にゃんこ速報~修羅場・キチママ・生活まとめ~

🐈サレた側 🐈サレ妻 🐈サレ夫 🐈昼顔

    競い合い


    862

    313: 名無しの心子知らず 2015/02/16(月) 12:56:06.97 ID:uVAssiXS
    モヤモヤを吐き出したいに近い相談なんだけど、お願いします。
    義姉(妹)の子供って無条件で可愛いと思う人っていますか?

    私は女3人姉妹で、どちらかというと彼氏~子供までなんとなく格付けし合って競い合ってる。表面的は仲良いけど、自分の姉妹の姪と甥はまったく可愛くない。

    母親も含めてなんだけど、女同士ってそんなもんだと思ってたし疑問も不満も無かったんだけど旦那の弟嫁(義妹)がそのパターンと全く違ってて戸惑ってる。


    義妹は私達より3年前に結婚、私達が子供を産む2年前に子供が産まれてた。 

    兄である旦那より、弟が先に結婚・出産してることもあって、内心pgrされてるんだろうなと鬱々としながら、義実家の初孫フィーバーで1ヶ月祝いに渋々と行ったんだけど 

    家族の写真撮影のときに「みんなで撮りましょう!」と普通の服で行った私達を誘ってビックリ。 

    写真なんて撮る気なかったし、自分だったら子供が主役の日に私服の義理の兄嫁が入るなんて絶対に嫌だ!と思うのが常識だと思ってたのに、「きてくれて嬉しいし、思い出になるから」とニコニコ。 

    誰かに言われたとかじゃなく、演技とかじゃなく、数年たった今でも時々子供とアルバムを見るらしい。 
    (続きます)




    862

    313: 名無しの心子知らず 2015/02/16(月) 12:56:06.97 ID:uVAssiXS
    モヤモヤを吐き出したいに近い相談なんだけど、お願いします。
    義姉(妹)の子供って無条件で可愛いと思う人っていますか?

    私は女3人姉妹で、どちらかというと彼氏~子供までなんとなく格付けし合って競い合ってる。表面的は仲良いけど、自分の姉妹の姪と甥はまったく可愛くない。

    母親も含めてなんだけど、女同士ってそんなもんだと思ってたし疑問も不満も無かったんだけど旦那の弟嫁(義妹)がそのパターンと全く違ってて戸惑ってる。


    義妹は私達より3年前に結婚、私達が子供を産む2年前に子供が産まれてた。 

    兄である旦那より、弟が先に結婚・出産してることもあって、内心pgrされてるんだろうなと鬱々としながら、義実家の初孫フィーバーで1ヶ月祝いに渋々と行ったんだけど 

    家族の写真撮影のときに「みんなで撮りましょう!」と普通の服で行った私達を誘ってビックリ。 

    写真なんて撮る気なかったし、自分だったら子供が主役の日に私服の義理の兄嫁が入るなんて絶対に嫌だ!と思うのが常識だと思ってたのに、「きてくれて嬉しいし、思い出になるから」とニコニコ。 

    誰かに言われたとかじゃなく、演技とかじゃなく、数年たった今でも時々子供とアルバムを見るらしい。 
    (続きます)



    このページのトップヘ