にゃんこ速報~修羅場・キチママ・生活まとめ~

🐈サレた側 🐈サレ妻 🐈サレ夫 🐈昼顔

    爆笑


    1b0afae5-s

    217:名無しさん@HOME2014/09/08(月) 10:15:26.89 0
    義兄嫁と教育方針が合わない
    私は義兄嫁のそれには興味がないし好きにやればいいと思うけど
    義兄嫁は私たちのやり方が許せないらしい
    「あなたたちは間違ってるのよ」と見せてきたのが発言小町をプリントアウトしたものw
    軽く流そうと思ったけどツボにはまってしまって爆笑してしまった



    6


    909: 可愛い奥様 2021/05/09(日) 15:06:11.38 ID:XIsfcOrS0
    中2の息子が母の日に花束買って来てくれたんだけど仏花で爆笑した
    仏壇も無いし花束なんか初めて買ったからわからなかったんだろうな
    めっちゃ笑ったわ



    66


    722: 名無しさん@HOME 2008/05/24(土) 00:19:47 0
    知人が来た時にジャスミン茶を淹れて「これ美味しいよ」と出した。
    しげしげと缶を眺めていたが、手をつけないので、嫌いなのかと思い、珈琲を出したら、普通に飲んで帰って行った。
    夫の友人の奥さんだけど、偶然出先で会ったから誘っただけの関係。



    31


    606: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2016/11/06(日) 15:58:35.03 ID:2VUEcHWM.net
    俺が高校の時に、中学生の妹がin部にヘアスプレーを入れて、
    それが抜けなくなって救急車で運ばれた事。

    親父と母ちゃんがたぶん修羅場だったと思う。
    俺は爆笑してた。



    35


    912: 名無しさん@HOME 2021/04/15(木) 15:32:06.10 0
    帰国子女なのが自慢の義弟嫁 
    会話の端々に流暢な英語を挟んでくるんだけど 
    個人的にはそれがツボってしまって笑いをこらえるのが大変 
    「パーハープス?…あ。ソーリー、えっと・・・
     日本語だと・・うーんと、もしかしたら・・かな?(テヘッ」と 
    一々ソーリーを挟んで日本語に直してくるとか、
    もうツボりだすと大変 

    ある時、自分のこと
    「meは・・あ。ソーリー。『私は』だよね!」と言い出したので、 
    頭の中にイヤミの顔が浮かんだ瞬間堪えきれずに大爆笑して 
    思わず「ミーってwwミーってwwwイヤミみたいwww」と言ったら 
    旦那も義弟も義妹も義両親も大爆笑 
    どうも義妹も我慢してたみたいで 
    「わかるwwwっていうかあっちこっちに
     英語挟んできてルー大柴みたいww」と笑いながら言うので 
    さらに面白くなって全員大笑いしてしまった 
    義弟嫁は怒りのあまり顔真っ赤にして速攻帰ったんだけど 
    それ以後、義実家ともうちとも
    義妹とも完全に疎遠になっていた義弟嫁が 
    このコロナ禍を理由に
    昨年の春から実家に帰ったまま離婚した、という報告でした 
    スレ卒業だー


    101

    702 : 名無しさん@HOMEE 2011/07/20(水) 22:42:00.89
    うちのコトメは、私の話している内容を横取りする。
    話している途中にいきなり割り込んで、
    自分の話題のように語り出す。
    でも、私が話した部分を大声で復唱するだけなので後が続かず、

    私が続きを話すのを待ち、ある程度喋ると、
    待ってましたとばかりに、また繰り返す。すごく疲れる。

    ある日、やはりコトメが知るはずも無い私の職場の話題を、
    そのまんま復唱してくれたので、思わず。。
    「コトメさんて、卒業式の送辞のその他大勢って感じですねw」
    と言ってしまった。

    皆大爆笑だったけど、コトメは自分が復唱してる自覚が無かったみたいで
    何の事?っていうぽかーんな表情。
    夫が、お前が嫁子の話を復唱するからだよ、と言うと、
    そんな事していない!と言い張った。
    「さっきも知りもしない嫁子の会社の事を偉そうに語ってたじゃないか。」
    「お前は**商事の社員か?」
    ここまで夫に言われても、顔を真っ赤にして、
    『私が真似する訳無いじゃない...』
    と、悲劇のヒロインの様に部屋を出て行った。
    本当にうざい。


    115

    357:  2020/04/18(土) 06:51:02.71 ID:tIe4q6vy
    俺が不幸にしたのかもしれない結婚式 
    長いので分けます、フェイクあり 

    三年前、会社の同期Aの結婚式で、A嫁の友人三人が余興でダンスをした 
    そのダンス、当時余興で流行ってたんだよね 
    同期の結婚式の一ヶ月前にも従兄弟の結婚式に出席したんだけど、
    そこでも従兄弟の兄弟発案で、
    仲の良い従兄弟たちでそのダンスをYouTubeで勉強して披露した 

    で、新婦友人のダンスを見ていたら、振付も俺たちが踊ったのと同じ 
    同期とは一番仲が良いと思っていたし、
    もっと盛り上げてやりたくて、自分も飛び入り参加した 
    会場がホテルで、
    狭くて俺の座ってるテーブルの近くで踊ってたからサッと入って踊って、会場爆笑
    Aは正面に居たけど、笑ってたと思う


    1b0afae5-s

    217:名無しさん@HOME2014/09/08(月) 10:15:26.89 0
    義兄嫁と教育方針が合わない
    私は義兄嫁のそれには興味がないし好きにやればいいと思うけど
    義兄嫁は私たちのやり方が許せないらしい
    「あなたたちは間違ってるのよ」と見せてきたのが発言小町をプリントアウトしたものw
    軽く流そうと思ったけどツボにはまってしまって爆笑してしまった

    このページのトップヘ