にゃんこ速報~修羅場・キチママ・生活まとめ~

🐈サレた側 🐈サレ妻 🐈サレ夫 🐈昼顔

    激怒


    1bf8649e-s

    550: おさかなくわえた名無しさん 2018/11/26(月) 17:46:18.82 ID:Ajugnxky
    我が子のことを「他人が産んだ子」と言われた 

    夫が言うには 
    甥や姪は自分と血の繋がった姉から生まれた 
    いとこ達も自分と血の繋がった叔母から生まれた 
    だけど、コイツらは他人のお前が産んだ子じゃないか!と吐かれたこの時が人生で1番混乱した 

    托卵を疑われたわけではなかった 
    本当に夫はそう思って生活していたそうだ 
    だから他人の女とそいつが産んだ子をどうして養わなきゃならないんだと本気で怒鳴って怒ってきた 
    重ねて聞いたが私の浮気を疑ってはいなかった 
    子供は夫と瓜二つの顔で疑いようもないし、夫も我が子だというのは理解していた 
    けど、どうしても他人の女が...ってとこが耐えられないと言ってた 

    そういや夫の村は身内結婚が多くて村中ほとんどが血縁者だから、
    他人を迎えたこと自体 嫌々だったのかもしれない 
    新婚時に2人の荷物を整理していたら夫か私のか分からない手紙があって、
    開いてみたら「A子が好きだった」と書いてあり 
    夫の書いたものだと分かったけど、A子なんてよくある名前だから 
    夫の従姉妹のA子だとは気づかなかったわ 

    まぁそんなこんなで「じゃあ身内と結婚しなよ」と言って別れた話でした


    105b4e32-s

    893: 名無しさん@HOME 2018/11/29(木) 01:11:54.81 0
    テレビでやってた家族5人月の食費3万ってのみて 
    嫁に渡してる生活費減額するかって言ったら嫁キレた 
    嫁の怠慢だろ

    うちは家族4人だしできないはずないだろ 
    ただでさえ赤字とか言ってるけど
    実際3万でやってる人がいるのになんでそれができないんだよ 
    浮いた金で浮気とかしてんじゃねーの 
    って疑うわ


    0f21057a-s

    872: 名無しさん@おーぷん 2017/12/08(金)11:39:41 ID:R0z
    吐き出させて。
    両親が離婚するみたい。きっかけは私の出産。

    里帰りしてすぐ絶対安静になって、実家で寝てたら父が別人のように厳しく
    いつまで寝てる!とか母さんにだけ働かせて!って怒鳴るようになった。
    父はすごく温厚で、怒鳴られたのは初めて。

    あの父が怒る位だから私よっぽどひどいのかな、でも絶対安静だし…と
    母に言ったら、母が父に激怒。

    絶対安静だって言われてるでしょ!私は娘に手伝えなんて思ってない、
    大変そうだと思うならアンタが手伝え!と。

    父は「よかれと思って…」
    母はさらに怒って、「私が妊娠した時と同じだ!あの時もおかしかったけどまさか実の娘にも同じことをするなんて!」

    結局私は入院し、息子が無事生まれた。
    父はもとの温和な父に戻ったけど、初孫の息子にはまったく関心なし。

    母が言うにはこれも昔と同じで
    母が私を妊娠した時、つわりを「うるさい!」お腹が出てきたら「気持ちわりい」
    眠くて寝ていたら「怠け者!」
    私が生まれても、しゃべりだすまでまったく関心を示さなかったらしい。

