にゃんこ速報~修羅場・キチママ・生活まとめ~

🐈サレた側 🐈サレ妻 🐈サレ夫 🐈昼顔

    親不孝


    057756c2-s

    145: マジレスさん 投稿日:2013/06/07(金) 20:48:18.33 ID:Wbg+b+Lj
    33歳フリーターです
    いままでまともな職についたことがありません
    実家に寄生しながら月10万弱のバイト代の半分をパチ/ンコに使ってます
    ここ10年くらいは何の目標も無くただただ無為に過ごしてきました
    両親は二人ともに自営業を営んでおりましたが店をたたんで僅かな年金は家賃と生活費でなくなります
    姉からの仕送りで何とかやっている状態です

    自分は家に金を入れたことはありません
    さっき母親に毎月少しでもいいから金を入れてくれといわれ、カッとなって手元にあった4千円を投げつけてしまいました
    最低の気分です、親不孝です

    なんでもいいから励まして欲しいです


    103

    584: 名無しさん@HOME 2018/07/27(金) 21:42:08.29 0
    コトメは会うたびに私が専門卒なことをひたすらバカにしてくる

    曰く「さんざん迷惑かけて親不孝」
    「挙げ句聞いたこともない会社に就職して、なんのために勉強したんだか」
    「全額寄付した方が世のためだったのに子供可愛さに(私)の親は金をムダにした」
    「妊娠しても仕事やめないつもりなの?うわー同僚に迷惑かけまくりじゃん信じらんない」
    「社員としても親としても中途半端になるじゃん」



    確かに卒業したのは就職に役立つ資格が取れる訳でもない専門学校だけど、勉強も就活も頑張ってその業種で正社員として新卒から今まで働いてる 

    資格はないけど専門的で代わりを用意しづらい仕事なので結構お金も貰えてる(金額は知らないだろうけど夫より年収が高いことはコトメも知ってる) 
    それでもバカにしてくる 

    私立大学に入ったのにバイトに合コン、夜遊びにデート、一人暮らしの部屋にヒモを飼い貢ぎまくって金欠で仕送りをせびり、断られたら夜のバイト、別れたら合コン以下ループ 

    当然のように単位落として留年→退学、現在高卒職歴ゼロ、独身実家暮らしで家事能力もゼロの30代フリーターなコトメとどっちがマシなのか、比べることすら私に失礼だわと心底腹が立つ 

    というかその立場でよく私に仕事だの親だの言えるよなーその神経の太さだけは私より上だと思うが羨ましくはない 
    私に言った言葉、鏡見ながら100回くらい言ってみてほしい


    057756c2-s

    145: マジレスさん 投稿日:2013/06/07(金) 20:48:18.33 ID:Wbg+b+Lj
    33歳フリーターです
    いままでまともな職についたことがありません
    実家に寄生しながら月10万弱のバイト代の半分をパチ/ンコに使ってます
    ここ10年くらいは何の目標も無くただただ無為に過ごしてきました
    両親は二人ともに自営業を営んでおりましたが店をたたんで僅かな年金は家賃と生活費でなくなります
    姉からの仕送りで何とかやっている状態です

    自分は家に金を入れたことはありません
    さっき母親に毎月少しでもいいから金を入れてくれといわれ、カッとなって手元にあった4千円を投げつけてしまいました
    最低の気分です、親不孝です

    なんでもいいから励まして欲しいです

    このページのトップヘ