投稿者「USJで、並んでる人をとばして優先的にアトラクションに乗れるチケットをクレクレされた」バカ「並んで乗るから楽しいのにねwカネの力で順番とばすとかキモっ」 2023年04月20日 カテゴリ:🐈迷惑な人🐈🐈キチママ・ご近所🐈 289: 名無しの心子知らず 2010/06/14(月) 22:16:32 ID:TsOQRAGt先日、友人とUSJに行ったのだが現地でセコケチに出逢った。 タグ :#USJ#セコケチ#優先#チケット#クレクレ#バカ#登場
仕事の休憩中、既婚男忄生社員同士で小遣いアップ交渉の話をしていた。エネ「俺は母を呼んで、吐くまで嫁を絞ってもらう。で、俺が慰めれば逆らわなくなるよ。飴と鞭w」→結果・・・ 2022年10月11日 カテゴリ:🐈トメ・コトメ🐈🐈職場🐈 744:1 : 2011/11/01(火) 17:33:25.90 ID:元同僚のエネ話です。 話の内容をすべて覚えてるわけじゃないので だいたいこんな会話だったなという内容です。 休憩中に既婚男忄生社員同士 「月々の小遣いどう?」な話をしてた。 昼食込みだから多めとか そんな話。そこからどうやって小遣いアップ交渉を 嫁さんにするか話へ移行。 するとエネ夫が得意げに 「俺はかーちゃんに来てもらう」 小遣い交渉でママン登場? というので、女忄生社員はひそかにどんびき。 男忄生社員「なんでかーちゃん出てくるんだ?」 エネ夫「嫁は俺のかーちゃん苦手だからな」 男忄生社員「苦手なのと小遣いの関連が分からん」 エネ夫「かーちゃんが来て3日目になると嫁、 いっつも吐いて貧血とかで俺に逆らわなくなるんよ」 男忄生社員「お前の母親、嫁になにしてんの?!」 エネ夫「大したことしないよ。 料理とか教えるだけwちょっと厳しいけどな、 うちのかーちゃん。絶対3回くらいやり直し出るw」 女忄生社員「ええー!気持ち悪い!」 エネ夫「なんでだよ。あんたらもさ、 結婚したらこうなんだぜ?結婚の現実分かってないなあ」 男忄生社員「いや、うちのオフクロ、嫁さんにそんなことせんぞ」 エネ夫「うっわ~。だからお前の小遣い増えないんじゃん」 男忄生社員「小遣いは増えて欲しいけどさ。限度ってもんがあるし、 俺自身の給料が大幅アップしない限り 増やせ増やせだけじゃ意味ないじゃん? 小遣いの交渉ってか、 こう何を節約するかってそういう話し合いだぞ?嫁とするのは」 エネ夫「うちは嫁も社員で働いてるからな。 嫁をぎゅー!と絞ればいいだけなんだよw お前んとことはわけが違うって」 男忄生社員「お前、嫁さんに逃げられるぞ」 エネ夫「だいじょーぶだいじょーぶ。嫁はさ、 俺が味方って思ってるから。俺、慰め役。 飴と鞭っていうの?これが夫婦円満の秘訣」 女忄生社員「ちょっとそれ酷過ぎ!」 タグ :#同僚#既婚#お小遣い#交渉#母親#登場#エネ#ドン引き