にゃんこ速報~修羅場・キチママ・生活まとめ~

🐈サレた側 🐈サレ妻 🐈サレ夫 🐈昼顔


    ac755b57-s

    748: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/[sage] 2015/03/11(水) 10:36:55.94 ID:gOYYFZOi.net
    震災の時、実家で流れて来た?猫を拾って飼っていた(雑メス5歳)。

    一昨年、家に来るヤОトの配達員が変わり、挨拶と配達に来た際に
    猫が配達員に駆け寄り配達員の兄さんが、号泣しながら「トラ(仮)!!トラ!(泣」と抱き締めて 元飼い主だったと判明。
    兄さんは、再会時ペットが飼えないアパート暮らしだったので暫く家で預かる事になり
    主に猫の面倒を見ていた母親と姉が「いつでも猫に会いに来て下さい」と
    家も両親兄弟も亡くした兄さんに同情した。

    私は去年大学に入り家を出たが、
    年末姉が結婚すると言うので、帰省したら 相手がその配達員の兄さんだった事。
    猫を見に行っているうち、おやつ、ご飯と親しくなり姉とも親しくなったらしい。

    猫は3日で恩を忘れてしまうと言うけど、意外とずっと忘れないものかも知れないよね。
    震災つながりで姉が猫と共に嫁さ行くのでかきこ。


    503

    880: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/02/24(日) 19:39:53.06
    最近の俺。 
    俺の嫁は寝る時に、尻を撫でられると良く寝られるみたいで 
    一度撫でたら、それから毎日尻を撫でてくれと言われるようになった。 
    その後、家の裏で猫を拾った。 
    この猫が非常に甘えん坊で、いつも撫でてくれー撫でてくれー 
    とすりよってくる。 
    特に寝る時に、部屋の電気を消すと 
    俺の布団に潜り混んで、わざわざ俺の手の下に体を入れて 
    撫でろ!と強要してくる。 

    お陰で俺は、左手に嫁の尻、右手に猫、 
    と言う風に二人がちゃんと寝るまで 
    眠いの我慢して撫で続けなければいけない。 

    幸せ。


    856

    教習所教官「ネッコが飛び出しても構わず轢き杀殳すんやで」ワイ「うぅ…おかのした」

    1: 名無しさん@おーぷん 2019/03/18(月)00:41:49 ID:jGg

    ワイ「あっネッコや!杀殳せ!(アクセル踏みー)」
    教官「(ブレーキ踏みー)馬鹿か!ふざけるな!」

    なんなんやこいつ
    サイコパスやろ


    453425e1-s

    906: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2014/03/31(月) 11:30:07.77 ID:DSKin4Ab
    生まれてから一度も泣くところを見た事がない姉の泣く姿を見た事。
    小さい時から所謂しっかり者な姉は私が物心ついた時から泣いた事がない。
    卒業式も合格発表も就職も淡々として フラれた時も翌日普通に出勤して
    大好きな祖母が亡くなった時もひたすら葬儀の手伝いと受付け、親戚の子の世話。
    しかし子猫を拾い、里親が見つかった先週、夜中に部屋からすすり泣きの声がして
    「どうしたの?!!!」と聞いたら
    「うえっ…猫あげだぐない…ヒック、ざびじいよ…ヒック」としゃくりあげつつ号泣していた。
    たった二週間一緒に過ごした猫の為に泣くなんて衝撃的杉る。


    82a4c500-s

    442: 彼氏いない歴774年@\(^o^)/ 2016/12/19(月) 07:51:02.90 ID:L6vsWa8b.net
    兄の飼い猫が自分にだけ懐いて、兄を避けるようになったこと 
    猫は兄が10年ほど前に飼いはじめよく懐いていた

    私はその頃からずっと一人暮らしをしていて、3年前に実家に戻り兄や猫と暮らすようになった 
    今年に入ってから猫が懐きだし嬉しく思ってはいたけど 
    うちらが一緒にいるときに兄が通りかかると脱兎のごとく逃げていくんで兄はへこんでる 
    浮気しているような心境なのか或いは同時に複数の人に懐けない猫なのかな


    TOMS526522_TP_V

    399: 名無しの心子知らず 2015/08/25(火) 19:34:08.33 ID:R1peEvYM
    7歳の娘が、友達のうちに遊びに行った時にそこの飼い猫に顔を噛まれた。 
    まぁ、ちょっとヤンチャな猫だってのは知ってたし、うちの子が追いかけたりしてたのは悪いと思う。 
    ママ友に「追いかけないで」と言われ止めて、 
    猫が座っていた時に隣に寝転んでなでてたら前足で娘の顔を掴んでホッペ噛まれた。 
    血も出て大泣きして「大丈夫?猫は人間から触られるの嫌がること多いし、顔近づけたら危ないよ」と言われたが謝罪はなし。 
    けっこう強く噛まれたらしく、傷の周りが内出血してきた。 
    ママ友のうちの長男も「しつこくするからだろ。自業自得。」と言ってきた。 
    診断書取るべきか本気で悩んでる。


    079ccfe0-s

    彼女が犬欲しいっていうから

    1: 名無しさん@おーぷん 2014/06/10(火)21:42:11 ID:NYvDwahSk
    飼ったけど忙しくて世話出来なかったから実家においてきた
    共働きで犬飼うのは無理だよな


    2c6e3583-s

    506: なご 投稿日:2011/10/23(日) 12:08:59.61 ID:IPk070hN0
    647 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2011/10/21(金) 12:50:06.80 ID:Kz+RaBmN
    母が亡くなって数年、私も一人暮らししているので父も一人きり。
    そんな父から「今週帰ってこないか」とメールがきた。珍しいな、と思いつつ家に帰ったら、
    リビングに床から天井まであるキャットタワー、猫トイレ、おもちゃ複数が散乱してた。
    え、猫飼ってるの?とテンション上げたら
    身長180の厳つい顔の父はしょんぼり肩を落としてテンションが低い。


    95608067-s

    62: 恋人は名無しさん 投稿日:2011/10/06(木) 13:27:49.47 ID:kkduJBvIO
    15年飼ってた猫が逝ってしまった…
    彼も可愛がってくれていたので直接言おうと電話したが出ない
    3回目の時に着拒されたので「○○(猫)が逝った」とメールしたが返信無し
    夜仕事が終わった時間にもう一度電話したがまた無視
    「会いたい」ってメールも無視
    2時間後に「もういいです。」とメールしといた
    多分機嫌が悪くてメール一切見てなかったんだろう
    夜中2時半ごろに「ごめんね、元気出せよ」ってメールが来た


    636

    15: 名無しさん@HOME 2015/05/14(木) 22:37:04.05 0.net
    いま離婚に向けて話し合い中
    猫ちゃんたちの養育費を支払う意思が夫に全くなくて平行線
    ひとりで育てられないなら保健所に連れていけとでも言うんだろうか…
    こういう情のなさがイヤなんだよなー…とわずかに残っていたこっちの情までみるみる消えていくわ
    はぁ

    このページのトップヘ