    私は子煩悩な父しか知らなかったからビックリ。
    母は本当は二人子供がほしかったけど、また父がああなるのが怖くて
    一人しか産まなかったそうだ。

    それから三年。
    両親の亀裂が埋まらず、離婚するって連絡が来た。
    母は正社員だし、福利厚生は父の会社よりしっかりしてるから心配いらないって。

    あの時里帰りしなきゃ、今でも両親は一緒に暮らしてたのかなーとか
    私がもっと元気な妊婦だったらよかったのかなとか、色々考えてしまう。


    7c5abc1b-s

    367: 名無しの心子知らず 2006/05/13(土) 16:33:39 ID:uginWzJm
    同居嫁です〜 
    5歳と3歳の息子がいますが、最近すごい悪いことばっかします。。 
    二階の洗面所の蛇口開けっ放しで水が溢れ、下の階まで水びたし。。 
    大事な置物の馬をほうきの柄をぶつけて落とし、足一本折る。。 
    台所の戸棚の扉を無理やり引っ張って壊す、など。。 

    ウトメが怖いです。「いままでキレイに使ってたのに、 
    あんたたちが来てからどんどん家が汚くなっていく!!!」って。 
    うう。。子供がいれば仕方ないじゃんかよぉ。。 
    気持ちはわかるけど、「お前がしつけをちゃんとしとらんから」って 
    言われてるようでいたたまれん。。 

    最近は悪いことしないか、ウトメの目が怖くてピリピリ監視中。 
    こんな私って小心者?


    37d9b9b8-s

    67: 名無しさんといつまでも一緒 投稿日:2014/02/10(月) 12:41:54.57
    浮気ではないけど 

    まだ嫁と会う前の独身の時に
    夜の店に何度か行き今の嫁と結婚 

    妊婦は検査をするので検査したら嫁が行為で感染する病気になってた 
    自分が始めての相手だったので呆然としてる嫁さんに 
    医者から旦那さんが遊んでたんですねと言われた 

    何も知らず帰宅 

    怒りMAXの嫁に土下座謝罪しました・・


    107342d5-s

    204: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/08/29(水) 23:19:50 ID:5DD9Vdmr0NIKU
    さっきの出来事。モヤモヤしたから聞いてほしい。 

    うちは毎月旦那から給料日に生活費を下ろして貰ってる。
    今月は24日が給料日だった。旦那が24日に「生活費下ろしてくるわ」
    ってLINEが入ったから待ってたのに忘れてた。 
    その後も会食と言う名の飲み会に行ったり仕事がバタバタしてたりで今日も渡して貰えなかった。

    翌朝から旦那が出張に行くから今晩確認しようと思って、
    さっき旦那の部屋に行って寝ている所「生活費って下ろしてくれてるっけ?」と聞いた。 
    そしたら「あー…ごめん、忘れてた。明日の朝おろす。」って返事だった。 

    しばらくしたら旦那怒ってリビングにきてて
    「さっきのはなんだ!人が疲れて寝ている所を起こしてまで聞くことかっ!?
    明日の朝に分かるようにメモに書いて貼っておけばいいだろ。
    訳わからんっ。お陰で目が覚めたわ!!」と言われました。 

    謝りましたけど、これって私が悪いですか? 

    今確認しないと明日の朝だと私も伝え忘れる場合もあるし聞きました。 


    98730dd6-s

    12: 名無しの心子知らず 投稿日:2010/06/16(水) 10:46:00 ID:WJ44a+ST
    すみません。私も相談させて下さい。

    生後11ヶ月の息子がいます。 
    息子が産まれた時、友人達にはメールで報告しました。 

    落ち着いたら電話しようと思ってましたが、産後すぐから鬱になり 他人と話すことができなくなってしまいました。 

    出産は緊急帝王切開、私は35歳という高齢出産のため赤と自分のことでいっぱいいっぱい。 

    新生児の時期が終われば楽になる…と思って頑張ってたのですが昼寝もしないし夜の寝つきも悪い子だったため低月齢の時期は本当にしんどく鬱状態は改善されないまま、月日は流れました。 

    そのため出産祝いをくれた人にもお礼はメール、とにかく他人と付き合いはメールのみになってしまいました。(その時はメール以上の付き合いをしたくなかったので) 

    それでも少しずつ息子も寝てくれるようになり、私もほんの少しだけ余裕が出てくるように。最近では子育てサロンに行くようになり、だんだん人と話せるようになってきました。 

