にゃんこ速報~修羅場・キチママ・生活まとめ~

🐈サレた側 🐈サレ妻 🐈サレ夫 🐈昼顔


    329

    499: おさかなくわえた名無しさん 2005/06/30(木) 03:49:37 ID:cRciAzw9
    2ヶ月くらい前の話。
    駅のホームで900円下さいって言ってるちょっと太った男がいたんだ。
    んで、誰に言っても貰えず、俺のほうに来て900円下さいって言ってくる。
    普段だったら、絶対やらないんだろうけど、その日は彼女と初デートで機嫌よくて、
    思わず理由を聞いた。
    そしたら、財布を落として、駅員や警察に言ったけどダメだといわれたらしい。
    家に連絡しても誰も出なくて、帰れず困ってるとのこと。

    しょうがなく、1000円札渡して、そいつはすぐに走って消えていった。
    自分の中では、「騙されたかな?(笑」と言う感情があったけどデートのことで頭いっぱいで忘れていた。



    37


    662: 可愛い奥様 2012/12/05(水) 01:49:30.40 ID:jMwBuGTl0
    すごくいい土地を見つけた。
    唯一気になるところがあって、お墓が近いということ。
    近いと言っても窓から見えるとか、そういうレベルではないんだけど、駅まで行くにはお墓の前を通らなきゃいけない。遠回りしたらお墓前を通らずに駅に行けるけど。

    皆さんはお墓は気になりますか?
    予算の都合上、この土地以外だと旗竿地とかになります。旗竿を取るか、墓を取るか...悩む。



    46


    731: 可愛い奥様 2021/05/11(火) 12:45:24.96
    うち駅から徒歩7分なんだけど子供のカテキョのお試しで来た女忄生が
    夜道が恐くて歩いて帰れないので送って下さい言われて
    この人に決めると毎回車で送迎かと思って断ったわ都内で人通り沢山



    37


    639: 名無しさん@HOME 2014/05/31(土) 19:57:32.87 0
    ひと気のない駅のホームで痴漢に後ろから乳を鷲掴みされて、
    ふりほどいたらキスしようとしてきたから
    大外刈り?体落とし?みたいにぶん投げて
    鼻の下に正拳突きしたらのたうち回っていたので
    ほっといて電車乗って帰ったらそのまま寝たらしく
    救急車で運ばれて警察沙汰になって
    防犯カメラからあっという間に割り出されて
    警察がうちにきたとき。


    108

    716: おさかなくわえた名無しさん 2007/03/07(水) 19:08:22
    俺が25の時に、駅でDQNに絡まれた。 
    見るからにDQNなソイツは暴走やってますよみたいな自己紹介の後 
    電車代が無いから1000円ばっかり恵んでくれやみたいな事を言ってきました。 

    すいません、今250円ぐらいしか持ってないからそれで勘弁してくれませんか?
    それでジャンプ買おうと思ってたんですよ。と言って200円渡してやった
    ソイツがちょっと足りないねぇみたいな事を言うので
    1000円ぐらいだったら車の所にあるのでついて来てくれたら良いですよ。
    と、俺は終始低姿勢で対応した。
    ソイツはかなり上機嫌で「悪いねにーちゃん」みたいな事を良いながら駅南口までついてきた。
    南口の階段を降りきった瞬間!
    ソイツの腕を掴み目の前の派出所に向かって「助けてぇ〜!」と大声で叫んでやった。
    慌てて出てくる警官、焦って逃げようと必タヒなソイツ。
    警官「どうしました?」
    俺「この人が!無理矢理お金を!強盗です!」
    その後、事情聴取・・・泣きそうなDQN、真剣な警官、終始笑顔の俺。
    小柄で童顔な俺は結構絡まれやすかった。
    今はただの30のオッサン。


    55

    631: 名無しさん@おーぷん 20/03/15(日)01:42:09 ID:rn.2i.L1
    駅で改札に行くのにエレベータを利用した際、腰が曲がったお婆さんと乗り合わせた。
    まずは扉を閉めようと、扉脇のボタン押してお婆さんに目をやると傘の石突でボタンを押そうとしていた。
    腰が曲がっているからボタンに上手く当てられなしく車椅子の人用のコントロール盤を石突でゴツゴツ当てている。
    扉が閉まったのに気が付くと、今度は行先ボタンを押そうと・・・・以下同文。
    なんて品の悪い婆だろう・・・と様子を見られているのに気が付くと、誤魔化すように笑いながら


    「コロナが怖くて、触らずにボタンを押そうと思って・・」勝手に言い訳を始めた。
    自分の行為が品が悪い事はわかっていてやっている確信犯なのだろう。
    自分にコロナが感染するのが怖いからって、誰もが素手で触る公共施設のボタンを地面をついて傘の石突で押して悪びれない神経がわからん。
    こういう人が買い占めとかするんだろうな。
    こういう人こそ早くシねば良いのにと思うけれど、憎まれっ子世に憚るでなかなかくたばってくれないんだろうなぁ。
    世の中って、ままならない。



