にゃんこ速報~修羅場・キチママ・生活まとめ~

🐈サレた側 🐈サレ妻 🐈サレ夫 🐈昼顔

    電話


    0fa18ac0-s


    148: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/01/22(火) 10:50:48.51 ID:rqZQG4xMa
    親が嫁を連れて帰ってしまったので、どう謝罪すれば丸く収まるかアイデアください
    嫁がインフルエンザで休んでいて、でもそのことを忘れていて…
    というか軽く考えすぎていて、家事くらいしなよと軽く怒ってしまった
    嫁が勝手に俺の母に電話したみたいで、今朝両親が
    嫁はしばらくうちにいてもらうと連れ帰った

    病人にひどくしたと謝ったが、
    父にお前は何もわかってない、親ながら情けなくて涙が出ると言われ、
    家に寄るなと言われました

    インフルエンザを軽くみすぎていたこと、病人に対する気遣いがなかったことは
    十分に反省したのですが、どう謝ればわかってくれるかアイデアください



    1c108bda-s

    909: おさかなくわえた名無しさん 2019/01/29(火) 10:06:32.41 ID:HQMabuwG
    休みの日にマンションの部屋で彼女と過ごしていたときに 
    台所で水のトラブルが発生したので不動産屋に電話したら 
    すぐに駆けつけてくれて、台所の床に這いつくばるようにして直してくれた 

    丁寧にお礼を言い、不動産屋のスタッフが帰った後、彼女の機嫌が悪い 
    「あんな人間は最低」とのこと 

    俺の見ていないときに何か失礼なことでも言われたのかなと思って話をよく聞くと 
    「自分が悪いわけでもないのに年下の私達にヘコヘコして 
    スーツ着てるのに床に這いつくばって、プライドがない」とのこと 


    さらに「あなたは、部屋のせいで迷惑を被った側の人間なんだから
    文句の一つも言うべきなのに、あんなに低姿勢でお礼まで言って
    見ていて恥ずかしかった」と
    サーッと気持ちが冷めてしまった


    5d21c410-s

    891: 名無しさん@HOME 2017/06/05(月) 14:46:34.22
    旦那からgpsで監視されてた 
    今日病院の帰りに一人で駅ビルの中のレストランで昼食とっていたら旦那から電話があった 
    周りは年配ばかりの静かな環境だったし、ちょっとショックな事があって出たくなかったから2回ほど無視した(一回は、ショートメールで「今出られませんん」と送った) 
    レストランで会計して、しばらくしたらまた電話があったので、出たら 
    「おめー、今どこだよ!」とすごい剣幕で怒鳴られた 
    「病院のかえりに〇〇駅の駅ビルでごはん食べてたけど」ていったら、 
    「嘘言うんじゃねー 〇〇駅から数百メートル離れた場所にいるだろうが!!」と。 
    なんども説明しても、gpsを信頼しているらしく、怒鳴り続ける



    8da77aff-s

    133: おさかなくわえた名無しさん 2008/05/23(金) 22:27:42 ID:T5crCtgB
    以前からちょっとズレた人だった。 
    なんだろ?自分演出過剰というのか… 
    道路を歩いてると、パフォーマンスっぽく自分が車道側にいったり 
    それが周囲の状況おかまいなしだから、かえってジャマになったりする。

    体調が悪いから今日はもう寝てようと思う、おやすみ、と
    うっかりメールしたら 
    熟睡してる時に、家の電話で目が覚めた。 

    ベッドから離れてるので、起きていって取ると彼氏。 
    「ああ、繋がった!よかった!心配したんだよ!
    携帯が全然でないから…!」 

    熱で朦朧としながらちょっとイラッとして 
    「うん、ありがとう。心配かけてごめんね。じゃあ寝るから」
    と電話を切る。 
    枕元の携帯は消音にしてたんだけど、
    ものすごい数のメールと着信履歴が。 

    やれやれ、と寝直したら、また電話のベルで起こされる。 
    1時間くらいしか経ってない。 
    でも親とか別の友達かも?と思ってよろよろ電話に出ると 
    「○○子?気分はどう?大丈夫?」 

    「あのね、寝てたの。具合悪いから」 
    「そうだよね、辛いよな?苦しいよな?かわいそうに…
    俺が替わってあげたいよ…」 
    「私具合悪いの。寝たいの。わかる?ジャマしないでね。
    電話しなくていいから、寝かせて」 

    かなりイライラした口調で電話を切ると、またかかってくる。 
    「俺になにかできることある?」 
    「ない」 

    電話を切って、受話器を上げたまま寝た。 
    携帯はまた着信とメールの嵐だったけど、
    なんだか熱が引いたら恋愛感情も冷めてたw 



    458

    31: マンセー名無しさん 2009/05/07(木) 00:38:56 ID:xsnlJDI3
    この流れなら書き逃げられる! 
    数年前、製造業の事務で働いていた時のお話。 
    文章まとまらなくて無駄に長いです。 
    最初に謝罪いたしますが賠償はいたしません。 