    そんな時、古くからの友人Aから全く連絡がないことが気になり始めました。元々、月に一度メールするかどうかの関係ですし、こちらがメールしても返信がないこともありました。でも今回は気づけば息子が生まれてから一度も連絡がなかったんです。 

    「何かあった?」とメールすると、すぐにAから怒りの返信がありました。 
    Aは出産報告と出産祝いのお礼がメールだったことが許せなかったらしいのです。 

    すぐに電話で謝るべきだと思いましたがそのメールを受け取った時はどうしてもできない状態だったためとりあえずすぐにメールを送りました。 

    「出産報告などメールで済ませた失礼を許してほしい、電話で謝りたいけどすぐに電話できない状態なのでとりあえずメールでごめんなさい」という内容のメールです。
     
    またすぐにAから返信が来ましたが、メールの文体は全て敬語、私のことを名前で呼ばず、名字で呼んでいました。 

    内容も「あなたは驚くほど失礼な人ですね。私に子供がいないからって、出産報告などを電話して来なかったことを子供のせいにして。子育ての大変さがわからないでしょって言いたいのですか?」という感じでした。


    72b47199

    1:名無しさん@おーぷん2017/06/04(日)19:20:18ID:7Xh
    俺の3年間の支社出向が終わって、東京に戻ってくることになって、お互いもういい歳だしそろそろ結婚しようって話になって、結婚資金の話になって貯金額聞かれたのよ。
    それで70万円ぐらいだよって答えたら、彼女が激怒
    「なんでそんなに少ないの?」
    「何に無駄遣いしてたの?」
    「もしかして他の女に貢いでたんじゃないの?」
    って畳み掛けてきて理由を説明させてくれない。

    ca8d1f8e-s
    254:にゃんこ速報 2005/04/14(木) 15:55:22
    そういえば、ちょっと前にスカっとした話。

    ウチは中型犬と小型犬を室内飼いです。
    一匹は体毛が床につくほど長くて外飼いだと手入れが大変だし、
    ペットショップで買った子達だから免疫なくて外で飼えない。
    犬嫌いなウトメは、ウチに上がりこめないのが悔しいらしく、
    犬がいるから子供が出来ないんだ、畜生を室内で飼うなんて!って
    散々犬の悪口言ってたけど、
    「でも旦那くん、犬達を大事な家族だって言ってるし、
    洋服や餌に凝っててメロメロですからねぇ。
    犬よりお義父さんとお義母さんが大事だったら
    旦那くんも犬のこと考え直すと思うんですけど…無理でしょうねぇ」
    って何も考えずにポロっと言った。
    その発言でウトは大激怒、トメは泣いてたけど、
    「でも本当のことですから~。
    あとは旦那くんに言ってください。私も犬が大好きだし~」
    って言って営業スマイルしつつ逃げました。
    あとで自分でも凄いこと言っちゃったな…と思ったけど(w

    6
    866:にゃんこ速報 2016/02/25(木) 11:51:39 ID:q46
    元旦那に女子供を養う気はないと言われた。
    三つ子の男の子を妊娠したが、経済的にも余裕があったし義母と同居、更には実母が近くにいてくれる状況だったので生むことは決まっていた。
    しかし実際産まれてみると元旦那ら息子らを邪険に扱うようになり義母も私も激怒。
    元旦那がいなくても人手があったおかげで余裕をもっていたのが気に食わなかったんだって。
    昔の女は一人で何人もの子を育てていた。三つ子くらいなんだ、一人でやれよ情けない!とグチグチ。
    その時に女子供を養う気はない。人生においてこんな無駄な事はないと言っていた。
    なら何故結婚した?子作りした?そんな疑問も屁理屈で言い返して、こちらの気持ちを不快にしていく。
    義母は情けない情けないと泣きながら離婚を勧めてきた。
    私の職はがっつり稼げる。完全に元旦那に寄りかかっているつもりはなかった。

    このページのトップヘ