にゃんこ速報~修羅場・キチママ・生活まとめ~

🐈サレた側 🐈サレ妻 🐈サレ夫 🐈昼顔

    理想



    20


    539: 可愛い奥様 2018/09/08(土) 22:49:34.42 ID:Qv/pXfgw0.net
    吐き捨てさせて

    歓迎されてない結婚はわかってた
    それでも盆正月顔出して笑顔で振る舞ってきた。ケーキを持って行けば「不味い、もう持ってこないで」プレゼントは要らないと言われる
    「嫁としては失格」「嫌い、二人合わせて嫌い」(←二人は私達夫婦の事)

    あー、そうですか10年経っても嫌いならそれで構わん!そこまで言う程の身分か?家柄か?もういいよ、付かず離れず文句言わずやって来た。義理実家の理想の嫁じゃないのはわかった
    どこに出しても自慢出来る嫁が欲しかったみたいだけど、そんな嫁いないから!私の事を言うのは我慢するが、これ以上実家の悪口言ったら大暴れしてやる
    それだけ嫁と言えども人を嫌うなら覚悟してもらおう

    長文ごめんなさい


    81

    29: 名無しさん@お腹いっぱい。 2009/08/12(水) 21:50:22

    うちの場合。

    嫁「お姉ちゃんと仲良くくしようね。4歳だっけ?」
    俺「僕、もう5歳だよ」

    あれから30年以上経過しております。


    bf812775

    329: 名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 2019/06/27(木) 11:14:16.95 ID:jRJLZvzPM.net
    俺 冷蔵庫開ける
    娘 コーラ!と一言
    俺 なんだその言い方は!
    娘 じゃいいや!
    俺 ポカーン
    俺 人に物を頼む時は…
    娘 勝手に理想押し付けてくんな!


    昔はあんなに可愛いかったのにな…遠い目


    73348df3-s


    友達の嫁達がブスばっか

    1: イッチ 2015/05/01(金) 13:15:49.64 ID:t2VA0jFP0.net
    なんであんなブスと結婚するのか謎
    オレの理想が高杉新作なのはあるが、それにしても神経疑うわ
    うらやましいと思ったのは2.3人ぐらい


    このページのトップヘ