にゃんこ速報~修羅場・キチママ・生活まとめ~

🐈サレた側 🐈サレ妻 🐈サレ夫 🐈昼顔

    独身


    322855bb-s


    999: 可愛い奥様 2019/04/06(土) 05:22:28.74
    うちの妹は嫁に行かなかったので実家暮らしをしていて
    80歳と74歳の両親はまだ体は元気だけど、田舎だから
    買い物とか通院の付き添いをしてる

    肺炎やインフルエンザの予防接種とか細々したことだけど
    大変だと思う

    産んでくれたことに感謝してるから好きでやってる、って言ってくれる
    天使か?と思う
    でも自分の女性としての幸せを一度も味わうことなく老いていくのが
    姉としては心が痛い…



    22b13da8-s


    443: 可愛い奥様 2019/01/27(日) 22:09:03.09
    学生時代から仲が良い6人グループの中に
    もう30前半なのに未婚の子が1人だけいる。
    昔からダメ男にハマりがちだったけど
    今もその傾向があってどう見てもまだ結婚は無理そう。


    ここ数年は年2回ぐらいみんなで集まっても
    自分たちの子育てや夫婦関係、嫁姑、マイホームや
    職場復帰みたいな話ばかりがメインでそういう話とは縁遠い彼女は
    聞いてて楽しいのかなと心配になるし、正直気を遣って疲れもする。

    他の子から
    「可哀想だから彼女を呼ばない集まりがあってもいいかもねー」
    って話が出てそれもアリかなという気もしてきてる…。
    悪い子ではないんだけど。

    やっぱり学生の頃のようにはいかないね。


    94e07d29-s

    453: 名無しの心子知らず 2016/08/08(月) 23:04:11.75 ID:Dp2YArNw
    独身の友達に、
    「結婚して子どもできてからあんたはつまんなくなった。
    お小遣い制度で買い物もしないし出歩かなくなった…
    そんなに切り詰めてると友達なくすよ?」って文句言われた。


    彼女には理解されないけど、
    節約したり子どもの事考えて家にこもったりするの、
    本当に幸せだと思ってるんだよ。 

    理解できないからってわざわざ言われると凹む…


    d349b1de-s

    474: 名無しさん@HOME 投稿日:2014/01/06(月) 14:20:59.62
    たいした話ではないのですが、ちょっとむかついたので。 

    コトメは未婚。義母によるとお見合いを重ねるもまだ予定なし。 
    私の実妹今年三月結婚予定。 
    で今私が産休中で子供は五か月。

    子供のものは二人目も考えているがとりあえず実妹が子供を産んだら、ベビー用品は実妹にお下がりしたり貸したりする予定で実家もベッドやラック等大物はいい物を買ってくれた。服や下着も季節や大きさが合えばお下がりの予定です。 

    コトメが出産後我が家に来たとき(注意 お祝いにではない。遊びに来た。)ベビー用品やタンスに入っている服(注意 勝手にタンスをあけてみた。)をしげしげ見てから「これだけあれば、私の時に買わないで済むよね。綺麗に使ってよ。」と言った。
     
    そしたら旦那が噴出して「まず相手を見つけてから、言うセリフだな」と言った。 
    私も「実家から来たものなので、実妹にお下がりします。」と言ったらぷんすか怒って帰って行った。 

    義実家からはお祝い一つないので、コトメにあげる必要ないしね。 
    それにコトメに貸したものは絶対に返してもらえない。 

    以前無いからと喪服(ワンピース)を貸したら「チャック壊しちゃった。」と返してもらえなかったのに、その後の親戚の葬式でちゃっかり着ていた。 

    旦那が指摘すると「リフォーム屋で直してもらったから私の。」と言うわけわからない主張した。

    面倒だしコトメ臭の付いた服なんかもういらないしと返してもらわなかった前例もあったしね。


    72843d9f

    1:名も無き被検体774号+@\(^o^)/2015/05/10(日) 11:50:02.76ID:5Me2GFZa0
    なんとかならないのか?
    どうにかする方法を教えてくれ。
    結婚以外でな。

    ちなみに、女の子が欲しい。
    口リとかじゃないし、犯罪的なことを考えてるわけでもない。

    単純に子どもが欲しい→女の子の方が良い→結婚は嫌

    というわがままな理由だ


    2afca63f-s

    608: 素敵な旦那様 05/03/15 09:53:37
    6年間10才年下の女を独身と騙して付き合ってたら,裁判起こされて慰謝料200万円請求された.
    最悪・・・
    全財産ぱあ.
    そこまでやる女だとは思わなかった,オレ.

