友達と遊んでる時に、楽しんでる所申し訳ないけどちょっと出れる?と不在着信とメッセージがあった。こんな事初めてで何かあったのかと何度も折り返すも繋がらず・・・ 2025年09月24日 カテゴリ:🐈結婚・恋愛🐈 930: 恋人は名無しさん[sage] 2018/09/24(月) 01:19:25.77 ID:R63gZVK8O.net久しぶりに会った友達と遊んでる時に、楽しんでる所申し訳ないけどちょっと出れる?と不在着信とメッセージがあった。 それに気付いたのは一時間半後。 こんな事初めてで何かあったのかと何度も折り返すも繋がらず。 タグ :#友達#不在着信#メッセージ#脱力
私達用の布団で旦那とコトメがニヤニヤ寝たふりしてた。私「面白いと思ってんの?気持ち悪い」トメ「コトメが可哀想でしょ!元通りにしなさい!」本当に全てを元通りにしたったwww 2024年06月21日 カテゴリ:🐈トメ・コトメ🐈🐈非常識🐈 356: 2009/05/27(水) 16:46:21 0流れを変えてうちのむかつくコトメ&夫(長文です、スマソ)結婚前からデートの時などたまについてくることがあったコトメ。でも、当時コトメは高校生だったし、私と好みが似ていてそこそこ話も合ったので「妹が出来た~」なノリでまぁ仲良くしてた。で、今年二月に結婚して敷地内同居スタート。コトメウトメ盛り上がって「コトメちゃんにお姉ちゃんが出来て嬉しいわ~本当の家族だと思って、仲良くしましょうね!」なんて言ってた。しかし、母屋にウトメ+コトメ、離れに私+夫、のはずなのに、コトメが毎日夕食を離れに食べに来る。最初はコトメから「お母さんのご飯年寄り向けで美味しくないもん~嫁ちゃんのご飯のほうがずっと美味しい!」トメからも「私は煮物とかそういうのしか作れないから、嫁ちゃんが嫌じゃなかったら時々コトメもお邪魔して良い?」などと持ち上げられて、そんなに悪い気もせず気軽に「たまには違った物も食べたくなるんだろうし、私なんかの料理でよければ、時々食べに来てね~」なんて言っちゃった自分も悪いんだけどorz タグ :#コトメ#イライラ#イタズラ#寝たふり#脱力#気持ち悪い#元通り
パスモにチャージ中、隣に人が来た。私(知り合い?)顔を上げると・・・綺麗なママさん「素敵な財布。貰ってあげるね。ありがとう^^」→その後、泥ママの発言に警察脱力・・・ 2020年11月27日 カテゴリ:🐈衝撃体験🐈🐈キチママ・ご近所🐈 699: 名無しの心子知らず[sage] 2011/09/01(木) 19:28:51.43 ID:8YXEm6Zq駅でPASMOにチャージしてたら、隣に子連れの綺麗なお母さんが立った。知り合いかと思って顔を上げるとニコッとしながら「素敵な財布。貰ってあげるね。ありがとう。」と私の手からナチュラルに持って行った。あまりの事に呆然としてたら、隣で雑談してた女子高生達が「駅員さーん!泥棒!泥棒!!そのオバサン捕まえて!!」と大合唱&子連れに突撃。「オバサンですって!?」と別のベクトルの怒り暴れる子連れを女子高生達が押さえてくれ、駅員さんが警察に連絡して引き渡した。女子高生達にお礼&コンビニでアイスをご馳走してから警察に行き聴取されて来ました。泥母は「自分が欲しいと思った物を貰って何が悪いの?」と言い警察の方を脱力させ自分の旦那を激怒させていました。髪をキレイに巻き、キレイなワンピースにブランド物のバッグ。子供にバーバリーの服を着せているのに、人の物を欲しがる神経が理解出来ないです…。実は炊飯器が壊れて秋葉原に行こうと思っていたので、足を伸ばして神田明神まで行き厄除のお守りも買いましたw今後こんな事が無いように願いつつカキコ。 タグ :#駅#チャージ#ママ#泥棒#女子高生#警察#脱力
友達と遊んでる時に、楽しんでる所申し訳ないけどちょっと出れる?と不在着信とメッセージがあった。こんな事初めてで何かあったのかと何度も折り返すも繋がらず・・・ 2019年07月28日 カテゴリ:🐈結婚・恋愛🐈 930: 恋人は名無しさん[sage] 2018/09/24(月) 01:19:25.77 ID:R63gZVK8O.net久しぶりに会った友達と遊んでる時に、楽しんでる所申し訳ないけどちょっと出れる?と不在着信とメッセージがあった。 それに気付いたのは一時間半後。 こんな事初めてで何かあったのかと何度も折り返すも繋がらず。 タグ :#友達#不在着信#メッセージ#脱力
自分が働いている図書館に、「仏間のふすまに書かれた詩が誰の作品か教えてくれ」という依頼が来た。→どうしても分からず、そのことを依頼者に報告。依頼者「○○」←脱力した・・・ 2019年06月04日 カテゴリ:🐈職場🐈🐈迷惑な人🐈 755: おさかなくわえた名無しさん 2009/05/07(木) 20:27:07 ID:3EuMbPZO 以前、働いていた図書館 ある時、「自分ちの仏間のふすまに書かれた詩が誰の作品か教えてくれ」とふすまを写した写真と詩の部分が書かれたファックスが送られてきた 大学の時、専攻が漢詩だったので自分が担当することになり、初めての担当ということもあり張り切ってあれこれ調べたがどうしても分からない 字体がまず意味不明だったので、書道やっている友人に頼んで調べてもらうと 「書体がばらばら!誰?こんなひどい詩を書いたの!」 という返事。それでも書体を普通の楷書にしてもらい、再度調べたがどうしても分からない タグ :#図書館#レファレンス#詩#脱力