男
披露宴で。初対面の男忄生「お子さんまだなんですか?駄目ですよそんなの!孫の誕生を楽しみにしてる親御さんが気の毒!」トメ「ほんとそうよ。子供はまだなの?」何こいつら・・・

163: 可愛い奥様 2005/11/01(火) 03:53:30 ID:8sQYXgLU
披露宴で同じテーブルにいた初対面の男忄生に、
「ええーっ、お子さんまだなんですかあ?駄目ですよそんなの!
早くがんばって作らないと!
作ろうと思わないとできないものなんですよ!
親御さんも孫の誕生を心待ちにしてるでしょう?お気の毒に。
親孝行しないと!」
と2時間以上、責められた。
「ええーっ、お子さんまだなんですかあ?駄目ですよそんなの!
早くがんばって作らないと!
作ろうと思わないとできないものなんですよ!
親御さんも孫の誕生を心待ちにしてるでしょう?お気の毒に。
親孝行しないと!」
と2時間以上、責められた。
今時、こんなことを面と向かって言う人がいる
と言う事実に吃驚したけど、
御目出度い席なので、ニッコリ笑って適当に誤魔化した。
しかし、この発言を聞いたトメや夫側の親戚までが、
それをきっかけに「子供まだ?」攻撃を解禁。
あの時言いたかったことを、ちょっと吐き出させてください。
見ず知らずの夫婦に子供がいないことが
そんなに気になるのか?
デリカシーというものはないのか?
そもそも、子供がいようがいまいが、
あんたに何の関係があるんですか?
そんな立ち入ったことまで聞くって、
どれだけ田舎者なんですか?
その厚かましさ、常識のなさ、
きっと会社でも嫌われてるに決まってますね。
一刻も早く氏んでください。マジで。
と言う事実に吃驚したけど、
御目出度い席なので、ニッコリ笑って適当に誤魔化した。
しかし、この発言を聞いたトメや夫側の親戚までが、
それをきっかけに「子供まだ?」攻撃を解禁。
あの時言いたかったことを、ちょっと吐き出させてください。
見ず知らずの夫婦に子供がいないことが
そんなに気になるのか?
デリカシーというものはないのか?
そもそも、子供がいようがいまいが、
あんたに何の関係があるんですか?
そんな立ち入ったことまで聞くって、
どれだけ田舎者なんですか?
その厚かましさ、常識のなさ、
きっと会社でも嫌われてるに決まってますね。
一刻も早く氏んでください。マジで。
婚活者たち「家事ができない男は切り捨てられていくよな」「毎晩料理して盛り付けや食器にもこだわってる料理マニアだけど女ウケ悪いよ。料理が売りの女のメンツを潰してるのかも」
マッチングアプリなら無料で婚活できるのに、結婚相談所に何十万も払う女忄生がいるのはなんでだろう?ぶっちゃけ選ぶ側の女忄生がこんな不毛な事をやってるのが謎・・・。
義弟彼女が怖い。私「○○嫁子です」義弟彼女「○○嫁子です」箸は突き刺して使ってた。会話で知らない単語が出ると号泣。旦那「かわいいからって嫉妬して意地悪しないでね^^」
-
- カテゴリ:
- 🐈非常識🐈
- 🐈夫婦・恋人・パートナー🐈
562: ↓名無しさん@おーぷん 19/09/20(金)20:47:31 ID:dx.08.L1
義弟の彼女と初めて会ったんだけど、なんか怖かった。
美人だしニコニコして可愛いんだけど、挨拶も会話も私の言ったことを全部オウム返しだし、
箸を二本まとめて持って、突き刺してでないと食べられないし(ごはんはスプーンで食べてた)
私の言った単語の何かがわからなかったらしく「わからない、わからなーーーい!!」って大声で泣き出すし、まいった。
義母さんに陰でこっそり「どう思う?」って訊かれて「だ、大丈夫なんですか?」って言っちゃった。陰口とか好きじゃないけど言わずにいられなかった。
でも義弟も夫も義父さんも「カワイイねえ~」でメロメロだから、表立っては言えないわ。
実際カワイイし、文句付けたら嫉妬だと思われそうっていうか、夫に「ヤキモチで意地悪しないでね」って先に言われちゃった。
「意地悪なんかしたことないよ」って言ったら
「嫁ちゃんはしないと知ってるけど、あの子が今まで意地悪されること多かったらしいから~」だそうだ。
どんな意地悪か知りたいような知りたくないような、と思ったから「ふーんそうなんだー」だけでやめといた
美人だしニコニコして可愛いんだけど、挨拶も会話も私の言ったことを全部オウム返しだし、
箸を二本まとめて持って、突き刺してでないと食べられないし(ごはんはスプーンで食べてた)
私の言った単語の何かがわからなかったらしく「わからない、わからなーーーい!!」って大声で泣き出すし、まいった。
義母さんに陰でこっそり「どう思う?」って訊かれて「だ、大丈夫なんですか?」って言っちゃった。陰口とか好きじゃないけど言わずにいられなかった。
でも義弟も夫も義父さんも「カワイイねえ~」でメロメロだから、表立っては言えないわ。
実際カワイイし、文句付けたら嫉妬だと思われそうっていうか、夫に「ヤキモチで意地悪しないでね」って先に言われちゃった。
「意地悪なんかしたことないよ」って言ったら
「嫁ちゃんはしないと知ってるけど、あの子が今まで意地悪されること多かったらしいから~」だそうだ。
どんな意地悪か知りたいような知りたくないような、と思ったから「ふーんそうなんだー」だけでやめといた









