時期
中3姪「この時期に結婚式と出産するのは頭がおかしい」私「出産はリミットがあるから・・・」姪「20代なんだからリミットはまだ先。頭おかしい」お年玉あげるのやめていいわよね。
彼氏「結婚後はさ~^^」私「・・・うん」彼氏「何?」私「前、結婚は2年後って言われたのが辛くて」彼氏「じゃあすぐ結婚できる男のとこ行けば!!!」え。なんで怒られてるの私?
旦那が育休を取ってくれると言ってたから完全にあてにしてたのに、7月からのはずが相談なしで勝手に8月からになってた。実家を頼れないのに旦那もこれかよ・・・。涙が止まらない。
投稿者「婚活っていつから始めたらいいの?」スレ民「あなたのスペックと希望次第」投稿者「スペックって例えば?」スレ民「年齢・職業・外見・年収・・・」色々挙げていくと・・・
職場にいる近々結婚予定の先輩は「○月から子作りする」と言っていて、私と妊娠時期が被りそうです。社会人として後輩の私が、妊娠する時期を遅らせるべきなのでしょうか?

368: 名無しの心子知らず 2017/04/05(水) 20:39:15.88 ID:kAIWwy/H
育児というより妊娠に関することなんですが相談させて下さい。
職場の先輩(30代 近々結婚予定)と私(20代 子持ち)の妊娠時期が被りそうです。
社会人として後輩の私が妊娠する時期を遅らせるべきなのでしょうか?
先輩はスタッフとのお喋りの中で何度も「◯月から子作りする」と言っているので、なんだか妊娠しづらいような雰囲気ではありますが、私も前から計画していたので諦めたくないという気持ちがあります。
上司は男忄生ですが、このことを相談しておくべきなのか悩んでいます。
社会人として急な妊娠、しかも妊娠の予定があると宣言している先輩とかぶってしまうことはいけないことだろうかと悩んでいます。
よろしくお願いいたします。
職場の先輩(30代 近々結婚予定)と私(20代 子持ち)の妊娠時期が被りそうです。
社会人として後輩の私が妊娠する時期を遅らせるべきなのでしょうか?
先輩はスタッフとのお喋りの中で何度も「◯月から子作りする」と言っているので、なんだか妊娠しづらいような雰囲気ではありますが、私も前から計画していたので諦めたくないという気持ちがあります。
上司は男忄生ですが、このことを相談しておくべきなのか悩んでいます。
社会人として急な妊娠、しかも妊娠の予定があると宣言している先輩とかぶってしまうことはいけないことだろうかと悩んでいます。
よろしくお願いいたします。





