にゃんこ速報~修羅場・キチママ・生活まとめ~

🐈サレた側 🐈サレ妻 🐈サレ夫 🐈昼顔

    遺書


    2e149651-s

    159: 名無しさん@おーぷん 2018/09/13(木)12:12:49 ID:ir6
    うちの姉ちゃん、エイプリルフールに遺書残して
    スマホ置いて誰にも知らせずに彼氏と2泊3日でディズニーランドとシー行った。
    なおスマホは前日に買い替えて、新番号はこの時点では誰にも教えてない状態。

    「世を恨んで自杀殳する探すな」って内容の遺書あるわ
    スマホ置いてってるから連絡繋がらず。

    (そう言えば、思い返せば数日前からそわそわしてたし、
    寝れないのか寝不足でクマ出来てたな)

    実際は出かけるのが楽しみでそわそわ、
    家族にバレないように夜遅く旅行用の荷物用意して
    遺書書いてるから寝不足でクマ。

    スマホから友人関係会社関係総当りしたけど、みんな心当たり無し。
    親が警察に家出か失踪者(どっちか忘れた)の届け出して、
    近所やお気に入りの店、行きそうな場所を思いつく範囲をみんなで捜索した。
    3日目には家族親戚ご近所、
    姉の友人や職場の有志も集まってくれて探しまくった。
    職場の人らなんか、特に年度末~新年度で大変だろうに
    「(姉)さんの異変に気づかなかった自分たちにも責任がある」
    とか言ってくれて手伝ってくれた。

    探しまくってるのに見つからないから、
    範囲広げて海や遠い市や隣県まで探すか
    地区の自治会に掛け合って山や川を浚うかって話してる時に
    姉ちゃんが土産抱えて帰宅した。


    53

    136: 名無しさん@おーぷん 2015/05/27(水)11:53:37 ID:Iuj
    母が入院中で、家に自分(当時中1)しかいない時
    納屋で父に首吊りされた時が修羅場。

    父はサイマーな上、「妻子を苦しめるのが趣味」といつも言ってた変な人だったから
    (だから私一人しか家にいないタイミングで吊ったのもわざと)
    タヒんだのは悲しくなかったが、とにかく後始末が大変だった。
    タヒ体が運ばれていったあと、納屋は中身全部入れ替えなきゃいけなかったし
    近所の人や警察の対応もしなくちゃならなかったし
    病院にも学校にも行かなきゃいけないのにーってパニックだった。
    学校でもしばらくヒソヒソされたし。

    父は私たちあての遺書をいちおー残してて
    「借金も何もかも放り捨てて押し付けてタヒんでやる。ざまあみろ」みたいな内容だった。


    870

    463: 名無しさん@お腹いっぱい。 2009/08/06(木) 00:11:29
    今日て嫁が逝って1ヶ月になりました。今日このスレを見つけて読んでいて、涙が止まりません。まわりに同じ境遇の人もいないし、ここに来るとなんか我慢していたものがすべて涙と一緒に出てしまったような感じです。


    401

    940: おさかなくわえた名無しさん 2013/11/14(木) 23:47:09.60 ID:dlSFCrQ1
    自分がカタワでアスペの池沼のグレーゾーンなこと。
    赤ん坊のときに発覚していたが、
    病院→問題ない程度だから療育は必要ない
    育った今→日常生活に問題ありすぎてかなり不便(右半身の筋肉がビッコどんなに鍛えても回復しない、アスペ特有の雰囲気でイジメにあうとかww仕事が覚えられない)
    女だから化粧しても左右目の開き具合が違うから親に
    「私って斜視なの~?」

    って軽く聞いたら

    「実は…」

    って話された。
    遺書は書いたし、遺影を成人式の前に撮ったら逝くわwwwww
    生きててもしょうがないもん


    183

    739:
    愛とタヒの名無しさん 2017/08/15(火) 23:01:52.21 ID:wc+JQNen
    友人の結婚式中に新婦が自サツした。
    会場が山奥のリゾートホテルだったので、救急車も来るまで時間がかかり、手遅れだった。


