犬
苦節1ヶ月弱。ついに念願の生活保護GETぉおおおおお!もう、真面目に就職活動する必要もありませんし、安心して婚活出来ます。これから永久に支援お願いします!
-
- カテゴリ:
- 🐈迷惑な人🐈
買った犬に先天性の疾患があることが分かった。彼氏「どういうことだ!」店「申し訳ございません。健康な子犬と交換か返金(犬はこっちで飼い続ける)か、どちらがいいですか?」
-
- カテゴリ:
- 🐈結婚・恋愛🐈
2年付き合った彼氏の実家に初めて泊りに行った。食事も済ませ、お風呂をかりたんだが入ってびっくり!浴槽の中にチワワがいた!私「ちょ!風呂に犬いるんだけど!」→彼氏は・・・
愛犬がいたずらした。俺「どうする?叩くか?いや、それより無視してみるか」嫁「そうだね」→リビングで嫁と寝転んでいるといたずら犬がやってきた。無視を続けていたら・・・
父(獣医)「これは・・・!今すぐ手術をしないとタヒんでしまうぞ!!」飼い主「いくら?」父「30万円ほどです」飼い主「じゃあ治さなくていい!杀殳してくれよ!」→すると・・・
-
- カテゴリ:
- 🐈非常識🐈

276: おさかなくわえた名無しさん 03/07/28 22:41 ID:lRnXetkd
私の両親は2人とも獣医で犬と猫を専門に見ています。
あれは私がまだ保育園の頃で退院していった患者(猫)さんの飼い主が
お礼にくれたケーキを兄弟と一緒に病院で食べて居た時の事です。
普段父はとっても患者さんに対しては温厚で怒鳴る事は見た事はなかったですが、
その問題の飼い主は病院が終わってから行きなりやって来て
「犬の具合が悪い、助けてくれ」と偉そうに言いのけて父が診察した後に
「これは大変危険な状態だ、なんですぐ連れてこなかったんだ?!
(この後どんな病状が説明)今すぐにでも手術をしないとタヒんでしまうぞ!!」
そしたらその患者は父に向かって
「治療費はいくら掛かる?」
「そんなに掛かるのなら別に治さなくて良い、そんな雑種どうだって、
だいたい子供が拾てき・・・・・そうだ、杀殳してくれよ、そんな犬!
そしたら30万も掛からないだろ!!」
つづく
あれは私がまだ保育園の頃で退院していった患者(猫)さんの飼い主が
お礼にくれたケーキを兄弟と一緒に病院で食べて居た時の事です。
普段父はとっても患者さんに対しては温厚で怒鳴る事は見た事はなかったですが、
その問題の飼い主は病院が終わってから行きなりやって来て
「犬の具合が悪い、助けてくれ」と偉そうに言いのけて父が診察した後に
「これは大変危険な状態だ、なんですぐ連れてこなかったんだ?!
(この後どんな病状が説明)今すぐにでも手術をしないとタヒんでしまうぞ!!」
そしたらその患者は父に向かって
「治療費はいくら掛かる?」
「そんなに掛かるのなら別に治さなくて良い、そんな雑種どうだって、
だいたい子供が拾てき・・・・・そうだ、杀殳してくれよ、そんな犬!
そしたら30万も掛からないだろ!!」
つづく
半年前から近所の家の犬のえさ食べてた。今日は、車がないから出かけてるかなと思ってお昼がわりに食べに行ったら見つかった。「訴える」とか言われてるんだけど、どうしよう・・・
-
- カテゴリ:
- 🐈迷惑な人🐈
私「あの夫婦が犬を膝にのせてます。バッグに入れるようお願いしてもらえませんか」車掌「わかりました」→車掌「あの人が、犬をバッグにしまってほしいそうです」私「!?」
-
- カテゴリ:
- 🐈迷惑な人🐈

674: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2007/12/22(土) 15:31:59 ID:u0wDrfjI
某私鉄の特急に乗ってたときのこと。
通路を挟んだ斜め後ろの席の夫婦が、専用のバッグに犬を入れてたんだけど
車掌が通り過ぎたあと犬を出して膝に直接のせていた。
犬は動いている電車で明らかに興奮してる。
ハッハッとか聞こえてくるし、リードはつけてないし、
いつ飛びかかってきてもおかしくない状況。
周囲の客でお弁当食べてた人は途中でも蓋を被せて片づけ、緊張していた。
私がトイレに立ったとき、偶然前から歩いてくる車掌を見つけたので事情を話した。
「大人しい犬なんだけど、いつ暴れるか気が気じゃないので、
バッグに入れてもらうようお願いしてもらえませんか」
と言ったところ、車掌は「わかりました」と言った。
そしてしばらくしてやってきて、その夫婦に私を指しながら
「あの方が犬が暴れると心配だそうです。しまってください」と言った。エッ?
幸い、夫婦は逆切れすることなく「やっぱり駄目だったね」と言いながら犬をしまったけど、
それから目的地に着くまでの2時間、すごく気まずかった。
あの車掌の神経がわからん。
通路を挟んだ斜め後ろの席の夫婦が、専用のバッグに犬を入れてたんだけど
車掌が通り過ぎたあと犬を出して膝に直接のせていた。
犬は動いている電車で明らかに興奮してる。
ハッハッとか聞こえてくるし、リードはつけてないし、
いつ飛びかかってきてもおかしくない状況。
周囲の客でお弁当食べてた人は途中でも蓋を被せて片づけ、緊張していた。
私がトイレに立ったとき、偶然前から歩いてくる車掌を見つけたので事情を話した。
「大人しい犬なんだけど、いつ暴れるか気が気じゃないので、
バッグに入れてもらうようお願いしてもらえませんか」
と言ったところ、車掌は「わかりました」と言った。
そしてしばらくしてやってきて、その夫婦に私を指しながら
「あの方が犬が暴れると心配だそうです。しまってください」と言った。エッ?
幸い、夫婦は逆切れすることなく「やっぱり駄目だったね」と言いながら犬をしまったけど、
それから目的地に着くまでの2時間、すごく気まずかった。
あの車掌の神経がわからん。
愛犬が最近後ろ足をびっこひく感じで痛がるし元気もなくて心配してた。病院に連れて行ったら・・・獣医「仮病ですね。精神安定剤を出します」私「え?」→仮病の理由がwww
-
- カテゴリ:
- 🐈衝撃体験🐈








