仕事の帰り、頭が痛く熱があったのでロキソニンを買って帰ろうと
思って寄った近所のドラッグストア。
店内に薬剤師もいたので店員に言うと、「はい少々お待ち…あっ!」
と、薬剤師が白衣を脱ぎながら逃げるように、倉庫の方へ入って行った。
「薬剤師帰っちゃったので今日は無理です。」だと。
規則だから仕方ないんだろうけど、なんか気に障った。
近くの大型スーパーに行ったら、薬剤師はいなかったけど「お客様は
何度か買われてるので大丈夫です」と融通を利かせてくれて助かった。
そこのドラッグストアでは、以前にも行列ができてるのに店員の婆が
犬連れの客と喋ってて、待ってる人がイライラし出すと「犬が苦手な人も
いるからまた今度ねえ~~」とか言ってて、いろいろ気に障った。
思って寄った近所のドラッグストア。
店内に薬剤師もいたので店員に言うと、「はい少々お待ち…あっ!」
と、薬剤師が白衣を脱ぎながら逃げるように、倉庫の方へ入って行った。
「薬剤師帰っちゃったので今日は無理です。」だと。
規則だから仕方ないんだろうけど、なんか気に障った。
近くの大型スーパーに行ったら、薬剤師はいなかったけど「お客様は
何度か買われてるので大丈夫です」と融通を利かせてくれて助かった。
そこのドラッグストアでは、以前にも行列ができてるのに店員の婆が
犬連れの客と喋ってて、待ってる人がイライラし出すと「犬が苦手な人も
いるからまた今度ねえ~~」とか言ってて、いろいろ気に障った。