    25

    11/07/03
    高校生の時、同じクラスの女子が首吊り自サツ。
    遺書が残されており、内容は

    「××(私)にイジメを受けた、無視された」

    というもの。

    円形脱毛が出来て10キロ痩せるくらい女子の両親と
    教師と自分の親に問い詰められたが、その女子とは一回も喋った事が無いし
    関わった事も無いし、顔と名前しか把握してないような感じだった。
    最終的に友達らが全面的に庇ってくれて疑いは晴れたが、
    かなり衝撃的な体験だったし今だに謎。



    110


    1: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/08/27(土) 22:43:41.227 ID:2oj2tNdN0
    残りの慰謝料は私の命で支払いますって義実家両親宛の遺書に書いてあるらしい。

    慰謝料は全体の20%くらい支払われているけど、うちの両親には
    「もうこれ以上やったらお前の人間忄生を疑われる」って
    慰謝料の請求を辞めるよう勧められた。

    みんなならどうする?



    100


    348: 可愛い奥様@\(^o^)/ 2014/06/08(日) 17:43:06.39 ID:V1aDdyAk0.net

    ついに来たわ。

    トメに吐かれた言葉からメンタル病んで通院してたけど
    旦那もエネで限界。

    部屋の隅まで詰め寄り
    模範的母の代表なんだよ!と怒鳴られ、子供が出来ないことを責められた。
    よその母親が一生懸命育ててくれた娘(私)に暴言吐いて
    どのロで母の代表だと言っているのか。

    二度とそんなことが言えないように

    遺書に全部書いた。

    実行まで粛々と身辺整理するだけになった。
    構ってちゃんじゃないです。止めて欲しいわけでもないです。
    トメのためにここで人生を終えるほど病んだ人間もいることを
    吐き出したかっただけ。

    リコンとかどうでも良い。もう生き直そうと考える気力もない。
    聞いてくれてありがとう奥様たち。


    24

    752: おさかなくわえた名無しさん 2020/08/30(日) 14:34:36.01 ID:LovfC0in
    旦那の前妻がスレタイ
    旦那はバツ1で離婚理由が前妻の托卵
    もちろん嫡出否定している

    離婚して17年、私と結婚して13年経ったのだが、
    その前妻が亡くなったらしく、
    子供の面倒を見て欲しいという遺書が遺されていた

    元娘は英才教育されたのか
    面識もない旦那のことを実の父親だと思っているらしく、
    今までママに迷惑かけた分、
    パパには大学まで学費を出して謝って欲しいとほざいてる

    元娘は成績はいいらしく
    ドヤ顔で模試の成績も提示して来たけど
    そもそも親子じゃないんだし、頭が痛いわ


    2e149651-s

    159: 名無しさん@おーぷん 2018/09/13(木)12:12:49 ID:ir6
    うちの姉ちゃん、エイプリルフールに遺書残して
    スマホ置いて誰にも知らせずに彼氏と2泊3日でディズニーランドとシー行った。
    なおスマホは前日に買い替えて、新番号はこの時点では誰にも教えてない状態。

    「世を恨んで自杀殳する探すな」って内容の遺書あるわ
    スマホ置いてってるから連絡繋がらず。

    (そう言えば、思い返せば数日前からそわそわしてたし、
    寝れないのか寝不足でクマ出来てたな)

    実際は出かけるのが楽しみでそわそわ、
    家族にバレないように夜遅く旅行用の荷物用意して
    遺書書いてるから寝不足でクマ。

    スマホから友人関係会社関係総当りしたけど、みんな心当たり無し。
    親が警察に家出か失踪者(どっちか忘れた)の届け出して、
    近所やお気に入りの店、行きそうな場所を思いつく範囲をみんなで捜索した。
    3日目には家族親戚ご近所、
    姉の友人や職場の有志も集まってくれて探しまくった。
    職場の人らなんか、特に年度末~新年度で大変だろうに
    「(姉)さんの異変に気づかなかった自分たちにも責任がある」
    とか言ってくれて手伝ってくれた。

    探しまくってるのに見つからないから、
    範囲広げて海や遠い市や隣県まで探すか
    地区の自治会に掛け合って山や川を浚うかって話してる時に
    姉ちゃんが土産抱えて帰宅した。

    このページのトップヘ