    朝から納期遅れのクレーム電話がきました。
    先方(以下△△)「○○社の△△だけど、××さんいる?」

    ××という名前、ありふれていますが弊社にはおりません。
    その旨を伝えましたが「いないわけないだろ!うちを担当してんだから!」とご立腹。

    いくら××なる人物は在籍していないと申し上げても「そんなはずはない」「隠しているのか」(←なんで?)「いいから××を出せ」のループ。

    私が譲らない(本来なら○○社を担当している人に電話を変われば良い話ですが、
    ××さんでないと駄目とおっしゃるので押し問答)ので「違う名前だったかもしれない」と△△さんは譲歩しました。

    △△「しかたない、お前で良い!」
    工工エエエ(´Д`)エエエ工工

    続きます。


    017219df-s

    704: 名無しさん@HOME 2012/05/21(月) 13:34:13.17
    タイムスタンプ兼ねて記録 
    今さっき義兄嫁から我が家の家電に電話アリ 
    「ああよかった!いてくれた」と言う 
    車でコストコ行ったら渋滞でどうしても間に合わないので姪を幼稚園に迎えに行って欲しい、といってる 
    コストコ逝きは仕事でもなんでもないので「今から歯医者に出るとこだから」であっさり却下した 


    a241a648-s

    254: おさかなくわえた名無しさん 2018/06/12(火) 20:51:47.42 ID:JIYm7a5n.net
    優しい兄が中学の頃女子をイジメてたと知った時は本当ショックだったわ… 
    友達の家に電話かけたら、友達のお姉ちゃん(兄と同級生)が出たので 
    「○○ちゃんいますか?」って言ったら

    「いません!あなたよくウチに電話かけてこられますね?」と返されたので 
    「え、なんでですか?」って聞いたら 
    「私あなたのお兄さんにイジメられてるんですよ!?それなのになんでウチに電話かけてこれんの?」 
    「もう電話かけてこないで、妹にも近づくな!!」と言われ電話ガチャ切り 
    翌日友達に「お兄ちゃんは○○ちゃんのお姉ちゃんにどんなイジメしてるの?」と聞いたら 
    兄がリーダーで5人くらいの男子にイジメられてるっぽく、家で毎日学校行きたくないと泣いてたらしい 
    友達のお姉さん見たことあるけど、全然ブスでもキモくもないしw 

    兄に聞いたら「はぁ!?そんなことするわけないじゃん!」と返されたのでそれを信じる事にしたけど 
    兄が中学卒業し、私は中学入学 
    そしたら女子の先輩達に「あんた、××(兄)の妹だよね!?」と囲まれイジメられた 
    しかもコレがほんの数人ではなく、結構大勢w 
    聞くと、兄は同級生だけじゃ飽き足らず、後輩女子達もイジメてたらしい 
    足掛けられて転ばされた子や、ボールぶつけられた子もいたとか 
    男子はイジメなかったらしく、男子生徒からは尊敬されてた 

    しばらくは、兄に苛められた女子の先輩達の憂さ晴らしの為にイジメられ 
    たまに、兄を慕う男子の先輩から「××先輩の妹イジメるなよ!」と庇われ 
    一見少女漫画みたいな光景だと思ったw


    AME19716068_TP_V

    930: 恋人は名無しさん[sage] 2018/09/24(月) 01:19:25.77 ID:R63gZVK8O.net
    久しぶりに会った友達と遊んでる時に、楽しんでる所申し訳ないけどちょっと出れる?と不在着信とメッセージがあった。 
    それに気付いたのは一時間半後。 
    こんな事初めてで何かあったのかと何度も折り返すも繋がらず。

    友達が帰る時間もあと30分後位だったので事情説明して、何かあったの?今から帰るね!家で良いの?と送ったら 
    暫くして電話掛かってきた。 
    内容が私が毎日楽しみに当選したかな?って言ってた懸賞が送られてきたよだったので脱力感が凄かった…。 
    普通に帰ったらお楽しみがあるよって内容で良いじゃん…と楽しみにしてた当選にもケチがついた気分。 
    不安で不安で1秒でも早く帰ろうとタクシー拾ったのに…


    c1aefe06-s

    67: 名無しさん@HOME[sage] 2018/09/20(木) 20:37:12.11 0.net
    うちは義実家から徒歩約5分 
    コトメは他県に住んでいて帰省の際は飛行機と電車で5時間ほどかかる

    昨日、コトメから私に電話があって 
    トメが私たち夫婦が構ってくれなくて寂しいと言ってるけどどうなってるのと言われた 
    それはトメがコトメの気を引きたくて大袈裟に言ってるだけで 
    今日もトメさんはうちにいますよ、電話変わりますか?と伝えたら 
    「うるさい!バカ嫁!!」と言ってガチャ切りされた 

    年に1回も帰ってこないくせに思い出した時だけ良い娘ぶるなよ糞野郎


    6ae4ac42-s

    130: 長文です1/2 2005/11/29(火) 09:51:20 ID:nSHLsNpl
    昨日用事で実家に行ってる時にアポなしで義父母がうちに来た。 
    私の携帯に電話あって、実家に来てる事行ってその場は了承してもらって電話切ったんだけど
    その後仕事中の旦那の携帯に義母から私と孫が不在だったことが不快という旨の愚痴電話を 
    かけてきたらしい。「365日24時間家にいとけって言えばいいのか?!」と怒ると 
    そういうことではないとぶちぶち。 
    結局義父も怒り出して電話に出て、色々溜まってたものが吹き出たのか、 
    「今日のことも今までのことも全てがむかつく」と言って怒ったらしい。

    このページのトップヘ