歳 三流企業退職決定済み やや短絡的 嫁の父親代わり 超愛妻家 素直な性格 犯罪も辞さない勢いは収まる 
    汚嫁 25歳 一流商社勤務 英語堪能 地獄の幼馴染 メジマズ 几帳面 恩知らず 一生償うつもり でも解放して
    間男 25歳 中学校教師 汚の同級生 昔汚を好きだった 同窓会を機に何度も不倫 汚からどうでもいい存在と認識?
    エリート  ?? 汚の本命?多分居るんじゃね? 

    こんなとこかな

    55:名無しさん@お腹いっぱい。2014/06/20(金) 13:43:01.95
    >>52あ、肝心なの入れ忘れた

    地獄 超三流私立大学中退
    汚嫁 超有名私立大学失業



    【後編はこちら】

    136

    260:地獄少女 ◆IQTuH77M4.2014/06/17(火) 18:52:11.72
    少し前に地獄少女というアニメがやっていた。

    依頼人自身も命に匹敵する代償を支払うことにより
    憎んでも憎みきれない相手を地獄に送ってもらうという話。

    被害者の葛藤、苦しみ、そしてついに怒りが一線を越える。
    自分の地獄行きさえ厭わないほどの憎しみ。

    昨夜嫁と間男をホテル前で待ち受けて突撃しました。
    友人と二人で。

    出て来たところでいきなり真正面から。

    俺「おい、なにやってんだよお前」
    嫁「…」完全に固まる
    間「…」同じく
    俺「なんとか言えよコラ!」

    数秒の時間経過後

    嫁「…ごめんなさい…」絶句
    俺「ごめんなさいで済むわけないだろコラ!」怒りのあまり詰め寄る
    間「暴力はいけませんよ、冷静にお話…」途中で顔殴ってやった
    間「…殴ったな、警察に言うぞ…」もう一発殴ってやった、吹っ飛んだ
    嫁「やめて、やめて、暴力は…」張り倒してやった

    ホテル前で大騒ぎだからホテルの人間が出て来て慣れた対応で仲裁。
    警察呼びますよ的な。
    別に呼んでもらってもいいけど、それをチャンスと嫁と間が助けを求めた。

    やることはやったから俺は離脱、嫁は俺に付いてこなかった。



    37


    527: 可愛い奥様 2021/11/27(土) 18:41:36.94
    昔、それなりに仲良くしてた子2人が無視してきたの
    理由とか聞いても無視してきたから私も疎遠になった
    私も何が悪かったか考えたけどよく分からなくて

    そうしたら教師が
    あの子たちに謝って仲良くしなさいって言ったわ
    私は「何が悪いのか分からないのにこちらも謝れません」って答えて
    教師にさらに怒られたのよ



    101


    1: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/01/11(月) 23:41:09.691 ID:dU6AGsMDp
    @am___v_

    1月9日
    高校生活1番スカッとした事は
    「お前メイクしてるだろ」(アイメイク・ファンデ) っていきなり怒鳴られて職員室連れてかれて先生方の前でメイク落とし渡されて「ここで落としてみろ」って言われた時
    何もつかないシートを見せて「私お化粧してるみたいに状態いいですか?🤤」って言った事

    気持ちかった

    このページのトップヘ