通報
先生から「お宅のお子さんたちが一人の家に毎回入り浸って、児童館状態になって迷惑していると通報がありました」と言われた。反省しなくては…。
-
- カテゴリ:
- 🐈修羅場🐈
- 🐈キチママ・ご近所🐈
お隣の子無し夫婦がどっかから託児されたっぽくて、助けを求めてきた。私が「蜂蜜はダメだ」とか言ったら「詳しいなら預かって!」と言い出したので、断ったら・・・
-
- カテゴリ:
- 🐈迷惑な人🐈

592: 名無しの心子知らず 2011/06/13(月) 13:44:06.83 ID:5Ze8IdsA
ハロワいく前に書き捨て
私はフリーター就職活動中
お隣さんがどーもどっかから託児されたっぽい
お隣さんは小梨夫婦
ウチにオムツとか哺乳瓶とかない?って聞いてきたけど、私は小梨どころか未婚だあるわけないだろ
いきなり預けられ託児ママはどこかに逃げたらしくて、連絡先も分からないとか…
この時点で通報すればいいのに、デモデモダッテで話にならない
蜂蜜は駄目だとか乳製品もアレルギーがあるかもしれないから勝手には…と言ったらお隣さんが私をロックオン
詳しいなら預かって!もしくは一緒に面倒みて!!と縋ってきた
出かけるので無理ですと言って今支度と言う名の篭城中
玄関放置したら警察いってお前に押し付けられたって通報するっていったから放置はないだろうけど
子守唄にしてはでかい歌と独り言にしてはでかい声でベランダからアッピールしてくる
通報しろとも言ってあるし私に責任はないから出かけてくる
親切な人がミルク買ってこないかなぁ?ねー?赤ちゃぁん?ってアピール猫なで大声キコエナイキコエナイ行ってきます
私はフリーター就職活動中
お隣さんがどーもどっかから託児されたっぽい
お隣さんは小梨夫婦
ウチにオムツとか哺乳瓶とかない?って聞いてきたけど、私は小梨どころか未婚だあるわけないだろ
いきなり預けられ託児ママはどこかに逃げたらしくて、連絡先も分からないとか…
この時点で通報すればいいのに、デモデモダッテで話にならない
蜂蜜は駄目だとか乳製品もアレルギーがあるかもしれないから勝手には…と言ったらお隣さんが私をロックオン
詳しいなら預かって!もしくは一緒に面倒みて!!と縋ってきた
出かけるので無理ですと言って今支度と言う名の篭城中
玄関放置したら警察いってお前に押し付けられたって通報するっていったから放置はないだろうけど
子守唄にしてはでかい歌と独り言にしてはでかい声でベランダからアッピールしてくる
通報しろとも言ってあるし私に責任はないから出かけてくる
親切な人がミルク買ってこないかなぁ?ねー?赤ちゃぁん?ってアピール猫なで大声キコエナイキコエナイ行ってきます
ママ友から「うちに空き巣が入ったから通報します。」「どうして返事くれないの?通報は本気です」という炙り出しメールが来たが、私はこのママ友の家には行ってないwww
-
- カテゴリ:
- 🐈キチママ・ご近所🐈
うちは社宅なんだが、お隣さんから夜中に子供の泣き声と母親の怒鳴る声が聞こえたから、3度目に親切心で児童相談所に通報した。そしたら仕事を辞めて社宅を出て行ってしまい・・・
-
- カテゴリ:
- 🐈迷惑な人🐈
ファミレスで。ママ友「○○ちゃんは生まれた時何グラムだった?」私「2980gだよwニーキュッパでお買い得w」警察「あなた方が人身売買していると通報がありました」私「は?」
-
- カテゴリ:
- 🐈迷惑な人🐈
208: 名無しの心子知らず 2012/08/07(火) 20:27:22.38 ID:PhLYDDIO
文章おかしかったらゴメンなさい
一昨日の話
子供連れの女性に、人身売買の業者として警察呼ばれた
ファミレスでママ友と自分の子の出生体重の話題になり、ウチは2980g(ニーキュッパ)でお買い得な数字という事を話した
どうやら「子供」「ニーキュッパでお買い得」という部分を、近くに座っていた女性が聞いて、人身売買だと思って通報
警察がファミレスに突然入ってきてビックリしていたら、件の女性が「こっち!こいつら!」とこっちを指差す
警察に「貴方方が人身売買していると通報がありましたが、事実ですか?」と聞かれたが、その時は何で人身売買疑われているのかが本気で分からなかった
一昨日の話
