にゃんこ速報~修羅場・キチママ・生活まとめ~

🐈サレた側 🐈サレ妻 🐈サレ夫 🐈昼顔

    登場



    22


    289: 名無しの心子知らず 2010/06/14(月) 22:16:32 ID:TsOQRAGt
    先日、友人とUSJに行ったのだが現地でセコケチに出逢った。



    78


    744:1 : 2011/11/01(火) 17:33:25.90 ID:

    元同僚のエネ話です。 
    話の内容をすべて覚えてるわけじゃないので 
    だいたいこんな会話だったなという内容です。 

    休憩中に既婚男忄生社員同士 
    「月々の小遣いどう?」な話をしてた。 
    昼食込みだから多めとか 
    そんな話。

    そこからどうやって小遣いアップ交渉を 
    嫁さんにするか話へ移行。 
    するとエネ夫が得意げに 
    「俺はかーちゃんに来てもらう」 
    小遣い交渉でママン登場? 
    というので、女忄生社員はひそかにどんびき。 
    男忄生社員「なんでかーちゃん出てくるんだ?」 

    エネ夫「嫁は俺のかーちゃん苦手だからな」 

    男忄生社員「苦手なのと小遣いの関連が分からん」 

    エネ夫
    「かーちゃんが来て3日目になると嫁、
     いっつも吐いて貧血とかで俺に逆らわなくなるんよ」 

    男忄生社員「お前の母親、嫁になにしてんの?!」 

    エネ夫
    「大したことしないよ。
     料理とか教えるだけwちょっと厳しいけどな、
     うちのかーちゃん。絶対3回くらいやり直し出るw」 

    女忄生社員「ええー!気持ち悪い!」 

    エネ夫
    「なんでだよ。あんたらもさ、
     結婚したらこうなんだぜ?結婚の現実分かってないなあ」 

    男忄生社員「いや、うちのオフクロ、嫁さんにそんなことせんぞ」 

    エネ夫「うっわ~。だからお前の小遣い増えないんじゃん」 

    男忄生社員
    「小遣いは増えて欲しいけどさ。限度ってもんがあるし、
     俺自身の給料が大幅アップしない限り
     増やせ増やせだけじゃ意味ないじゃん?
     小遣いの交渉ってか、
     こう何を節約するかってそういう話し合いだぞ?嫁とするのは」 

    エネ夫
    「うちは嫁も社員で働いてるからな。
     嫁をぎゅー!と絞ればいいだけなんだよw
     お前んとことはわけが違うって」 

    男忄生社員「お前、嫁さんに逃げられるぞ」 

    エネ夫
    「だいじょーぶだいじょーぶ。嫁はさ、
     俺が味方って思ってるから。俺、慰め役。
     飴と鞭っていうの?これが夫婦円満の秘訣」 

    女忄生社員「ちょっとそれ酷過ぎ!」

    このページのトップヘ