    99
    270:にゃんこ速報 2018/02/06(火) 18:12:30 ID:ukz
    結婚当初から義兄に嫌われていた。義兄は夫の兄。長男で独身。
    全員元が付きます。
    皆のいる前では無視する程度だけど、誰もいないとブスブタとニヤニヤしながら罵ってきた。
    殴るふりで拳を振り上げたりして、こっちはビクっとなると「ビビってるw」とまたニヤニヤ。
    さすがに殴られたことはないけど軽いローキックは何度かされた。
    義兄は義母に「弟嫁が母さんの悪口言ってた」みたいなことを吹きこんでいて、私と義母の仲が悪化。
    義母からも意地悪されるようになった。
    夫が「お兄ちゃんもお母さんもそんなことしないよ~、悪く取りすぎだよ~」で全然あてにならない。
    結局2年で離婚した。8キロやせて白髪だらけになった。
    離婚して半年経った今、義兄からやたらメールが来る。
    前の態度とコロっと違うやたらフレンドリーな文面で
    「おいしい店見つけたんだ、ゴハン行こうよ」とか
    「海外ドラマの××が好きだったよね?録り溜めておいたから観においで」とか。
    気味悪いからスマホの方は着拒したら、今は職場のアドレスに来る。
    迷惑メールに振り分けてずっと無視。
    見たくないけど動向確認のため先週まとめて目を通したら、
    「車買うんだ」とか「一人暮らしするから物件探しを手伝って」とかいうメールが入ってた。
    元夫とあまり連絡とりたくないんだけど、不気味すぎるから
    「こんなの来るんだけどやめさせて」って全部転送しておいた。
    神経わからんし気持ち悪い。



    76


    1: ??? 23/03/01(水) 01:16:19 ID:baeD
    帰宅後 トッモ
    「最近お前の話 世帯じみててつまらんわ もう連絡して来ないでくれ」
    ブロック 

    なんやこいつ 情けなさすぎやろ



    138


    104: 名無しさん@お腹いっぱい。 2023/01/27(金) 12:14:02.18 ID:YLNBYsdo0
    ダラダラと長文でごめんなさい
    吐き出させてください

    趣味の集まりで知り合った女忄生との連絡をやめられないでいる
    当方38(既婚) 相手49(独身)
    既婚であることを言いそびれ、相手の女忄生は俺を独身だと思ったままズルズルと時間とやり取りが積み重なってきてしまっている
    正直、既婚であることを伝えて今の関係が壊れるのが怖い自分がいる
    多分相手の女忄生を好きになってしまっている
    でも妻子と相手の女忄生どちらを取るかとなってしまったら間違いなく妻子を選ぶ
    別に相手の女忄生としたい訳でも不倫がしたい訳でもない
    今のまま趣味の繋がりの仲の良い女忄生でいて欲しい

    もし相手の女忄生に付き合ったり結婚を期待させてしまっていたら、傷つけてしまうのが怖い
    一方俺が意識し過ぎなだけで相手の女忄生は全然そんな風に思っていない様な気もする
    こちらから既婚であることをを切り出すべきか、早めに切り出すべきか悩んでいます

    同じような悩みを持つ人、持ったことがある人はいますか?



    120


    297: 名無しさん@HOME 2014/06/07(土) 14:01:38.09 I
    アラフィフ独コトメが大荒れで、旦那が段々病んできてしまった
    ここ最近の大荒れは、コトメがどうやら生理が上がった事が影響してるらしい
    自分は子供産めなかったのに嫁ちゃんは産みやがって!
    自分は結婚できなかったのに嫁ちゃんは結婚しやがって!
    弟に先に結婚出産された私可哀想
    私をもっといたわれ!ふじこらしい

    このページのトップヘ