にゃんこ速報~修羅場・キチママ・生活まとめ~

🐈サレた側 🐈サレ妻 🐈サレ夫 🐈昼顔

    異常


    a039ceec-s

    159: 名無しさん@HOME 2015/04/19(日) 02:10:12.03 O.net
    私たち夫婦プラス義妹(40代半ば、独身)同居。 

    いつも外食や買い物について来る義妹って、やはり異常だよね? 
    OLだけど生活費は一切入れない、上げ膳据え膳生活。 
    もちろん食後の後片付けなんかしない。 
    「仕事終わって帰宅したら疲れて何にもする気になれない」だと。 

    旦那も持て余し気味。 もう、叩き出してもいいよね。


    633

    100: 名無しさん@HOME 2013/02/05(火) 09:51:54.57
    兄嫁は、本人曰く善意の人だそうだ。 

    初めて会った時から、テンションの高い人だなとは、思った。 
    兄達が結婚した時、私が短大生で妹は高校生。彼がいない歴=年齢だった。 

    二人とももてないのもあるけど、男友達を家に呼んだこともなかったら 
    それを母から聞いた兄嫁は、私達を呼んで「どうしたら男に魅力的に映るか。」と 
    延々と説教した。それも「こんな仕草は男に可愛く見える。」とか
    「こんなふうに語尾をあげてしゃべると可愛く思ってもらえる。」と男に媚びる内容ばかり。

    生意気盛りな私達は「男に媚び売ってまで、もてたくない!」と一蹴して無視したら
    兄に「あの子達の青春を楽しくしてあげようと思って。あの子達のため思って。」と
    泣きついて、新婚で目が眩んだ兄に私達はがっつり「人の好意を無視するな。」と
    お説教しに来て、大ゲンカになり、一年口を利かない仲になった。

    それから兄嫁は「私のために喧嘩をしないで。兄妹で仲良くして。」と兄に縋り付き
    兄は「兄嫁はこんなにいい子なんだぞ。お前達とは根忄生が違う。見習え!」とまた
    言って来た。今度は母が、中に入り「年頃の子だし、兄嫁さんにそこまで指示されたく
    ないのよ。好意はありがたいけど、放っておいてやってくれる。」と兄嫁に言ったら
    こんどはお決まりのように「嫁いびりだ!」と騒ぎ立てあっちの親まで出てきて
    家の親を罵倒するから、もめにもめて兄夫婦はそれっきり疎遠になってしまった。



    3673f763-s

    41: 恋人は名無しさん 投稿日:2011/09/09(金) 21:28:28.37 ID:/ZxkgbeH0
    嫉妬深くて無理になったw

    今日どこに行ってた?スイカの履歴見せて。
    病院?領収書見せて。

    先生って男?何歳?
    先生と余計な話してない?笑ってない?
    先生や男の患者と目合わせないでね。

    先生に雑談振られたら「気持ち悪いから話しかけないで」って言ってね。
    無理?どうして?俺以外の男にどう思われたっていいでしょ?
    今日はどの服着てったの?これ?
    これしゃがむと胸見えるよね?
    ねぇ。何で何回言ってもいうこと聞かないの?

    なんでスカートなの?
    化粧してったの?
    は?なんで?出会いとか期待してるの?
    スカート履いたら軽そうに見られるのがわかんないの?
    ヤレそうだなーって思われてるのがうれしいの?



    110


    6: 名無しの心子知らず 2012/02/16(木) 18:27:15.17 ID:Y0iDZwvB

    妊娠中の食生活と適度な運動が大事なのは分かるんだけど

    もともと超痩せ体型で身長152・体重36くらいだった人が

    妊娠して38キロくらいになってるんだけど

    これ以上は体重を増やさないために多動症のごとく毎日毎日ウォーキングしてて

    妊娠生活がダイエット最優先になってて、見てる側が辛い。

    この妊婦、強迫神経症とかのメンヘラかな?



    95


    269: 名無しの心子知らず 2022/11/19(土) 03:25:00.95 ID:ctq1+vnN
    長男が小1終わりで下に双子男児生まれてから荒れた
    とにかく気に入らない事があれば指突っ込んで吐く、
    作ったばかりのご飯や離乳食目掛けて吐く
    洗濯機の中や畳んだ服や箪笥の中に吐いたり小用を足したり

    夫から本気で叱られた後や私の反応が薄いとかエスカレートしていって
    消毒済の哺乳瓶の中に尿入れて捨てて元の場所に戻す
    哺乳瓶の乳首を生ゴミに突っ込んでそのままで元に戻す
    私の目を盗んで赤ちゃんに直に尿をかけて赤ちゃんもらしたから叱れ殴れって要求する
    私が叱らない殴らないとわかると隠れて踏もうとする、等

    どんどん笑えない行為するようになったの
    もちろん私も夫も本気で叱ったし泣きながら話し合って諭したり宥めたり諌めたり
    役所の育児相談も保健所の相談窓口にも心療内科にも
    学校から指導入ってからはスクールカウンセラーにも相談した
    全部親子で行ったけど長男は全く変わらないでやる事がエスカレートするだけだった
    何処で相談しても言われたのは
    愛情不足
    赤ちゃんかえり
    愛情の試し行動

    赤ちゃん三の次して長男が求めるままに最優先したり
    週1回は私と長男の二人きりの時間作ったし
    夫も休みなら三人だけで出掛ける時間も頑張って作った
    双子達は可哀想だったからその分双子構い倒して親にも頼らず
    毎日前後抱っこおんぶして過ごしてた



    105


    861: 可愛い奥様 2022/11/11(金) 10:26:29.25 ID:T1IMJsMR0
    夫の愚痴
    毎朝毎朝30分トイレに籠らないと排便出来ないのおかしいでしょ
    「中学の頃からそうだから」じゃないんだよ、中学の頃から異常なんだよそれは
    健診でも引っかかったのに一年以上放置してるのも意味わからん
    したい時に子供に呼ばれてトイレ行けないからとか言い訳してるけど、子供生まれる前からだし中学の頃からってさっき言っただろうが
    病院行ったらタヒぬんか、お前は



    88


    240: 2010/08/21(土) 21:56:28
    嫁は通販大好きだ、「限定・増量・さらに!」の文字に特に弱い
    色々買いまくって部屋の半分は倉庫と化している。肉を6Kg×3も買うな
    俺はライオンじゃない、缶詰を300個以上もどう処理するんだ?籠城するのか?
    うちは庭の無い宿舎住まいなのに「高枝切りバサミ」がなぜ3つもあるんだ?
    何を切ろうとしてるんだ? (/-_-\)



    27


    1: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/10/16(日) 17:36:56.392 ID:98rtJZ0W0
    俺「は?」
    父親「ほら!お金!(5000円)」
    俺「は?」
    父親「よかったな!」

    俺「いや、意味わからん……返せよ……
    仕事で使ってるし大事なデータも入ってるんだぞ」
    父親「遠慮すんなって!」
    俺「返せよ」
    父親「じゃあこのお金いらないんだ?じゃあ今夜はピザでもとろう!」

    どうすりゃいいんだ



    6


    342: ドラゴン ◆ACiNmI6Dxs 2006/10/24(火) 20:44:41
    嫁の怒りが収まらないんだ、助けて欲しい。
    チョット調子に乗りすぎて
    嫁の父の葬儀ではしゃぎすぎてしまった。
    しばらく実家に帰るって…うはぁー…



    28


    448: 可愛い奥様 2008/09/03(水) 14:08:27 ID:EglSVpGu0
    隣の異常者のことで相談に乗ってください。
    一戸建て住宅です。

    このページのトップヘ