出産後、嫁が実家から帰ってこない。引き延ばそうとしてる感じがするけど、やっぱり家事をしたくないのか?多少難産ではあったけど、療養は自宅でもできるだろ。どうなってるんだよ。 2025年12月07日 カテゴリ:🐈結婚・恋愛🐈 522: 名無しの心子知らず 2007/02/24(土) 18:03:53 ID:2skGUcwm出産後、嫁さんが実家から帰ってきません。 1ヶ月とかは普通なんでしょうけど、時期を全く話そうとしないです。 引き延ばそうとしてる感じがしますが、 やっぱり家事とかしたくないからなんですかね。 毎週のように私が嫁さんの実家に行ってるんですけど そんなに近いわけじゃないので、結構負担です。 多少難産だったので、今まで何も言わずにいたのですが、 産後療養は自宅でもできるはずで、 一体どうなっているのかと。 タグ :#産後#嫁#実家#難産#療養
平日昼間に家に戻ると、私のものじゃない女物の下着がベランダに干してあった。女がいるとしか思えない。私「どういうこと!?」→なんと・・・ 2025年01月06日 カテゴリ:🐈生活まとめ🐈 18: 匿名 2014-03-25 それでは私も行きます。あれは三年ほど前のこと、子育てと仕事の両立のためにバタバタした毎日を送っていて、神経がはりつめていた私。それでも無理して仕事を続けていたんだけど、ある日ほんとにパニック状態になって職場でぶっ倒れてしまった。かかりつけの医者と話をするうち、さすがにもう無理だと判断して、上司にも話して退職することになった。夫は自炊生活も長かったし、家事全般ができる人なので、しばらくの間、子供も連れて実家で静養することになった。実家の母はけっこう過保護なほうなので、一か月も経ってそろそろ家に戻ろうかと私が言い出しても、「家事とか子育てはストレスもかかるんだし、もう少しだけゆっくりしなさいよ」と引き止められる。夫も週末には会いに来てくれるので、私もすっかり周囲に甘えて、子供を母に任せてのんびりしてた。ある日、退職前の会社から書類のことで連絡があって、平日の昼に家に戻ったところ、とんでもないものを発見してしまった。私のものじゃない女物の下着がベランダに干してあった。真っ青になって何度も確かめたけど、こんなもの見覚えがない。キッチンの椅子には、しまっておいたはずの私のエプロンがかけてあった。女が家に入ってきてるとしか思えない。 タグ :#子育て#仕事#療養#実家
ママさん「療養中の子供が微熱程度になったから公園とイオン行ってきた♪」別ママ「もうコロナ大丈夫なの?」ママさん「ううん^^陽忄生だよ。でも子供が退屈だって言うから」→結果 2023年08月10日 カテゴリ:🐈迷惑な人🐈🐈子供・育児🐈 135: 名無しさん@HOME 2022/01/27(木) 18:22:41.22 0陽忄生で自宅療養中だけど微熱程度の子供が家にいてストレスで外で遊びたいって言うから公園とイオン行ったってママさんがいてママ友のラインが5chなみに荒れてるわ タグ :#コロナ#療養#公園#イオン#LINE#大荒れ#恐怖
キチすぎて4年くらい前から疎遠にしてる義兄から、「義兄嫁がご近所トラブルでノイローゼになってるからそっちで療養させてくれ」って電話が来たからガチャ切りしたったwww 2022年09月30日 カテゴリ:🐈迷惑な人🐈🐈キチママ・ご近所🐈 689: 名無しさん@HOME 2021/03/20(土) 17:51:37.04 0.net4年くらい前から疎遠にしてる義兄から義兄嫁預かってくれないかって連絡が来たw疎遠の理由はいろいろあるけど、最終的なキッカケは「(我が家の)車の色がお隣さんと被ってる!非常識!!」っていうもの。ちなみに車はプリウスとかよくあるやつ。うちもお隣さんも2台持ちなんだけど、「2台とも色(黒と青)を被すなんてお隣さんは気分悪いはず!」って何故か義兄嫁が激怒。お隣さんに乗り込むも「何がおかしいんです?あなたいきなり来て何なんです?」と言い返され泣きながら撤退。(ちなみにうちとお隣さんは今も関係は良好。)義兄が抗議してきたけど元々夫とも仲良くないし義両親も鬼籍、親戚付き合いもないのでお互い絶縁しましょうで終わり。で、冒頭の連絡。どうも義兄宅をリフォームした際、お隣さんから「うちとタイルが被ってる!非常識!」と言われ警察沙汰になるほど嫌がらせをされたらしい。義兄嫁がノイローゼになってるのでそっちで療養させてくれだと。ガチャ切りした。キチにはキチが寄るんだな、ってちょっと感心してしまったわw タグ :#義兄#義兄嫁#ノイローゼ#療養#ガチャ切り#当たり前#キチ
出産後、嫁が実家から帰ってこない。引き延ばそうとしてる感じがするけど、やっぱり家事をしたくないのか?多少難産ではあったけど、療養は自宅でもできるだろ。どうなってるんだよ。 2019年09月01日 カテゴリ:🐈結婚・恋愛🐈 522: 名無しの心子知らず 2007/02/24(土) 18:03:53 ID:2skGUcwm出産後、嫁さんが実家から帰ってきません。 1ヶ月とかは普通なんでしょうけど、時期を全く話そうとしないです。 引き延ばそうとしてる感じがしますが、 やっぱり家事とかしたくないからなんですかね。 毎週のように私が嫁さんの実家に行ってるんですけど そんなに近いわけじゃないので、結構負担です。 多少難産だったので、今まで何も言わずにいたのですが、 産後療養は自宅でもできるはずで、 一体どうなっているのかと。 タグ :#産後#嫁#実家#難産#療養
平日昼間に家に戻ると、私のものじゃない女物の下着がベランダに干してあった。女がいるとしか思えない。私「どういうこと!?」→なんと・・・ 2018年08月12日 カテゴリ:🐈生活まとめ🐈 18: 匿名 2014-03-25 それでは私も行きます。あれは三年ほど前のこと、子育てと仕事の両立のためにバタバタした毎日を送っていて、神経がはりつめていた私。それでも無理して仕事を続けていたんだけど、ある日ほんとにパニック状態になって職場でぶっ倒れてしまった。かかりつけの医者と話をするうち、さすがにもう無理だと判断して、上司にも話して退職することになった。夫は自炊生活も長かったし、家事全般ができる人なので、しばらくの間、子供も連れて実家で静養することになった。実家の母はけっこう過保護なほうなので、一か月も経ってそろそろ家に戻ろうかと私が言い出しても、「家事とか子育てはストレスもかかるんだし、もう少しだけゆっくりしなさいよ」と引き止められる。夫も週末には会いに来てくれるので、私もすっかり周囲に甘えて、子供を母に任せてのんびりしてた。ある日、退職前の会社から書類のことで連絡があって、平日の昼に家に戻ったところ、とんでもないものを発見してしまった。私のものじゃない女物の下着がベランダに干してあった。真っ青になって何度も確かめたけど、こんなもの見覚えがない。キッチンの椅子には、しまっておいたはずの私のエプロンがかけてあった。女が家に入ってきてるとしか思えない。 タグ :#子育て#仕事#療養#実家