にゃんこ速報~修羅場・キチママ・生活まとめ~

🐈サレた側 🐈サレ妻 🐈サレ夫 🐈昼顔

    深刻


    57b39609-s

    515: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2011/06/07(火) 00:22:11.04 ID:qWqpBxzo
    突然、深刻な顔して
    「言わなきゃいけないことがあるんだ…」
    と言い出した。
    「実は俺、傷跡があって…気持ち悪いと思われるかもしれないから、あらかじめ言っておく」
    「もし無理だと思ったら、悲しいけど別れてもいいから」
    と前置き。
    どんな酷い傷跡なんだろうと思って真剣に耳を傾けたら、膝を見せられた。



    77


    776: もく ◆Aj.YZp7vg. 2023/02/25(土) 09:51:37.19 ID:cNeOFl34a
    すみません、いま相談大丈夫ですか?
    最初は楽観視してましたが、今はかなり深刻な問題と認識してます。
    明日にでも離婚を突きつけられる可能忄生が高い気がします。


    26

    732: 名無しの心子知らず 2021/05/19(水) 10:35:19.45 ID:EUirecwH
    息子が幼稚園で『パパの絵を描いた』って言うから、あら普段仲悪いのに珍しいなーと思って、「どんなパパを描いたの?」って聞いたら
    『優しくて新しいパパ』だって
    これ夫に話すべきかしら


    1

    774: おさかなくわえた名無しさん 2021/05/05(水) 15:13:39.60 ID:B/Ls7Im9
    生まれて初めて自分にとってはそこそこ深刻だと感じた冤罪に巻き込まれた

    富山県砺波市にあるくら寿司ではないちょっと高めの回転寿司店で冤罪になった
    そこの寿司屋は子供の頃から時々行っていた寿司屋だった
    大人になった今も時々行ってて今日はお昼に入った
    長椅子に座って待ってると、70代ぐらいの店員に
    「以前、来られたことがありませんでしたか?」と言われた

    「?……来たことはありますが?」と言うと
    「以前に、貴方によく似た人が、湯呑みを注文用タブレットの上に落とされて……」
    と言われた
    そんなことをした記憶が無いから否定したら
    「失礼しました、貴方によく似ていたもので」とまだ疑いが晴れていない状態だった
    どうしたら良いか分からなかったし物凄く嫌な気分になった
    席に着いた後、頼んだ汁物を持ってきた女の店員さんに事情を話したら
    また70代の男の店員がやってきて
    「失礼しました、貴方によく似ていたもので、だから先程失礼しましたと言ったのですが」
    と言う風に言われた

    結局、湯呑みを注文用タブレットの上に落とした客がいて
    それを言わずに黙って出ていったということだったみたい
    「いつの話ですか?」と聞くと「だいぶ前の話で…」と言われた

    店のものを壊して黙って立ち去るほど落ちぶれてない
    結局その70代の店員は私を壊した客だと思い込んだままな気がするしで、
    もやもやするところでは無い屈辱を味わった
    レジはその70代の店員がやっていたから
    「冤罪をかけられて凄く不愉快でした」とハッキリ言った
    そうしたら抑揚のない声で「失礼しました」とは言われた

    その人は私のことをタブレットを壊した犯人だと思ったたままなんだろうなぁとか思った
    きときと寿司みたいな富山県に支店がいくつもあるほどでかい寿司屋じゃないし
    ある意味泣き寝入りになった
    結局決定的な白だという証拠も黒だという証拠もないから
    やったやらないの水掛け論にしかならない
    子供の頃から行くことがあった回転寿司屋でこんな目に遭うとは思わなかった


    57b39609-s

    515: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2011/06/07(火) 00:22:11.04 ID:qWqpBxzo
    突然、深刻な顔して
    「言わなきゃいけないことがあるんだ…」
    と言い出した。
    「実は俺、傷跡があって…気持ち悪いと思われるかもしれないから、あらかじめ言っておく」
    「もし無理だと思ったら、悲しいけど別れてもいいから」
    と前置き。
    どんな酷い傷跡なんだろうと思って真剣に耳を傾けたら、膝を見せられた。

    このページのトップヘ