子供連れの女性に、人身売買の業者として警察呼ばれた
ファミレスでママ友と自分の子の出生体重の話題になり、ウチは2980g(ニーキュッパ)でお買い得な数字という事を話した
どうやら「子供」「ニーキュッパでお買い得」という部分を、近くに座っていた女性が聞いて、人身売買だと思って通報
警察がファミレスに突然入ってきてビックリしていたら、件の女性が「こっち!こいつら!」とこっちを指差す
警察に「貴方方が人身売買していると通報がありましたが、事実ですか?」と聞かれたが、その時は何で人身売買疑われているのかが本気で分からなかった
挙動不審な客が、ニュースで見た強盗犯にそっくりだったので通報。→交番に行く支度をしてたら犯人逮捕のニュースが流れた。「勘違いでした」と謝るために交番に行くと・・・
-
- カテゴリ:
- 🐈修羅場🐈

373: 名無しさん@HOME 2012/07/07(土) 00:09:47.35 O
24hのファミレスで夜勤してたとき、夜中に来店したお客様があまりに
挙動不審だったので印象に残ってたら、朝帰宅してから見たニュースで
特集されてた、昨日隣県で発生した強盗事件の犯人にそっくりだった。
いやないだろ…でも似てる…いや普通もっと
遠くまで逃げてるだろ…でも挙動不審だった…
と小一時間デモデモダッテした挙げ句に市の警察署に通報した。
来店・退店時間、食べたメニュー、店を出た後去っていった方向など
細かく聞かれてから「最寄りの交番へ来てほしい」と言われたので
承諾して出掛ける支度をしていたら、犯人逮捕のニュース速報が流れた。
挙動不審だったので印象に残ってたら、朝帰宅してから見たニュースで
特集されてた、昨日隣県で発生した強盗事件の犯人にそっくりだった。
いやないだろ…でも似てる…いや普通もっと
遠くまで逃げてるだろ…でも挙動不審だった…
と小一時間デモデモダッテした挙げ句に市の警察署に通報した。
来店・退店時間、食べたメニュー、店を出た後去っていった方向など
細かく聞かれてから「最寄りの交番へ来てほしい」と言われたので
承諾して出掛ける支度をしていたら、犯人逮捕のニュース速報が流れた。
【修羅場】A子『ん?彼氏?』私『何いってんの、兄ちゃんだよ』→A子母『あんたもダイエットしたら?』→近所『女のへんしつ者がいる!!』通報→その結果ww
自分「○○マンションにずっと同じシーツが干してある。中で人が倒れてるかも」交番「チャイムを鳴らしましたが出ませんでした。これ以上出来ることはありません」→その後・・・
906: にゃんこ速報 2021/07/05(月) 17:13:16.83 ID:tFYYw4F3
解決したけど。みんなならどう対応する?
ある程度の都会に住んでて窓を開けると道路を挟んで向かいのマンションの玄関が見える。
玄関の入り口の手摺りに大きなシーツ?が干してるのが見えた。
大雨の日でも晴れの日でもそのシーツ?が取り込まれる様子が1ヶ月近く無く、交番に中で人が倒れてるのかもと報告に行くと朝7時に電話掛かって来てチャイム鳴らしたけど出て来なかったのでやれる事はもう無いと言われた。中で倒れてるかもしれないのに・・・
ネットでそのマンションの管理会社調べて電話してみた所、調査してくれて住人は病気で救急搬送されて入院しているとの事。
上手く解決したから良かったけどみんなならどうする?ほっとく?交番に頼る?管理会社に連絡する?
もし自分が中で倒れてるとしたら、交番の対応こえーわって思った。
ある程度の都会に住んでて窓を開けると道路を挟んで向かいのマンションの玄関が見える。
玄関の入り口の手摺りに大きなシーツ?が干してるのが見えた。
大雨の日でも晴れの日でもそのシーツ?が取り込まれる様子が1ヶ月近く無く、交番に中で人が倒れてるのかもと報告に行くと朝7時に電話掛かって来てチャイム鳴らしたけど出て来なかったのでやれる事はもう無いと言われた。中で倒れてるかもしれないのに・・・
ネットでそのマンションの管理会社調べて電話してみた所、調査してくれて住人は病気で救急搬送されて入院しているとの事。
上手く解決したから良かったけどみんなならどうする?ほっとく?交番に頼る?管理会社に連絡する?
もし自分が中で倒れてるとしたら、交番の対応こえーわって思った。








