748: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/[sage] 2015/03/11(水) 10:36:55.94 ID:gOYYFZOi.net
震災の時、実家で流れて来た?猫を拾って飼っていた(雑メス5歳)。
一昨年、家に来るヤОトの配達員が変わり、挨拶と配達に来た際に
猫が配達員に駆け寄り配達員の兄さんが、号泣しながら「トラ(仮)!!トラ!(泣」と抱き締めて 元飼い主だったと判明。
兄さんは、再会時ペットが飼えないアパート暮らしだったので暫く家で預かる事になり
主に猫の面倒を見ていた母親と姉が「いつでも猫に会いに来て下さい」と
家も両親兄弟も亡くした兄さんに同情した。
私は去年大学に入り家を出たが、
年末姉が結婚すると言うので、帰省したら 相手がその配達員の兄さんだった事。
猫を見に行っているうち、おやつ、ご飯と親しくなり姉とも親しくなったらしい。
猫は3日で恩を忘れてしまうと言うけど、意外とずっと忘れないものかも知れないよね。
震災つながりで姉が猫と共に嫁さ行くのでかきこ。
一昨年、家に来るヤОトの配達員が変わり、挨拶と配達に来た際に
猫が配達員に駆け寄り配達員の兄さんが、号泣しながら「トラ(仮)!!トラ!(泣」と抱き締めて 元飼い主だったと判明。
兄さんは、再会時ペットが飼えないアパート暮らしだったので暫く家で預かる事になり
主に猫の面倒を見ていた母親と姉が「いつでも猫に会いに来て下さい」と
家も両親兄弟も亡くした兄さんに同情した。
私は去年大学に入り家を出たが、
年末姉が結婚すると言うので、帰省したら 相手がその配達員の兄さんだった事。
猫を見に行っているうち、おやつ、ご飯と親しくなり姉とも親しくなったらしい。
猫は3日で恩を忘れてしまうと言うけど、意外とずっと忘れないものかも知れないよね。
震災つながりで姉が猫と共に嫁さ行くのでかきこ。