    d7b8ff93-s

    699: 名無しの心子知らず[sage] 2011/09/01(木) 19:28:51.43 ID:8YXEm6Zq
    駅でPASMOにチャージしてたら、隣に子連れの綺麗なお母さんが立った。
    知り合いかと思って顔を上げるとニコッとしながら
    「素敵な財布。貰ってあげるね。ありがとう。」と私の手からナチュラルに持って行った。
    あまりの事に呆然としてたら、隣で雑談してた女子高生達が
    「駅員さーん!泥棒!泥棒!!そのオバサン捕まえて!!」と大合唱&子連れに突撃。
    「オバサンですって!?」と別のベクトルの怒り暴れる子連れを女子高生達が押さえてくれ、駅員さんが警察に連絡して引き渡した。
    女子高生達にお礼&コンビニでアイスをご馳走してから警察に行き聴取されて来ました。
    泥母は「自分が欲しいと思った物を貰って何が悪いの?」と言い警察の方を脱力させ
    自分の旦那を激怒させていました。
    髪をキレイに巻き、キレイなワンピースにブランド物のバッグ。
    子供にバーバリーの服を着せているのに、人の物を欲しがる神経が理解出来ないです…。

    実は炊飯器が壊れて秋葉原に行こうと思っていたので、足を伸ばして神田明神まで行き厄除のお守りも買いましたw

    今後こんな事が無いように願いつつカキコ。


    c8519b28-s

    400: 可愛い奥様@\(^o^)/ 2017/01/06(金) 16:07:40.63 0.net
    駅のロータリーで酔って寝ていた超イケメンを介抱した。
    その後行きつけのバーで偶然再会し身体の関係になったところ忄生病感染した。
    毎月再発でツライし一生治らないし旦那にうつすわけにいかないから嘘ついてレスになったし後悔してもしたりない。
    もうタヒにたい。


    329

    499: おさかなくわえた名無しさん 2005/06/30(木) 03:49:37 ID:cRciAzw9
    2ヶ月くらい前の話。
    駅のホームで900円下さいって言ってるちょっと太った男がいたんだ。
    んで、誰に言っても貰えず、俺のほうに来て900円下さいって言ってくる。
    普段だったら、絶対やらないんだろうけど、その日は彼女と初デートで機嫌よくて、
    思わず理由を聞いた。
    そしたら、財布を落として、駅員や警察に言ったけどダメだといわれたらしい。
    家に連絡しても誰も出なくて、帰れず困ってるとのこと。

    しょうがなく、1000円札渡して、そいつはすぐに走って消えていった。
    自分の中では、「騙されたかな?(笑」と言う感情があったけどデートのことで頭いっぱいで忘れていた。


    14

    760: 名無しさん@おーぷん 2015/03/18(水)13:03:36 ID:Vsd
    高校の頃見た光景
    駅のホームに背のひくーい女の人が立ってた
    隣にランドセル背負った小学生がいたんだけど、変わらないくらい小さい
    ホームの一番前で電車を待ってたら、横からやたら揺れながらデベデベ言う相撲取りかというような体型の子どもが近づいてきた
    身長も女の人より大きいし、横幅は多分二倍はある

    その子どもがいきなり女の人に抱きついて、全身を預けるかのように力をぬいた
    女の人はよろけて危うくホームに落ちそうになって、周りの人があわてて女の人を引っ張って助けてた
    女の人は手を掴まれてるから、周りの人がその危険な子どもを引っ張ったりするんだけどビクともしない
    ただ周りの行動に怒ってか狂犬病の犬のようによだれ撒き散らしながら「ヴぅぅぅぅ!」みたいな擬音しがたい唸り声をあげて、時に奇声も発し
    駅員が慌ててやってきて3人係で女の人から引き離そうとするんだけど、離れない
    特別急行も止まる駅だから電車も多く、けっこうな電車がくるんだけど、ホームでトラブルがあるので電車がホームに入れずにホーム手前で急停車していた
    その後ろにも別の電車が待っていてカオス状態

    あまりのことに随分長く感じたけど、多分時間的に五分くらいかな、唸る子どもの保護者がやってきて発狂した
    「やめて!あんたたちやめて!この子は障害者!悪くない!悪くないの!」
    キンキン声で叫ぶとあろうことか駅員を持ってる缶コーヒーとジュースで殴りだした
    女の人はまとめた髪も振り乱し、地べたに引っ付いて女性を捉える子どもから逃れようと必タヒで、涙もひた溢れてた
    駅員は更に増え、苦しがる女性から子どもを引き剥がそうとする駅員、母親を抑える駅員、暴れてホームから落ちないように周りの人を誘導する駅員で大変な騒ぎになった

    俺は学校があったので動いている電車に乗ってその場を離れたが、電車内でもヒソヒソと噂をしている声が聞こえた
    近くで見ていなかった人たちは遠目にしか騒ぎが解らないので、暴漢が現れたことになってた
    電車の遅れから学校に遅刻したんだけど、なんで遅れたのかを話したらそれを聞いた女子から「自分も野次馬じゃん」「助けないとか最低」と言われた
    プロの駅員が来てたし、俺に何かできることがあったのだろうか

    障害者の親は大変だろうとも思うけれど、あんな巨漢の力加減も知らない子どもに襲われたら、俺でさえ太刀打ちできないと思う
    知的障害者もともに生きられる社会をという人権団体的なものに大学で触れることも多いが、あの女性がもしホームに転落していたら
    打ちどころが悪かったら
    タイミング悪く電車が来ている時だったら
    体に異常がなかったとしても、心に大きな傷を残したことは変わらない
    無責任に共存をすすめる人たちはどんな責任を負ってくれるのだろうか

    このページのトップヘ